

俺どんまい

ScreenShot0504_033209921.jpg

動物園からおはこんにちばんは。

ヘル戦記が終わってネタもなく、更新サボり気味でサーセン。

こんなブログでも1日100超カウンターが回ってるというね。本当にありがとうございます。

果たして100の人が回してるのか、はたまた1の人が100回回してるのかは定かではないですが、近況報告も兼ねて更新したいと思います。

ScreenShot0505_022653843.jpg

はい、力特化で何とか765まで来ました。

これで後はイエローエンブレムがあれば800超えられそうなんですけどね!無理ですね!

まぁ力特化だと、やはり速度に少し不満が残ります。ヒスマ欲しかったなーヒスマ欲しかったなー。

しかしDFエンブレムの登場なので以前より多少速度は稼げているのでコレでもボチボチやれます。

ビルやら王やら速度が欲しいところはアクセをテラ腕輪と悲鳴指輪に変えて頑張ってる感じですね。

ScreenShot0505_022658109.jpg

見てみて力782~。

どう見ても鈍器です本当にありがとうございました。



さてさて。前回の記事のコメントにて

>それなら、今手持ちのソウルをエレノア数本と交換して、過剰を目指したら?無理やり過剰までしなくても、異界装備の補強で血柱連打すれば、効率的にはソルドロスに負けないではないかと思います。攻撃速度も結構速いし、ヒットストップとかの心配もいりません。あとSCも自由に調整できるので、いろいろ考えるとエレノアのほうが安定のでは?

と言うコメントを頂きました。

これはちょっとばかし気になるので、実際に自分もエレノア1つ買ってみたのですが

ScreenShot0506_054157280.jpg

ガード

ScreenShot0506_054201608.jpg

ダッシュ攻撃

ScreenShot0506_054226202.jpg

同じくダッシュ攻撃

このモーション中は無形剣エレノア様のボディを見ることが出来るみたいですね!

かっこいいですとっても。ソルドロスとかスタイリッシュでかっこいいなと思ってたけど、

最近改めて冷静な目で見てみると実際そんなかっこよくないyいsdjg:

・・・っごほん。失礼。

まぁ見た目云々の話は置いておいて使用感ですが

強いです。

マスタリ振ってなくてもわかりました。流石エレノアbskと言われるだけの事はありますね。

確かに速度も速いしヒットストップも気になりません。これは素晴らしい。

追加ダメージで攻撃判定が増えるので、熱帯魚の発動や深淵指輪も発動しやすくなるのかな?

そうなるとヒスマ下着がますます欲しくなってきますね。どっかに落ちてないかな。

コメントにある通り、猛攻血柱特化にエレノアはありですね。と言うかbskの完成系とでも言うべきか。

強力猛攻血柱大剣のクール18%減少がないと無限血柱は出来ないと思いますが、

それでもエレノアあると1回の血柱で稼げるダメージが変わってくるはず。

無限血柱だとMPも無Qも消費が尋常ではないし、何より相手によっては

タカイタカーイしすぎて血柱が上手くあたらないこともありそう。

これからはアルティメイト3セットに他を強力猛攻血柱でエレノアを持つスタイル。増えてくるかもですね!

自分もやってみたいけどな・・・エレノアは小剣だからレテ飲みたくなりますね。

けどソルドロスがあるしなぁ・・・そのうちテラ反復が来ればテラ大剣もまた取るつもりですし、

中々難しい問題。まぁ今すぐ答えを出す必要はないか。大人しく大剣使います´;3;`


さーてGWも終わって私はこれから大学です。

時間が押してるので大して確認しないで記事書いてるので日本語が変になってる場所があるかもしれませんが

そこは無理矢理ご理解して頂きたい(蹴

それでは最後にコメント返信


>ニヨさん
カンヤの感電・・・エレノアの追加ダメ・・・
どっちも魅力的だぬ´・ω・`

>TYRA
その更に兄貴なのが君だね。

>㍾さん
やはり・・・ダメでした´;3;`
前向きで素晴らしいです!
自分はいつまでもヒスマ下着が手に入らず引きずってます・・・^q^
過激者大剣欲しいですよね!自分も狙ってみようかな。

>柳生⑨兵衛さん
全く持ってその通りでした。
エレノアの方が良さそうです。
ソルドロスと違って決闘でもエレノアの効果は出るし、
もしかしたらこれから決闘でエレノア使うbskが増えたりして・・・?
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

あくまでも僕個人的な使用感なので、こんなに重視してくれるのは何よりうれしぃです( ´∀`) 
決闘は・・ですね・・使っちゃダメですね・・ある意味のチート武器ですから(´∵`)・・・実はテラ大とエレノア両方使って、55自由で過剰クイックシルバセットのBMさん(物理40k超え)と戦った経験があります。その時エレノアの怖さを実感したので、それ以来は使ったことありませんw
あとは、カンヤbskもつよそうだけど、関電ダメは固定のせいか、レアアバ知能、ララミス装備しても限界はありますね。残念ながら、通常連打のほうも、シャープアイ飲めば、エレノアの勝ちだと思います( ´・ω・)

No title

エレノア動画とカンヤ動画をよろしく(´ω`)
できるならどっちも属性強化で!カンヤは光強化でエレノアは任意で(一般的には火?)
火がオススメなのは火属性強化の最上位がメカタウだからだっけね…火か水が集めやすそう。
エレノアなら多分属性教家で底上げされたダメージにも30%追加しそうだし、カンヤを光強化なら通常も感電ダメージも底上げされるはずだし…

今更夢が広がりんぐ。

No title

No title

DFパッケアルヨ!
レテツイテルカラオトクアルヨ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
FC2カウンター
プロフィール

デュークマ

Author:デュークマ
簡単にキャラ紹介

デュークス Lv85 bsk 至尊7
マサルダイモン Lv85 氷結
くまっちょ Lv85 デモスレ

2009年3月末に決闘引退。
最近また少し遊んでます。

何でクマなのか等、詳しくは

クマの生態】←をクリック!

公開マイリスト
 ↑アラド動画はこっち

zoome動画
 ↑zoome時代の動画(再うp)

bsk動画集
 ↑気になったbsk動画集

スキル振り
 ↑bskのスキル振り

リンク用バナー
↑せっかく作ったので一応

ニコニコミュニティ
↑たまに配信します

Livetube
↑基本的に此方で配信します

頂き物の絵まとめ
↑描いて頂いた絵

ついったー
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
LINK
最近のコメント
アラドウォッチ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
