

逆に難しいよ!

´・ω・`)ノ やぁ

ではでは今回も適当にSSをば。

ScreenShot0316_173224656.jpg

そういえば腕輪のエピ1個も拾えてないなぁ。

ScreenShot0316_181026250.jpg

街に戻って5秒でギルメンにメール配達余裕でした。

ScreenShot0316_183040843.jpg

び、微妙すぎる・・・。

ScreenShot0316_191415296.jpg

だからパンツならエピでお願いしますと何度言わせr(ry

ScreenShot0317_055811749.jpg

こっちはエピでござんしたか。刀エピ揃っちゃった・・・´д`

ScreenShot0317_072139092.jpg

×2 良いおこづかいになりました。

ScreenShot0318_040844593.jpg

きたあああああああああああああああああ

これで3日分の状代は確保できるはず。けどこれ出ても赤字なんです助けてください。

補正も微妙だったので+10にして売ろうと思って強化しました。

ScreenShot0318_044730312.jpg

ここまでするのに使ったもの

時間:30分ちょっと

費用:45m

材料:コークス1300個


・・・バカか!(´゚д゚`)

なんでこんなに強化成功しないの!?

友人によく

「いやぁでもそこまで失敗するのは逆に難しいよ!」

と言われるけど何も嬉しくなああああい('A`

逆の逆に凄くなりたい。ストレートで+14余裕でしたみたいな。

まぁそんな人には一生なれないだろうケド´・д・`

さぁーて、ヒスマ下着とソルドロスを探しにまだまだヘル行くどー。


追記にコメント返信


>TYRA
やっぱり出やすいエピ出にくいエピってあるのかねぇ?

>ニヨさん
ぇーなにそれ全く嬉しくない(
bskはお先真っ暗だよ´・ω・`
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

45m・・・笑えないぞ・・・

No title

(鮭)身と骨を切り裂く最高の爪技を見せてやる
く•ま•真•空•斬!

↑プロテウスステップ召喚の呪文。
FC2カウンター
プロフィール

デュークマ

Author:デュークマ
簡単にキャラ紹介

デュークス Lv85 bsk 至尊7
マサルダイモン Lv85 氷結
くまっちょ Lv85 デモスレ

2009年3月末に決闘引退。
最近また少し遊んでます。

何でクマなのか等、詳しくは

クマの生態】←をクリック!

公開マイリスト
 ↑アラド動画はこっち

zoome動画
 ↑zoome時代の動画(再うp)

bsk動画集
 ↑気になったbsk動画集

スキル振り
 ↑bskのスキル振り

リンク用バナー
↑せっかく作ったので一応

ニコニコミュニティ
↑たまに配信します

Livetube
↑基本的に此方で配信します

頂き物の絵まとめ
↑描いて頂いた絵

ついったー
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
LINK
最近のコメント
アラドウォッチ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
