

ぐっばいデュークス

どうも´・ω・`)ノ

今朝方、ほとんど人のいない51chにサブでタイマン部屋作って相手を探していたら外人さんが入ってきました。

勿論ラグかったけど、そこまで気にならなかったので何十戦かしていたら顔文字で話しかけて来ました(?

中学1年生くらいの英語力しかない自分何で助かったんですけどね。


相手:lol

自分:;x;


最早会話になってるのかは定かではないけどコミュニケーションは取れたってことにしときましょう!

そんな中、ちょっと用事があって抜けなければならなくなったので

何を思ったか簡単な英語で別れの挨拶をしてみようと思いましてね。


自分:sorry. Time up ;x;

相手:ok


ココまでは良かった。良くないかもしれないけどとりあえず良いんです。問題は次。


自分:Good by!


そう言い残して満足げに部屋を飛び出していった私。

デュークスにccしてから少し時間が経って、会話ログを何となく眺めて冷静に考えてみる。

by・・・by?(

あれ、コレで合ってるっけ・・・?でも「ぐっばい」って言うんだし「ばい」だよな・・・。

いいえ bye です。本当にご愁傷様でした。


さて、最近のアラド戦記はと言いますと

ScreenShot0508_200445609.jpg

この余ったコスモソウル。

ScreenShot0508_200705781.jpg

こうなりました。

ドロップ2倍時間を使って南門の地獄PTにソロで乗り込んでやろうと思いまして。

最近ミシュパプやらダインスレフやら持っているbskさんいるからね!

何だかソルドロスが霞んで見えるよ!こうなったら過激者拾いに行くよ!ヒスマ?何それ美味しいの ※美味しいです

あわよくば55桃を拾ってお金持ちになってやろうかなーなんて!

まぁ破魔石にしないで状を全部売れば300mくらいになったんだけどね。

もう、絶対お前(俺)は良い物拾えないってね。わかってますよわかってますけど石にしちゃったんだもんしょうがない。

ぇ?確信犯?えぇそうですよ確信犯ですよ。「もしかしたら」に賭けちゃ悪いんですか。

いつもそう思って痛い目見てるけど、いい加減今回こそ・・・って思ってしまう自分がいるんだ。

どうにもならないこの気持ち。誰か私に運を分けてください。皆オラに運気を分けてくれ!



ん?いや、別になんでもない。私は何も言ってない。言ってないと言っているだろう!(蹴

とりあえず茶番はココまでにして結果のSSを貼っていきましょうかね。

ScreenShot0508_210324687.jpg

ScreenShot0508_211239875.jpg

ScreenShot0508_212136765.jpg

ScreenShot0508_212941031.jpg

ScreenShot0508_213649812.jpg

ScreenShot0508_214409062.jpg

ScreenShot0508_215114390.jpg

ScreenShot0508_220325890.jpg

ScreenShot0508_221800109.jpg

ScreenShot0508_222552062.jpg

ScreenShot0508_223439156.jpg

ScreenShot0508_224307375.jpg

ScreenShot0508_225158078.jpg

ScreenShot0508_225730578.jpg

メルビン下着 メルベ キラービー

わぁいおかねもちになれそうだなー

14回中「激難」は2回。自分どんだけだよと思ったけど12回行って1回も「激難」にならなかった人もいるんで我慢しまs

そして誰か気づいただろうか。途中からデュークスが手に持っている「モノ」の変化に。

どう変わったのかと言うと

ScreenShot0511_045831328.jpg

これが

ScreenShot0511_045639046.jpg

こうなった。

「ぇ、誰お前。」

と言われてもおかしくない変化っぷり。何一つ同じ装備がありゃしないよ母さん。

出来うる限りの猛攻血柱特化+エレノアです。レテも呑みました。

デュークスには大剣を持たせたいと言う無駄な拘りが自分の心にあったんですけどね。

もう最近、上手く物事が運ばず周りばっか良い事があるんでひねくれてやりました。

へへーんお前らまだ大剣使ってるのかよー。くっそーうらやましーぜバカヤロー´;ω;`)ブワッ

そのうち絶対また大剣に戻すぞと心に誓ってエレノア(小剣)に浮気させて頂きます。

何でこうなったのかと言われれば、ソルドロスじゃどうしようもなくなったからです。

ソルドロスは強いです。が、通常攻撃とゴアが当たらなきゃ何の意味もないんです当たり前だけど。

SCも犠牲になるから回復等も大変、むしろ出来ない場合もあるのでグッダグダ。

やっぱり一般ダンジョンとか回るならソルドロスは最高です。

エレノアで猛攻血柱特化すると消費が半端じゃないですからね。

けど最近、異界やら地獄やら繰り返してるうちに血柱さんに頼る機会が凄く増えたので

もう思い切って小剣にしてしまいました。

「もう私の知っているデュークスさんはいないんですね・・・。」

と知り合いのbskさんに言われて若干心にグサッと何かが刺さりましたが、

どうか見捨てないで下さい。小剣持ってたデュークスと町で会ってもシカトしないでお願い´;3;`)

どうかこれからも「デュークス」及び「死ぬほど損するクマさん家」をよろしくお願いしますううぅ・・・orz

ScreenShot0508_230733781.jpg

最後は小剣エピのガードスタイルのSSでお別れしたいと思います。

左側の小剣はシャバンテの氷牙です。

腕と同化しているグラフィックの小剣なのですが、ガードするとグニャリと曲がりますw

ただそれだけです。以上、今日の更新終わり!

追記にコメント返信。

>柳生⑨兵衛さん
うむ、#飲んでエレノアは鬼のような強さですな´・ω・`)ノ
決闘でエレノア持ってレージしたら友人のエレマスが1発で蒸発しました。
何て恐ろしい。本当にこれからエレノアbskが決闘にも現れるかもしれん・・・。

>ニヨさん
時間があったら動画は撮ってみようとは思うけど属性強化は厳しいなぁorz

>おおはしさん
わざわざありがとう!
そしてこれからまたチョクチョクお世話になると思うのでよろしくね;x;

>チャンドンゴンさん
タシカニオカイドクネ!
DFパッケカッテミルヨ!アリガトネ!
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ダインスはソルドのスロット3個埋めくらいの能力だとか…。
エレノアメインにするなら火精霊指輪買っておけば;x;
エレノア増やして過剰とか(
向こうじゃ過激者が超つおいらしいぉ!
多分、防御下げる方の過激者…(´•(ェ)•`)

No title

lolとか言われとるw
FC2カウンター
プロフィール

デュークマ

Author:デュークマ
簡単にキャラ紹介

デュークス Lv85 bsk 至尊7
マサルダイモン Lv85 氷結
くまっちょ Lv85 デモスレ

2009年3月末に決闘引退。
最近また少し遊んでます。

何でクマなのか等、詳しくは

クマの生態】←をクリック!

公開マイリスト
 ↑アラド動画はこっち

zoome動画
 ↑zoome時代の動画(再うp)

bsk動画集
 ↑気になったbsk動画集

スキル振り
 ↑bskのスキル振り

リンク用バナー
↑せっかく作ったので一応

ニコニコミュニティ
↑たまに配信します

Livetube
↑基本的に此方で配信します

頂き物の絵まとめ
↑描いて頂いた絵

ついったー
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
LINK
最近のコメント
アラドウォッチ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
