

更新停滞気味

とうとう週一更新すら間々ならなくなってきました´・ω・`)

最近アラドのモチベの下がりようが半端じゃないです。

ログインしても放置。誘って頂けたら異界に行く程度ですorz

ビル行かなきゃ行かなきゃと思いながらも気付けば爆睡。

そんなこんなでアラドのネタもなかったので更新してませんでした。

が、

やっとネタが出来たので更新します。


犬で2つ目の強力猛攻血柱上着を拾った。

作った。

強化した。

壊した。

終わり。


さーて、ビルでも行くかZzz...


ぇ、手抜き過ぎる?

じゃもう少し細かく書いてみることにします。


+10にするのにコークス1300個くらいと30mくらい使った^q^


自虐ネタになってしまっただけな気がする´∀`)・・・

もう何ループしたか何て数えてません。

ただ、最初に金庫からコークスを500個引き出し

「とりあえず500あれば何とかなるだろう」

と思いながらも心のどこかで

「絶対もう一回引き出す事になるだろうな(笑)」

なんて事を思っていたに違いないデュークス(私)。

結果的に一回どころか2回引き出しに行くことになりやがりましたぶへー


モチベは下がる一方。このままじゃやばい気がする。

そんな最中、とある知り合いから何かが送られてくる。
ScreenShot0615_063402015.jpg

フリーダイアルの桁数1つ多いですよ先生。


追記にコメント返信


>によさん
今は11mくらいに落ち着いたみたい。
果てさてこれからどうなるのやら・・・!
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

テラナイト武器一個取りました
もう無理かもなーwネクロたのしす

No title

こんにちわー私もbskのモチベさがりっぱなしです異界いってもほしいのでないし^^^^^^
ネクロの浮気しつつbskで養殖してお金ためてるってとこですね!

来るSIに向けてうちのbskにジグ様つけて光の指輪を装備させようかなーっておもっております。

いつになるかわかりませんが・・・・無形剣=光なんてかっこいいじゃないすかw

No title

新キャラで気分転換だだだ。
ネクロがビル行くようになったら養殖御願いします(*'ω'*)

No title

最近見ないと思ったわ(´・ω・`)
FC2カウンター
プロフィール

デュークマ

Author:デュークマ
簡単にキャラ紹介

デュークス Lv85 bsk 至尊7
マサルダイモン Lv85 氷結
くまっちょ Lv85 デモスレ

2009年3月末に決闘引退。
最近また少し遊んでます。

何でクマなのか等、詳しくは

クマの生態】←をクリック!

公開マイリスト
 ↑アラド動画はこっち

zoome動画
 ↑zoome時代の動画(再うp)

bsk動画集
 ↑気になったbsk動画集

スキル振り
 ↑bskのスキル振り

リンク用バナー
↑せっかく作ったので一応

ニコニコミュニティ
↑たまに配信します

Livetube
↑基本的に此方で配信します

頂き物の絵まとめ
↑描いて頂いた絵

ついったー
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
LINK
最近のコメント
アラドウォッチ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
