どいつもこいつも

どうもどうも!

全く近頃のアラドプレイヤーどもは皆してシーフシーフって。

そんなにシーフが好きならシーフさん家の子になっちゃいなさい!(蹴



ScreenShot0530_114450890.jpg

とか言いながらも皆シーフばっかやるから自分一人除け者にされるの怖いのでシーフ作っちゃいましt

ネクロは好戦的なサモ?ってイメージがあるから一応ロ(ー)グに転職しました。

無事転職した後スキルリセットされた状態からクイックスタンディングだけ取ってログアウト。

何かスキルいっぱいあって良くわかんない。私には使いこなせる自信がありませんでした('A

もういいです皆シーフやればいいじゃないですかボクは一人でbskやってます´・ω・`)


ScreenShot0528_081747781.jpg

アバどんなのがあるか見ようと思ったら何コレ怖い。

とっても風通しが良さそうですクールビズです。


ギルメンがニヤニヤとイヤラシイ口調で

「おいくま55来いよ」

って言われたんで恐る恐る言って見たら案の定(ネク)ロマン(サー)様がいらっしゃいました。

青字無アバのLv30のロマン様相手に何戦かさせて頂きましたが何ですかアレは。

負けることは流石に装備ゲー(レアアバ聖イシュ)で1コンボKILLさせて頂けたので無かったですが

めっさ苦戦しました。カンストしてアバ揃って装備もある程度揃えたらどうなっちゃうのアレ。

ローグも凶悪らしいし・・・なんだかなぁ。



ScreenShot0529_115535046.jpg

開き直ってbskで異界行ったらトラさん現る。

24mくらいで売れましたワッショーイ!

ScreenShot0529_121000625.jpg

ねこさんのサブ念。分身多すぎて怖いです先生。

最近また大剣が恋しくなってきました。まだ無限血柱出来ないけどレテ飲んじゃおうかな・・・orz


さて今回のアプデ、やはりシーフ実装ばかり気を取られがちですが

さり気無いけど重要な変更点が多数されてますね。

とりあえず自分の気になった点を上げてみると

やっぱりテラ武器クエが反復になったことですね!

待ちに待った反復。でも本当に実装されるか怪しかったので精製80個分くらいしか貯めてません・・・。

まだ4分の1。死ねるorz

・・・ま、無限血柱を集めながらノンビリとテラクエも進めようと思います。

で、他にもまだ気になる点があります。

「大剣のヒットストップ減少」

本当に大剣自体のヒットストップが減ったのか、それとも一部スキル使用時のみなのか

よくわかんないけど、本当だったら嬉しいことですね!

それと、決闘での崩山のクールが増えたような?

前から8.8秒もありましたっけ?w

何だか凄く使いづらくなった気がします。

ポンは居合いの範囲が広くなったりODの持続時間が増えたりと良い事尽くし。

今決闘やるなら間違いなくbskよりポンですね´・ω・)

bskは本当にどんどんしょぼくなります・・・。

韓国でも動画なんてほとんど見ないし、鬼改変前で言う決闘ソウルくらいの扱いなんでしょうかbsk。



それにしても友達欄とかギルド欄とか死んでるのが本当に不便でならない。

早く直んないかなぁ・・・。



・・・ぁ、そうだ。

最近不思議なことに光輝の魔石とか状とか送ってくださる方がいます。

メール送っても反応なくて御礼のしようが無いので、見ているかわかりませんが

ブログにて御礼を言わせて頂きます。ありがとうございますm(_ _)m


追記にコメント返信とぼやき


>によさん
え、誰が何に(((
とりあえずごめんなs

>おおはしさん
どうもです;x;
桃なんて見たことないorz
テラ装備のおおはしさん見てみたい!御互い頑張りましょう・x・b



















シーフ強すぎる´・ω・)

ローグもロマンも強すぎる´・ω・)

もうbskなんてやってるのがバカらしく思えたよ´・ω・)

3年以上掛けて頑張ったbsk < 一般的な装備とアバを揃えたカンストシーフ

の図が成り立ってしまったら本当にbskやる意味がなくなりそうです´・ω・)

「じゃあお前もシーフやればいいじゃん」って話なんですけどね´・ω・)

私は愚痴を言いながらもbskやりますよ´・ω・)やりますとも

やっぱり「強さ」には憧れます。勿論今でも強くなりたい´・ω・)

でももう限界です。アラド戦記というカテゴリで「強い」を目指すのは´・ω・)

なので私はbskというカテゴリで「強い」を目指します´・ω・)

畜生、bskで良い物持ってる癖にシーフで本気になってる人装備よこせー´;ω;)ブワッ

強いけど弱い。そんな残念な人に私はなりたい´・ω・)

bskに栄光あれ!シーフなんかに目もくれずbskやるぜって人はいないのかー!

心が折れるのか。それとも逆境にもめげずに立ち向かえる私になれるのか。

果たしてこれからどうなっていくのやら。もうアラド自体から手を引くk

そんなこんなでぼやきおしまい。自分でも何を言ってるのかよくわかりません(キリッ

とりあえずデュークスさんは嫉妬心の塊ですとだけ把握して頂ければよろしいかと思いますo...rz
スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

俺はbskが好きなのでやり続けますよ
デュークスさんもガンバレーヽ(*´∀`)ノ


コメント書くところここであってるのかな(´・ω・`)

No title

どうも!お久しぶりです!!(覚えていらっしゃるか分からないですけど!!

なんか久しぶりにデュークスさんが弱気になってるんで書き込んでみました!
自分も剣聖ずっと頑張るんでデュークスさんもbsk頑張ってくだされ!!
ちなみに俺はシーフをレベル3まで育てて競売でアバと武器の値段見て死にましたorz

取り敢えず今回はこんだけ!
気が向いたらまた書き込もうかなぁ~・w・

No title

名前隠さなくてもいいのにw

くまを55に呼び出しているのは俺だぁぁぁぁぁ!!

決闘でシーフがぶっ壊れてるのはもう落ち込むとか通り過ぎて俺はもう開き直ってる。55以外で戦わなければいい話だかんね(´・ω・`)

bskに目立った改変が無いのはなんでじゃろうねぇ

バランス的に完成系に近くていじりにくいとかかなぁ・・・

No title

目だった改変無いのも寂しいねぇ
愛しの阿修羅は弱体化したらしいけど(

No title

そうだ覚醒を極めよう
bskでやれることはまだまだあるんじゃないかな?
やってて楽しいからまだまだレンはメインっぽいなー

No title

いや、ホントシーフ強いわ 動画撮影したからそっち見てくれ

「雷部屋」ってページで 「あるく」って名前だ

なんかいろいろと悩んでるようだが、がんばれ!としか言えない

コミュ直ったらどっかいこうぜ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
FC2カウンター
プロフィール

デュークマ

Author:デュークマ
簡単にキャラ紹介

デュークス Lv85 bsk 至尊7
マサルダイモン Lv85 氷結
くまっちょ Lv85 デモスレ

2009年3月末に決闘引退。
最近また少し遊んでます。

何でクマなのか等、詳しくは

クマの生態】←をクリック!

公開マイリスト
 ↑アラド動画はこっち

zoome動画
 ↑zoome時代の動画(再うp)

bsk動画集
 ↑気になったbsk動画集

スキル振り
 ↑bskのスキル振り

リンク用バナー
↑せっかく作ったので一応

ニコニコミュニティ
↑たまに配信します

Livetube
↑基本的に此方で配信します

頂き物の絵まとめ
↑描いて頂いた絵

ついったー
カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
LINK
最近のコメント
アラドウォッチ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード