

いつの間にやら

いつの間にかブログのアクセス数が30000を突破してました@@

びっくりですね。本当にありがとうございますm(_ _)m

今まで一番したにアクセスカウンターがあったのですが、あまりに見難いので

右上にもって来ました(プロフの↓)。

まぁだから何だって話ですけども!3万アクセス超えたからって特に何もないよ!

ただただ感謝するだけです。えぇ。するだけですとも。

感謝は大事ですよ感謝は。本当にありがとうございます。

と言うわけでいつものようにSSをベッタリ貼っていきましょうか。


ScreenShot0423_191309312.jpg

最初は嬉しかったけど・・・もう3つ目ですorz

ScreenShot0425_043846937.jpg

久々に売れる子が出てくれました!

54mくらいで出品中!中々の良補正です´ー`)

ScreenShot0425_054800109.jpg

TYRAのサブに送信

ScreenShot0425_163353421.jpg

ボロディン3部位目。

おい・・・後上着でセット揃っちまうぞ・・・。

ScreenShot0425_210705562.jpg

青と紫のコラボルェイション!

・・・いいから桃(高額なの)かエピ(ヒスマ下着)だしなさい。

ScreenShot0426_020653187.jpg

( ゚д゚)ハァァリアァァァァ!

ScreenShot0424_184549953.jpg

おいなんだこれふざけんあ

ScreenShot0424_185238671.jpg

デュークスはゴミ箱じゃないと何度言わせればわかるんですか^-^?

重いんだよ!引き出すだけでも手間かかってだるいの!今度からは自分で分解しなさい!


・・・さて、もう見てくれた人ももしかしたらいるかもですが、先日久々に動画をあげました。

と言っても内容はヘル倒して町戻るだけです。

おまけ(?)は大覇王でヘル倒しに行くだけ。

\どっかん!どっかん!/

・・・それが言いたかっただけなんだ。正直反省はしていない。

大覇王の選択 ← ここクリックでzoomeの動画に飛べます

タイムリミットまで月、火、水の早朝。フルで行けても@70回くらいが限界でしょうかね。

1300回超えても出ないヒスマ下着、正直もう70回程度じゃ出る気がしねえええぇぇぇぇo...rz

でも行きます。もうヤケクソです。水曜日のメンテ前に絶望してるデュークスがもう想像できますね^-^;

お金もかなり無くなって来ました。ソルドロス2本目を壊した後、どうしても納得できなくて

名刀+10を5本突っ込んだけど1つも+11にならず、いつもの流れで

「これだけ壊れたんだから次はいい加減(ry」

でサイド+10を2本買って突っ込んだら両方壊れました何なのこれどういうことなんだおい。

そんなこんなで泣く泣く4次金レアを売り払いました´;ω;`)

競売に出して物の4、5分で9部位中5部位くらい買われ、結局10分後には9部位全部売れちゃいました。

あれ・・・相場間違えた・・・?

\(^p^)/もうどうにでもなーれ

追記にコメント返信とボヤキ


>㍾さん
どうも・x・)ノ
おぉ、その靴エピは持ってないなぁ@@w
魂かぁ・・・俺も欲しいなぁ;x;
45ネックレスはネックレスでもシスケ5つとかホントふざけてる・・・。
頑張りましょ´;3;`)

>ニヨさん
・・・。
ダウン中でもノックバック出れば強制立ちだよ´・д・`

>柳生⑨兵衛さん
お、おめでとう・・・ございます・・・。
何故だろう。素直に祝ってあげられそうもありません(ぇ
正直羨ましい・・・いや嫉妬心さえも・・・;x;
ソルドロスよりヒスマ下着の方が断然欲しいです´・ω・`)
そのためにヘル戦記していたと言っても過言ではないので。














・・・最近ヒスマ下着つけてる人、増えたなぁ・・・。

やっぱり今の時期はヘルくらいしかすることないんだろうな皆。

ここ数日でbsk3人、喧嘩で1人ヒスマ持ちを見ました。

本当にヘルのドロップってランダムなのかな・・・と思う今日この頃。

俺は大半を29chで回って来たけれど、これだけ行ってカイナス/天空/王家など

1回も拾えてない物もあります。まぁ勿論「運だろ」の一言で事は片付くんですけどね。

ただ、自分が拾ってきたエピも半分以上がダブると言う現状・・・どうなのかなと。

chによって出やすい物が存在したりするのだろうか・・・とさえ思ってきました。

先週のメンテ以降、またガラッと出る物も変わった気がするし、うーん・・・どうなんだろう。

とりあえず29chで読者さんがヒスマ下着を出したって事は、今は29chでもヒスマ下着が拾える可能性がある

と勝手に思い込んで最後、ラストスパートかけようと思います。

こんなどうでも良いボヤキまで読んでくれた人がもしいたら、本当にお疲れ様でした(

今回の記事はココまでにしようと思います。ではでは・・・。
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

こんちゃー!明日で最終ですね!
あれから結構いって80→180回までいけましたー
エピは・・・・・スチールマリア・アルティナ・ガイア
桃はよさげなはサイドくらいでしたー><。。。
サイドのおかげで追加で通えてますけど
正直でないっすw
明日の朝勝負かけまークマさんもがんばですv!

No title

日頃は『アラド戦記』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

現在、エピックアイテム(新・旧)を分解しても
「コスモソウル」が生成されず「火炎石」が生成されてしまう問題が確認されております。

この問題につきましては
次回以降のメンテナンス時に修正予定となっております。

お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、
何卒、ご了承いただけますようお願い致します。

今後とも『アラド戦記』をよろしくお願い申し上げます。

『アラド戦記』運営チーム




だそうです(´・ω・`)
エピ分解は早まらないように(´;ω;`)

No title

諦めずにがんばってください(o^∇^o)ノ
そんだけ頑張ってればきっといいことありますよヽ(● ´ ー ` ●)/
FC2カウンター
プロフィール

デュークマ

Author:デュークマ
簡単にキャラ紹介

デュークス Lv85 bsk 至尊7
マサルダイモン Lv85 氷結
くまっちょ Lv85 デモスレ

2009年3月末に決闘引退。
最近また少し遊んでます。

何でクマなのか等、詳しくは

クマの生態】←をクリック!

公開マイリスト
 ↑アラド動画はこっち

zoome動画
 ↑zoome時代の動画(再うp)

bsk動画集
 ↑気になったbsk動画集

スキル振り
 ↑bskのスキル振り

リンク用バナー
↑せっかく作ったので一応

ニコニコミュニティ
↑たまに配信します

Livetube
↑基本的に此方で配信します

頂き物の絵まとめ
↑描いて頂いた絵

ついったー
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
LINK
最近のコメント
アラドウォッチ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
