

ぜぇぜぇ

どもども´・ω・)ノ

最近何だかとっても生活習慣が異常です。

寝る時間もバラバラ。食べる時間も回数もバラバラ。

深夜帯のバイトを始めてから生活習慣が一定じゃなくなりましたorz

別にバイトが嫌な訳ではないんですけどね。やっぱりバイト前に飯食ってもバイト後は腹が減る訳で。

朝昼晩の3回が今まで普通だったのに(間にチョビチョビ軽く間食していたが)今では

朝昼とガッツリ飯を食ってます。

酷いとき何て朝なしで(昼過ぎに起きるので)昼晩とかもあったりします。

もっと酷いと夕方に起きますし。

「あぁ・・・6時半か・・・。」

とか思って携帯を見ると18時半だったり(部屋の時計は12時間表記の為)

バイトの先輩には

「俺このバイト初めてから1年で10kg太ったわぁ(笑)」

って言われてたけど、俺も太ってきました。

まぁそりゃそうです・・・真夜中に(MIDNIGHTに)マック食ったりラーメン食ったり、

時には牛丼やバイトの人たちで焼肉お好み焼きなんてのもあります。

ダメなのはわかってるけどお腹ヘル。違うお腹減る。

ヘル戦記が出来なくなってから何だか燃え尽きた感が半端じゃないなぁ・・・

と唐突に言ってみたり´・∀・)HAHAHA

さーて異界(城)とビル頑張るぞー(棒読み



ScreenShot0601_120000859.jpg

そんなこんなでリアル話から急にアラド話へ持ってきてみました。

今回のSSはこれ1枚だけでした!

ただの過剰2次クロスタッフだと思ってはいけません。

良く見るとピーター(知能+9)が付与されているんですねぇ。

バグなのか仕様なのかわからないけど、これってもしかしてロータス(力+9)も可能なのだろうか。

2次クロなら成功率も高いみたいだし、やってみる価値あるかもしれませんね!


・・・って事で今回の更新終わり。

ぇ、短い?

違うよ今までが長かったんだよ´・д・)

今週は大学の課題やら何やらで珍しく忙しいんです!

とか言いながら案外忙しくなくて遊んでそうな気もしますg(ry

さぁーて今日は小テストですので早めにお家を出発しましょうかね。

ジャンプも読まなきゃ!はっはー楽しみだー。

ん、アラド・・・?








´・q・)・・・




´・p・)追記にコメント返信

>バサさん
あってますよ!
おぉ、仲間がまだアラド戦記にいてよかった!
ちょいと近々忙しくなるけど私もbsk続けます;x;
御互い頑張りましょう`・ω・´

>ベリサリオスさん
ありがとうございます!
弱気だなんてそんな・・・!
超弱気ですy(蹴
半分冗談です´;ω;)w
鬼剣士は永久に不滅です!頑張りましょう!

>TYRA
状況に応じて隠したり隠さなかったりする!
その方がブログに書きやすかったりもするし!
決闘は・・・まぁたしなむ程度にやろや(
スカイプ繋いでると暴言ばっかでストレスマッハだと思うけどな!
bskはもう・・・bskは・・・もう・・・
・・・

>によさん
まぁ実際bsk大幅改変が来て超強くなったらなったで困るけどね(
掌返したように人々がワラワラbskに群がっても何か気に食わないし(
だったらどうしろっていうんだっつー話だけどね´・д・)w

>おおはしさん
覚醒・・・!?
bskの覚醒は血柱です(キリッ
bskも伸びしろが大きければなぁ・・・
もう頭打ちな感じするのが残念です;w;

>雷親父
まだ私なぞと狩りへ言ってくれると申すのですか。
牙を折られた・・・と言うより爪を剥がされたクマですが
どうぞ末永くよろしくお願いしますいやマジで切実に。
ヒスマの1つや2つあればPT貢献できたのに・・・くそぅo...rz

>非公開さん
`・ω・´
色々とありがとうございます!


こ、コメントがこんなにいっぱい・・・!?

ああああありがとうございますた´;ω;)
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ピーターが値上がりしてたけど、予定じゃまだまだ上がるとおもうから、まだ持ってたら寝かせておいてねん。
25-30くらいにはなると踏んでたから…。
日本独自仕様()とか来なけりゃだけど。
FC2カウンター
プロフィール

デュークマ

Author:デュークマ
簡単にキャラ紹介

デュークス Lv85 bsk 至尊7
マサルダイモン Lv85 氷結
くまっちょ Lv85 デモスレ

2009年3月末に決闘引退。
最近また少し遊んでます。

何でクマなのか等、詳しくは

クマの生態】←をクリック!

公開マイリスト
 ↑アラド動画はこっち

zoome動画
 ↑zoome時代の動画(再うp)

bsk動画集
 ↑気になったbsk動画集

スキル振り
 ↑bskのスキル振り

リンク用バナー
↑せっかく作ったので一応

ニコニコミュニティ
↑たまに配信します

Livetube
↑基本的に此方で配信します

頂き物の絵まとめ
↑描いて頂いた絵

ついったー
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
LINK
最近のコメント
アラドウォッチ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
