スポンサーサイト


アポドロスの選択

´・3・`)ノ どーも

今日は近所の小学生の会話を聞いてついついにやけてしまいました。

少年A「ぁ、おっめー(お前)ふざけんなよ!明日せんせー(先生)に言ってやっからな!」

少年B「俺の名前は『お前』じゃねーし言っても無駄だしー」

少年A「ギャーギャー」

少年B「ギャーギャー」

以下略

いつの時代になっても変わらぬこんな感じのやり取り。

私にもそんな頃がありました。何だか懐かしいですね´ω`


はてさて今日も今日とて最近のヘル結果のSSを・・・

ScreenShot0322_121659468.jpg

だからさ・・・うん、もういいや。

ScreenShot0322_124924234.jpg

前回の色違いですね。何一つ嬉しくありませんね。

ScreenShot0322_130202875.jpg

50kにもならなかったので店売りしました。

ScreenShot0323_055220375.jpg

4.5mで売れましたー

ScreenShot0323_083555859.jpg

おま・・・下着はエピでって何度言わせれば(ry

ScreenShot0323_100811078.jpg

今度はコレが3つ揃いそうで怖い。

ScreenShot0323_103759406.jpg

いやそりゃエピ出ろとは言ったけどコレ「上着」ですよね。うがああああああ

ScreenShot0323_154713062.jpg

TYRAに郵送


いやぁ・・・全然ヒスマ下着出る気配がありませんねorz

高額な密封も出ないため凄まじい赤字となっています('A`

下着出るんですよ下着

きっといつか下着エピが出てもゼラド下着とかなんでしょうね!あぁ腹立たしい´∀`

ココ最近、状の数と言い値段と言いヘルに通い辛い状況が続いています´・ω・`

ちょっと通い続けられるか不安です。って言うかいい加減ヒスマ下着さん出てくださいよ;x;

いつ地獄PTが実装されるかわからぬ恐怖。アプデ早くして欲しいけどして欲しくない。何この矛盾。

そろそろヒスマ下着を拾ってヘル卒業したいとこです・・・。

ニルバス肩のためにノイア通って状が溜まったらヘル。そんな生活したい。

あれ、この間も言ったような・・・まぁいいか!


ScreenShot0322_033205359.jpg


ソルドロス片手に死亡の塔行って見ました。

ギリギリ10分切り!やっぱりソルドロス強いです。SC5つ埋まってるけど(

ScreenShot0322_012018484.jpg

そんな最中、私が一番欲しい姿でアポピス様が競売に現れました。

勿論価格は300m入札。要するに欲しければメールで交渉ですね。

後々聞いた話によれば私を含めて4人の方から交渉メールが来ていたそうで。

結果的に大体600m相当で取引されたとか。まるで歯が立たなかった。

「ソルドロス持ってるからいいじゃん」って意見も頂きましたが、まぁその通りです(

けど、やっぱり欲しいんです。フレンジ+1されて素の物理攻撃が高くて次元の力付き。

検証したい事もたくさんあったし・・・でもやっぱり現実は厳しかった。

冷静に考えた結果、ソルドロスがある今600m相当の武器を買うのが正しかったのかと考えれば

その分の巨額なゴールドをヒスマの為の状代やら何やらに使おうと決めました!負け惜しみじゃないよ!

これからの目標は

「テラナイトクレイモアを持っていた頃のデュークスを越える」

これにしようと思います。

既に破壊力、火力では超えることが出来ているのですが、やはり速度が足りません。

大剣bskは刀bskに比べて攻撃速度が重要だと私は思います。

攻撃速度上昇=火力増加と言っても過言ではないかと。

立ち回りの面でも勿論有利。ヒットストップもかなり改善されます。

まぁ速度に関しては全職共通と言われればそれまでですけどね('`w

テラナイト武器の加速効果は「攻撃時1%の確立で30秒間攻撃移動速度10%増加」

ヒスマ下着の加速効果は「攻撃時2%の確立で20秒間攻撃移動速度15%増加」

細かい補足をつけるなら、テラナイト武器の加速は「防御力減少」があります。

その点ヒスマ下着の加速は「PTメンバー全員対象」と言う素敵効果。

持続時間がテラナイト武器よりヒスマ下着の方が10秒短いですが、発動確立の差でそこまで気にならないと思ってます。

PTメンバーを加速させることが出来るようになれば、PTでも貢献できる要素が増えると言うこと。

これから先のアラド、bskはあまり良い話を聞きません。というかお先真っ暗なんじゃないかt(ry

韓国の方でも動画探したって数少ないし、bsk不遇の時代と言っても過言じゃないかもしれません。

流石に鬼改変前のサクリファイスでHP回復係まで落ちることはないと思いますが、

ソロで越せるダンジョンが少なくなって来るのではと恐れています。

となると、やはりPTに混ぜてもらう必要がある訳ですね。

今後の為にも今現在のデュークスの為にも、やはりヒスマ下着だけは確実に手に入れて置きたい代物だと私は思ってます!

・・・なんで急にこんなこと書いたんだろう。自分でもわからない(蹴

けどやっぱり、こうやって考察して行くのは楽しいですね!

テラナイト失った時にはどうしようかと思ったけど、前向きな答えが出てよかった。

後は物を手に入れるのみ。明日も頑張ってヒスマ下着拾いに行こっと。

追記にコメント返信+素敵なおまけ

>柳生⑨兵衛さん
誰が上手いこと言えと!w
ありがとうございます・x・b
なるほど、そうだったんですね@@
ふぁ、ファン・・・だと・・・?
自分なんかにファンがいてくれるとは!
何だか嬉しいです。また遊びに来てくださいね@w@


>ふぇんださん
早くエピ分解来て欲しい!
ぁ、でもそしたらヒスマ下着手に入りにくくなるからやっぱダメ(蹴




TYRAが暇つぶしに書いてくれたデュークス。

絵なんて初めて書いてもらった!素直に嬉しい;w;

TYRA本人からは恥ずかしいから公開して欲しくないとの事だったけど、ごめんやっぱ公開する(ぁ

絵心無い俺から見たらすんげー上手な絵だしシチュエーション(?)が最高すぎるww

また暇な時間あったら書いてね|-`)w



本人が本気で嫌がったので画像は削除させて頂きました。

本当に申し訳ございませんでした。
スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

いやぁー、、本当っすよ。昔の僕は、カンストなのに、ビルEも、王Nさえクリアできなくて、決闘なら負けばっかだったんで、、その時、偶然だけど、クマさんの塔クリアの動画見て、「えー、こんなに強いかよ 自分のbskじゃ比べもんじゃねぇ」と思いました。そっから、スキル振りとか立ち回りとかいろいろ勉強して、すごく参考になったと思います=v=改めてありがとんw
今度はぜひノイアE村長とのタイマン動画アップしてください(調子のっちゃって、、)

No title

今日は近所の小学生(中略)にやけてしまいました
イヤークマーン(*ノェノ)

TYRAさんの絵はくまんのヤル気の無さっぷりがにじみでて
実に味のある絵ですね!!
次は強化失敗で凹むくまんを御願します。

No title

ちょいと検証お願いしたいのですが
暴走有、無しでオーバーグロスにゴアの3ヒット目がどれくらいでるか
見てもらえませんか?できればクリ有とクリ無しverもお願いしたいのですが。

No title

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

遮断しました

No title

いつも読ませてもらってもカインですけど王とかビルの動画とても参考にさしてもらいました!
心の師匠にポッそんな自分もbskつかってますv
ヒスマ下着手に入れたら重力装備ですね!
たしかにこれからのbskはあまりいい話きかないですね。。
でも鬼不遇の時代は今思うとほとんど地雷がすくなかったし、
それはそれで楽しいかもしれません。

自分もヒスマ夢見てがんばりまーーーす!あと重力w
FC2カウンター
プロフィール

デュークマ

Author:デュークマ
簡単にキャラ紹介

デュークス Lv85 bsk 至尊7
マサルダイモン Lv85 氷結
くまっちょ Lv85 デモスレ

2009年3月末に決闘引退。
最近また少し遊んでます。

何でクマなのか等、詳しくは

クマの生態】←をクリック!

公開マイリスト
 ↑アラド動画はこっち

zoome動画
 ↑zoome時代の動画(再うp)

bsk動画集
 ↑気になったbsk動画集

スキル振り
 ↑bskのスキル振り

リンク用バナー
↑せっかく作ったので一応

ニコニコミュニティ
↑たまに配信します

Livetube
↑基本的に此方で配信します

頂き物の絵まとめ
↑描いて頂いた絵

ついったー
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
LINK
最近のコメント
アラドウォッチ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
