

じっかんっがなーいよー

どーもどーも。

程よく時間がありませんデュークスですおはにちばんは´・ω・)ノ

1週間振りの更新、手抜きMAXでお送りいたします。

ではいつものようにSSをばばぁ

ScreenShot0521_213600281.jpg

ど う し て こ う な っ た

純粋にスゴい・・・いつか私もこんな人になれないな

ScreenShot0522_162509796.jpg

55の身内決闘でディスク遊びしてたらこうなった。

2ndの方pts自重。

伏字面倒だから手抜き伏字!手抜き伏字の方が面倒でした

ScreenShot0522_162711250.jpg

無双波かっこいい!キレイ!強い!わー!

ScreenShot0522_182733218.jpg

UUUUUUUVUUUUUUUUUUUUUUVUUUU

ScreenShot0523_045231000.jpg

ScreenShot0523_050559156.jpg

ScreenShot0523_051703140.jpg

ScreenShot0523_052934656.jpg

ScreenShot0523_053838750.jpg

ScreenShot0523_110111843.jpg

ScreenShot0526_000145765.jpg

もう地獄行きたくないけど行きたいでも何も出ない

ScreenShot0524_045717593.jpg

ダンジョンクリア時の経験値。後少しぃぃぃぃ!!!

ScreenShot0526_045454718.jpg

ねこ毛「見てみて!」

って言うから連写しまくった。私には刺激が強すぎました。


そんなこんなでシーフ実装っぽいですね!

自分はローグをやろうかな?それともネクロマンサーやろうかな?

どっちも強いよねー。どうしよう。あえて今はシーフ職やらないのもありか・・・?

テラ反復来るとか聞いたんだが本当だろうか。

本当なら私はビルへ行く。だが挫折する。


時間もないので追記にコメント返信!


>TYRA
UUUVUVUVUVU

>名もなき冒険者さん
1回だけあった気がします(
わかりにくい字は本当に勘弁してほしいですね・・・。

>未公開さん
了解です。たしかにありそうで怖いですね(
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

浮気者ー()

No title

テラ反復おめでとー
同じダンジョン辛いけどシコシコクエ消化のシイフより楽しいし
なにより桃うまいっすw自分は飽きるまでビルやってみようと思う
FC2カウンター
プロフィール

デュークマ

Author:デュークマ
簡単にキャラ紹介

デュークス Lv85 bsk 至尊7
マサルダイモン Lv85 氷結
くまっちょ Lv85 デモスレ

2009年3月末に決闘引退。
最近また少し遊んでます。

何でクマなのか等、詳しくは

クマの生態】←をクリック!

公開マイリスト
 ↑アラド動画はこっち

zoome動画
 ↑zoome時代の動画(再うp)

bsk動画集
 ↑気になったbsk動画集

スキル振り
 ↑bskのスキル振り

リンク用バナー
↑せっかく作ったので一応

ニコニコミュニティ
↑たまに配信します

Livetube
↑基本的に此方で配信します

頂き物の絵まとめ
↑描いて頂いた絵

ついったー
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
LINK
最近のコメント
アラドウォッチ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
