

昼夜逆転

どおも・w・)ノ

最近生活リズムがグチャグチャです!

そろそろダウンしそう。ぐへー。

さてさて最近のアラド戦記はですね


ScreenShot0325_021653859.jpg

エピが出て 紫が出て 肝心の桃は出ないとはこれいかに。

ScreenShot0325_033454609.jpg

永遠に浄化されててください

ScreenShot0325_045604953.jpg

2本目

ScreenShot0325_060808140.jpg

3本目('`

ScreenShot0325_230605312.jpg

イラッ(怒)グシャッ

ScreenShot0327_185448218.jpg

2部位目

ScreenShot0328_023722000.jpg

2つ目orz

ScreenShot0328_050300546.jpg

まさに絶望

ScreenShot0328_080155343.jpg

無Qかけらが18万個突破しました。

血柱が18万回撃てるクマー。

ScreenShot0328_080628375.jpg

結局半分以上ダブった。なにこれどういうことなの。

ヒスマ下着さんはまだまだ出る気配がありませぬ。

そんなこんなで追記にコメント返信ー


>柳生⑨兵衛さん
少しでもあの動画が役に立てているならよかったですw
ノイアか・・・ノイアはソロじゃ厳しいですからなぁ;
頑張って悲鳴かもですね´;3;`

>ニヨさん
そこ略すと意味変わるからやめてくだs
我ながら俺も結構好きだったんだけどねぇ・・・
本人が凄まじい嫌がり方をしたので消しちゃいますた。
もう絵描いてくれないって´;ω;`)ブワッ

>とあるbskさん
あまり細かい検証は出来なかったのですが、
とりあえずクリティカルダメージは通常の1.5倍ダメージなので
暴走+狂乱+マルバス(20%)+悲鳴ネックレス(+8%)+クリティカルで
約14000くらいのダメージを確認しました。
手抜き検証で申し訳ございませんorz

>TYRA
さーせん。マジさーせん。
また絵描いてください。

>㍾さん
どうもありがとうです@@w
心の師匠・・・!?そんな大袈裟な(’’;w
重力ですか・・・確かに良いですね!
けど自分は重甲で固めたいし、何より金庫圧迫が辛いので
重力狙う分ヒスマ下着頑張ろうと思います;w;
あの頃に鬼剣士使う人は本当に物好きだけでしたからね・・・。
地雷さんは途中で投げ出しちゃいますね´・3・`w
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

倉庫にまたソルドロースが(゜д゜)
それだけエピあればエレノアも属性指輪も色々揃えれそうね(´・ω・`)b
カンヤ拾ったら見せち|´・3・)

くまんをビシッと捕らえたいい絵だったのに勿体無い(´;ω;`)

もう完全に作業ですね…。ヒスマ下着がドロップするまでファイトです!!
FC2カウンター
プロフィール

デュークマ

Author:デュークマ
簡単にキャラ紹介

デュークス Lv85 bsk 至尊7
マサルダイモン Lv85 氷結
くまっちょ Lv85 デモスレ

2009年3月末に決闘引退。
最近また少し遊んでます。

何でクマなのか等、詳しくは

クマの生態】←をクリック!

公開マイリスト
 ↑アラド動画はこっち

zoome動画
 ↑zoome時代の動画(再うp)

bsk動画集
 ↑気になったbsk動画集

スキル振り
 ↑bskのスキル振り

リンク用バナー
↑せっかく作ったので一応

ニコニコミュニティ
↑たまに配信します

Livetube
↑基本的に此方で配信します

頂き物の絵まとめ
↑描いて頂いた絵

ついったー
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
LINK
最近のコメント
アラドウォッチ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
