

おっぺけぺー

はいっ、今日も元気にSSぺったり。

ScreenShot0409_013417062.jpg

8mくらいで売れたような

ScreenShot0409_020618203.jpg

お初ですm(_ _)m

ScreenShot0410_020549328.jpg

4mしなかったorz

ScreenShot0410_033717078.jpg

・・・。・・・。・。・。

ScreenShot0410_033749156.jpg

(´∵`)

ScreenShot0410_043052578.jpg

競売に安価で出品

ScreenShot0410_130356015.jpg

ギルメンに送信

ScreenShot0410_131822250.jpg

ちゃりん。

ScreenShot0411_000729062.jpg

ギルメンに送信

ScreenShot0411_025840218.jpg

あら、さっきぶり!

ScreenShot0410_131406140.jpg

現在持っているエピを全部金庫に詰めてみた。

え、何このペア率。何このシスケ。

「相変わらず逆に凄いね!」

うるさいだまれしねかす

ScreenShot0412_012333828.jpg

入り口オンラインを続けて溜まった災い 4000個

倒したヘルモンの数 約1100体

拾ったエピの数 約60個

ヒスマのバックボーンレギンス プライスレス

 お金じゃ買えない
何回行っても拾えないヒスマ(下着)がある。買える物はマスターk(ry



もう最近作業ゲー過ぎるし出る物も同じのばっかりだし頭おかしくなりそうです。

気分転換に異界とか行こうかなと思いながらも地獄PT実装も近いだろうし、

だったらやはり今のうちにヘルモンに以下無限ループ('A`

あしたはひすましたぎでるといいなあ

ついきにこめんとへんしん


>底辺BBQさん
あ、あれ・・・BBQ・・・?(
物欲センサー強化されたら一生ヒスマ下着出ない気がすr

>ニヨさん
そうよそうよ5つなんて編集に決まってるじゃない^-^;

>㍾さん
そうですね・・・これで手に入ったら絶対大事にしますね@w@
愛着もわく事でしょう。かつてのテラ大剣のように・・・。
ビルに通いたいのは山々なんですが・・・まずヒスマが出ないことには先に進まないとです;w;

>オドロキさん
ヴァナータよ!
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ぉー

なんということでしょう

大覇王が3つも



4つめまだー?(蹴

No title

自分もお金ためて・・・って考えた時期がありました。
資金想像してやめましたまる。
エピ武器ねらうのはほんと最終ですねえ。。
特に入口は・・・・応援してます!C鯖なのでなにもできないですが><

あ、いや、その…態とじゃないんです。。。
…ハイ、ただのネタでしt

携帯でいつもブログを拝見させて貰っていて、コメントも携帯(ry
つまり、予測変換自重(ぇ


もうすぐ(2週間後?)、地獄PTが実装されそうですね。こうなると一刻も早く、下着を手に入れてヘルを卒業したい所ですよね@@; 
ソルドロスのように状の数でゴリ押しです!!w
FC2カウンター
プロフィール

デュークマ

Author:デュークマ
簡単にキャラ紹介

デュークス Lv85 bsk 至尊7
マサルダイモン Lv85 氷結
くまっちょ Lv85 デモスレ

2009年3月末に決闘引退。
最近また少し遊んでます。

何でクマなのか等、詳しくは

クマの生態】←をクリック!

公開マイリスト
 ↑アラド動画はこっち

zoome動画
 ↑zoome時代の動画(再うp)

bsk動画集
 ↑気になったbsk動画集

スキル振り
 ↑bskのスキル振り

リンク用バナー
↑せっかく作ったので一応

ニコニコミュニティ
↑たまに配信します

Livetube
↑基本的に此方で配信します

頂き物の絵まとめ
↑描いて頂いた絵

ついったー
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
LINK
最近のコメント
アラドウォッチ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
