

メンテ・・・だと・・・

まだ疲労使い切ってなああああああああいorz

なんてこったい。やっちまったい。

まぁたまにはいいか。

「でも今日行ったらヒスマ下着出たかも・・・。」

とか思ってしまう私はいけない子。

とりあえーずSSをペッタ・リー。

ScreenShot0328_190958203.jpg

はげ

ScreenShot0329_235935218.jpg

3本目

ScreenShot0330_011244171.jpg

3部位目

ScreenShot0330_020759500.jpg

3本目・w・

ScreenShot0330_032919906.jpg

初DONKIエピ

ScreenShot0330_171602281.jpg

店売り

ScreenShot0330_184105906.jpg

バカにしとんのか

ScreenShot0330_185812906.jpg

3つ目('A`

ScreenShot0330_194101968.jpg

ついに現れたシャテンさん。意外と3mで売れました!


ヘルに通っていればネタが尽きないと思っていたのだが、実際そうでもない気がしてきた・・・。

何だか同じような内容ばっかり。そろそろ更新する側も見てる側も飽きるねこりゃ´・ω・`

早くヒスマ下着出ないかな。別の記事書きたい。

しかしヒスマ下着が欲しいから今は全力でヘルに行くしかない・・・ぬがああああ(ry

オレ ハヤク カソク シタイ ヒスマ シタギ デテ クダサイ

そろそろ入り口ヘルに通って900回近くなるな・・・どんだけやねーん。

恐らく状に掛けた費用は1G(ギガ)超・・・増幅アポピス普通に買えますね・・・。

まぁこの費用の7割は情けない話ですが自分のじゃないでs

ニヨさん初め色々な人の支援を頂いてヘルに通わさせて頂いてます。

ここで改めて御礼申し上げたいと思います。本当にありがとうございます・・・!

残りの3割はヘルから出た密封ってところでしょうか。

何だかんだでサイド3本スカセ2本流星2本その他もろもろ。

何が出ようとお金はジリジリ減って行く。

果たして金が尽きるのが先か。それともヒスマ下着が出るのが先か。

それともエピ改変が先か・・・どうなることやら。


追記にコメント返信


>ニヨさん
SS撮るために手持ちから金庫に移しただけだよw
小剣エピは1個も拾えてないや´・ω・`
俺もTYRAの絵は好きだったんだけどなー。
あそこまで嫌がるとは思わなんだ。残念。

>底辺BSKさん
全く持ってその通り・・・作業でございますorz
どうもありがとうございます;w;
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

くそう、絵はなぁペンタブもってなくてPCのほうで描けないからノートに書いたんだけど、あんな適当に描いたのが公の場に晒されるってことがすごい恥ずかしいんだよ(´;ω;`)

今日マウスで描き直ししてたけど全然ダメで、ペンタブも買ってもちょっとしか使わないだろうし金も無いから買わない。

つまりもう描かない!

No title

やっとプロテウスの呪文が効いた!
鈍bsk 期待してます。



>>TYRAさん
フォトショで加工くらいならしますぜ|ω•`)もふもふ

No title

>>ニヨさん
フォトショップってどんな加工ができるのかわかんない(´・д・`)
FC2カウンター
プロフィール

デュークマ

Author:デュークマ
簡単にキャラ紹介

デュークス Lv85 bsk 至尊7
マサルダイモン Lv85 氷結
くまっちょ Lv85 デモスレ

2009年3月末に決闘引退。
最近また少し遊んでます。

何でクマなのか等、詳しくは

クマの生態】←をクリック!

公開マイリスト
 ↑アラド動画はこっち

zoome動画
 ↑zoome時代の動画(再うp)

bsk動画集
 ↑気になったbsk動画集

スキル振り
 ↑bskのスキル振り

リンク用バナー
↑せっかく作ったので一応

ニコニコミュニティ
↑たまに配信します

Livetube
↑基本的に此方で配信します

頂き物の絵まとめ
↑描いて頂いた絵

ついったー
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
LINK
最近のコメント
アラドウォッチ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
