

4桁

少し更新サボってましたごめんなさい´・ω・`

入り口ヘルの回数、そろそろ1000回越えたあたりではないでしょうか。

更新サボってた分だけSSは溜まってますのでどんどん貼り付けまする。


ScreenShot0403_075635265.jpg

18mくらいで売れました

ScreenShot0403_081312656.jpg

9mくらいで売れました

ScreenShot0403_091310187.jpg

・・・。

ScreenShot0403_091347390.jpg

・・・^q^;

ScreenShot0403_110347421.jpg

ギルメンに輸送

ScreenShot0404_034146937.jpg

板金上着は重力出した人が欲しがるらしいので競売に安値で出品

ScreenShot0404_045921343.jpg

店売り

ScreenShot0404_052717703.jpg

競売出品

ScreenShot0404_062612750.jpg

150kくらいで売れたかな

ScreenShot0404_080636968.jpg

ぇ、何コレ青2つ@@

ScreenShot0404_094006796.jpg

^-^

ScreenShot0405_051054828.jpg

ホウキはヘルだと残念な子

ScreenShot0405_052426843.jpg

9mくらいで売れたような

ScreenShot0406_003018015.jpg

店売り

ScreenShot0406_025536859.jpg

良い物だけど・・・外れorz

ScreenShot0406_030941406.jpg

意外と高く売れました!

ScreenShot0406_041759515.jpg

45mくらいだったかな・・・

ScreenShot0406_043011437.jpg

ちゃりん。

ScreenShot0406_045623109.jpg

2本目

ScreenShot0407_063151718.jpg

2個目

ScreenShot0407_081014234.jpg

まさかの白字。Kなのに青字が出ないコトがあるなんて(’’w

ScreenShot0407_083932312.jpg

補正が良かったから198kとかで売れたはず・・・

ScreenShot0408_002135187.jpg

2つ目

ScreenShot0408_040230890.jpg

どうしろと。

ScreenShot0407_144229265.jpg

絶望カップル。

ぜぇんぜんヒスマ下着出る気配がない・・・。

そろそろいい加減アプデもきそうだし、本当に時間がないなぁ´・ω・`

でも寝糞だからな・・・ちゃんとアプデするだろうか(

この時期から推察すると、やはり月末にテス鯖が来てGWで実装か?

どうなることやら。何があっても私は最後までヒスマ下着を諦めない。


追記にコメント返信!


>ニヨさん
もう頼むから願いを叶えてください;w;

>オドロキさん
作成時間約5分DAZE!!

>柳生⑨兵衛さん
楽しんでもらえたなら良かったです・w・
まぁかなり本音混じってましたけどね(ぁ
やはり人によって出やすいエピ出にくいエピがあるのか・・・!?
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

ネクソン:物欲センサー(サーバー)を強化しました゜ω゜

No title

シスケ五個…
そんなとこは加工しなくてもいいよ、五個なんてねぇ^-^;

No title

単一エピってなかなかでないですよね。。。
自分もエピハンターやってますが
十文字約600回重力約70回くらいかかりました;;
まーでも苦労して手に入れた物はめっちゃ愛しますよ!

あと僕もテラ刀←刀です ゲットしました!
改変があるので反復もでるみたいなので
クマさんもヒスマの旅がおわったら精製テラあつめては!?

No title

ヴァタシ?!
FC2カウンター
プロフィール

デュークマ

Author:デュークマ
簡単にキャラ紹介

デュークス Lv85 bsk 至尊7
マサルダイモン Lv85 氷結
くまっちょ Lv85 デモスレ

2009年3月末に決闘引退。
最近また少し遊んでます。

何でクマなのか等、詳しくは

クマの生態】←をクリック!

公開マイリスト
 ↑アラド動画はこっち

zoome動画
 ↑zoome時代の動画(再うp)

bsk動画集
 ↑気になったbsk動画集

スキル振り
 ↑bskのスキル振り

リンク用バナー
↑せっかく作ったので一応

ニコニコミュニティ
↑たまに配信します

Livetube
↑基本的に此方で配信します

頂き物の絵まとめ
↑描いて頂いた絵

ついったー
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
LINK
最近のコメント
アラドウォッチ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
