エイプリルフールが明けて

はい、皆さんどうもおはこんにちばんは!

エイプリルフールって4月1日の午前中だけらしいですね!知らなかったです!

わざわざ画像編集してまで大嘘ついてしまったし、心を入れ替えてまたヘル通いたいと思います。

ScreenShot0331_182919640.jpg

「ー」多っ。

ScreenShot0331_1901<br />40515.jpg

大体50mくらいになりました。ごっつぁんです!

ScreenShot0331_192809640.jpg

ぁー・・・うん、下着・・・紫・・・うん・・・うん・・・。

ScreenShot0401_042005437.jpg

300kでも売れなかったのでギルメンに配達

ScreenShot0401_054400421.jpg

あ、うん下着・・・うん紫^-^;

ScreenShot0401_090309343.jpg

3mくらいで売れた・・・ような・・・?(

ScreenShot0401_093219343.jpg

店売り

ScreenShot0401_095847093.jpg

・・・。

ScreenShot0401_101207031.jpg

店売り

ScreenShot0401_105752937.jpg

7mくらいかと思いきや11mで売れました!

ScreenShot0401_201214562.jpg

2個目('`

ScreenShot0402_093508593.jpg

平均落札額10kだtt

ScreenShot0402_165736406.jpg

2個目´・ω・`

ScreenShot0402_192408953.jpg

ホワイトドラゴン

ScreenShot0402_194152687.jpg

シタギ・・・ムラサキ・・・・・・・?^-^-^---^^-^

ScreenShot0403_033714328.jpg

7mくらいで売れましたー。




どんだけパンツ

どんだけ下着

どんだけ紫

もももももうこれ嫌がらせやろおおおおおおお

下着の紫率高すぎる´;3;`

青字はSS撮ってないけど青字も下着めっちゃ落ちてるんです・・・

どうしてエピじゃないし(´゚д゚`)ねぇどうしてエピじゃないのねぇ

せっかくエピ出てもゼラド下着とか言うんでしょ(´゚д゚`)ねぇそうなんでしょねぇねぇ

って言うか大覇王2つ目でちゃいました。ちなみに過剰はしませんよ勿論。

大覇王は良いの・・・もう良いのよ・・・1個あれば十分よ・・・

うん、素敵なネタ武器なのは痛い程わかってる・・・だからヒスマ下着を・・・ね・・・?


理想
ScreenShot0401_061856656_20100403055420.jpg

現実
\ウワァァァァァァァァァァァァ/
ScreenShot0401_0618566562.jpg


追記にコメント返信orz


>るぎ
え、あ、うん、わさわさありかとう^-^;;;

>ニヨさん
現 実

>オドロキさん
えいぷりるふううううううる

>底辺BSKさん
上着も下着にしてしまいました(´д`)w

>TYRA
そういうコメントするから勘違いする人増えるだろがあああああ

>颯
ま、まぁ・・・確かにそれも一理あ・・・る。

>うっほさん
ひじょーに申し上げにくいのですが・・・まだ拾えてません・・・orz

>なすさん
なすさん・・・茄子さん・・・!?
もしやデスペの・・・違ったらごめんなさい´・ω・`
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

○龍:7つの大覇王を揃えし者よ…どんな願いも叶えてやろう、さあ願い事を言え…。

くま:ヒスマ下着を下さい!

○龍:…ダメだ!今の願いは叶えられない…私の力を遙かに大きく超えた問題だ…。

くま:(´;3;`)

No title

編集おもしれええええw
大ちゃん大好き

No title

顔のとこまで大覇王だと、、、マジうけましたwww 編集おもしれ~ 
小剣エピ2個で、大剣かブレード一本も出してない人がここにorz
FC2カウンター
プロフィール

デュークマ

Author:デュークマ
簡単にキャラ紹介

デュークス Lv85 bsk 至尊7
マサルダイモン Lv85 氷結
くまっちょ Lv85 デモスレ

2009年3月末に決闘引退。
最近また少し遊んでます。

何でクマなのか等、詳しくは

クマの生態】←をクリック!

公開マイリスト
 ↑アラド動画はこっち

zoome動画
 ↑zoome時代の動画(再うp)

bsk動画集
 ↑気になったbsk動画集

スキル振り
 ↑bskのスキル振り

リンク用バナー
↑せっかく作ったので一応

ニコニコミュニティ
↑たまに配信します

Livetube
↑基本的に此方で配信します

頂き物の絵まとめ
↑描いて頂いた絵

ついったー
カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
LINK
最近のコメント
アラドウォッチ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード