

現実は厳しい

ご無沙汰しております。

結論から述べます。

ヒスマ下着は拾えませんでした。

入り口ヘルに挑んだ回数1400超。全てが無駄に終わりました。

「ソルドロス拾えてるじゃん。」

ってよく言われるんですけどね。まぁその通りっちゃその通りなんですが。

それだけでも無駄ではない・・・とは思われそうですが

元はと言えばヒスマ下着を拾うために初めた事だった為に、やはり残念です。

それに、ソルドロス自体は正直言うと強いけど弱いです

意味わかりませんよね(

理由を簡潔に述べると


1.正しく効果が出てない場合がある

2.そのためPTでは不安定な強さ

3.当たり前だが血柱のような固定ダメージスキルは強化されない


と言ったところでしょうか。

ちなみに問題の①は武器を持ち替え直す事で改善されました(多分)。

ソロで狩る分には勿論強いです。

ただ、やはりフレンジ通常ゴアが生かせない状況下では弱いです。

一番わかりやすい例で言うならば、やっぱり今なら地獄PTですね。

多人数を相手にする場合はフレンジ通常ゴアは潰され易く、そういう場合は

即時発動で衝撃波が出て全方位攻撃可能な血柱が生きてきます。

一般ダンジョンの雑魚程度のAIなら、まとめてフレンジ通常ゴアで巻き込んで処理できますが

地獄PTのようにAIが高かったりするとだいぶ辛いです。

それに、やはり遅い。相手が素早かったり何だりすると、やはりこちらも速度がないと対応が追いつきません。

テラ大剣も今は無いし、ヒスマ下着が拾えなかった今これを改善するのはネンマスの相棒を作ることくらいしk(蹴

兎にも角にも、とりあえず今はフレンジ通常ゴアが主体の狩りスタイルになってますが

無限血柱を目標に異界中心のアラドライフをしてみようと思ってます´・ω・`)w

勿論フレンジ通常ゴアが生きる状況だってあるので、そこは臨機応変できるようになるのが今の目標です。

そんな訳で、ano...うん。誰か私を異界に誘ってください(キリッ


最初っから何だかグダグダと書き綴りましたが、次からいつもみたいにSS貼って行きたいと思いまーす。

ScreenShot0426_161740625.jpg

ちゃりん。

ScreenShot0426_2228<br />02281.jpg

ちゃりん。

ScreenShot0426_230154171.jpg

パンツゥ・・・!(ギリィ

ScreenShot0426_231103656.jpg

初の指輪50エピ!

ScreenShot0426_235050609.jpg

残念ながら分解用エピ´・ω・`

ScreenShot0427_000813031.jpg

青字ばっか拾って分解してたら20万突破。

今はもう21万越えてます´д`)

ScreenShot0427_003418234.jpg

ギルメンにプレゼント

ScreenShot0427_005438656.jpg

久々桃ゲット!今回は前回ほど高く売れるだろうか・・・?

ScreenShot0427_014932312.jpg

無駄に全身エピ!意味はない!(殴

ScreenShot0427_084726531.jpg

ちぇけらっちょ

ScreenShot0427_090122812.jpg

ど う し ろ と

ScreenShot0427_092228203.jpg

^-^

ScreenShot0427_093410234.jpg

ココに来て初の小剣エピ!

ScreenShot0427_093558156.jpg

これでSCが全部エピ武器で埋まりました@w@

まぁだから何だと言われればそれまでですとも。えぇ。

ScreenShot0427_100442390.jpg

今度は50ネックレスエピ。

結局、物の見事にちょっと欲しかったアクセエピ(魂追跡&悪魔指輪)も拾えませんでした。

ScreenShot0428_033547140.jpg

これだけあったエピも(金庫の最下段とSCにあるエピは除く)

ScreenShot0428_034551265.jpg

綺麗サッパリ。

個数にしてコスモソウルは3900個ちょいになりました。

ScreenShot0428_073141875.jpg

いつの間にかソルドロスが緑色になってました。何があったんだソルドロス。

ScreenShot0429_051912166.jpg

入り口の地獄PTで出てきたTYRAが好きな兄貴の兄貴(ぇ

ScreenShot0429_051918291.jpg

(´∵`)

ScreenShot0429_051927103.jpg

あぁん?

ScreenShot0501_042250968.jpg

デュアルエンブレムと今日の異界で拾った強力猛攻血柱腕輪の力増幅で力が720を超えました!

ScreenShot0501_042256593.jpg

無茶すればココまで力があがります。DF称号とDF赤エンブレムが手に入れば町で力750越えられそうです。


とまぁこんな感じでしょうか。

最近、力補正に目が行き過ぎて速度が落ちてきましたorz

やっぱりヒスマ下着の有無は大きかったようだ。

手に入らなかったのは仕方がないので開き直って新しい目標を達成したいと思う´・3・`

力は高い方が良いが・・・やっぱ速度ないと立ち回りしにくいね。


追記にコメント返信!


>㍾さん
結局拾えませんでしたわ´・ω・`
おぉ、サイドおめですよ!
俺も朝、最後に勝負したけどボロ負け;3;

>ニヨさん
情報さんくす!

>@ポニョポニョさん
この間はどうもー・x・)ノ
そう信じて頑張ります´;3;`)b
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ヒスマはダメだったのかー(´•ω•)
けどカンヤおめでとん、修羅で1番欲しかった武器だ•x•
2Iより先か後かも覚えてないけど
状態異常にかかる確率だったか、かかった時のダメージだったか(?)
力+知能で効果増加になってた希ガス(´•ω•)
感電オンラインも楽しいから試してみてちょ、きっと瞬間火力はそこそこあるから(´•ω•)

No title

ビリーヘリンガムの兄貴!

No title

おおやはりヒスマだめでしたか・・・残念!!

ええ私もだめでした^v合計250回で使えるエピロータスの心臓くらい?
ですね
でも最後の入口連したからこそギリギリでエレノア買うことができました^^
ヒスマは手に入らなかったのでDF称号で補填
ソルドロスも手に入らなかったのでエレノアで補填
そして一番ほしかった魂・・・これは天界に拾いにいきます!

そして今後は過激者の大剣が最終武器にしよーと新たな目標かかげてがんばりましょおおお^^

No title

それなら、今手持ちのソウルをエレノア数本と交換して、過剰を目指したら?無理やり過剰までしなくても、異界装備の補強で血柱連打すれば、効率的にはソルドロスに負けないではないかと思います。攻撃速度も結構速いし、ヒットストップとかの心配もいりません。あとSCも自由に調整できるので、いろいろ考えるとエレノアのほうが安定のでは?
FC2カウンター
プロフィール

デュークマ

Author:デュークマ
簡単にキャラ紹介

デュークス Lv85 bsk 至尊7
マサルダイモン Lv85 氷結
くまっちょ Lv85 デモスレ

2009年3月末に決闘引退。
最近また少し遊んでます。

何でクマなのか等、詳しくは

クマの生態】←をクリック!

公開マイリスト
 ↑アラド動画はこっち

zoome動画
 ↑zoome時代の動画(再うp)

bsk動画集
 ↑気になったbsk動画集

スキル振り
 ↑bskのスキル振り

リンク用バナー
↑せっかく作ったので一応

ニコニコミュニティ
↑たまに配信します

Livetube
↑基本的に此方で配信します

頂き物の絵まとめ
↑描いて頂いた絵

ついったー
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
LINK
最近のコメント
アラドウォッチ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
