天邪鬼(あまのじゃく)

どうもどうも´・ω・`)ノ

相変わらず入り口ヘルばっか行ってます。

とりあえず出たものをペタペタ。

ScreenShot0311_033047406.jpg

約6mゴチです!

ScreenShot0312_161949765.jpg

パンツはエピでお願いします。

ScreenShot0314_032515921.jpg

お前3つ目だろ自重しろ

ScreenShot0314_035406500.jpg

良補正だったので198kで売れました!状3枚分にもなりゃしない

ScreenShot0314_042657156.jpg

コケコッコーさんの足

ScreenShot0314_044151859.jpg

BUNKAI!

ScreenShot0314_050008812.jpg

君は2つ目だね。

ScreenShot0314_053011562.jpg

パンツはエピでお願いします^^;

ScreenShot0314_053611906.jpg

12.5mゴチです!

ScreenShot0314_151938046.jpg

彼方も2つ目ね。

ScreenShot0315_023301218.jpg

良く出るね君は。

ScreenShot0315_043203000.jpg

論外

ScreenShot0315_051825765.jpg

そんなこんなでエピさんが溜まってきてるんだけども。

だけども。だけどもおかしくないかこの図。

半分ダブってるんですけどー。ゼラド肩に関しては3つて。いらんいらんいらーん!

ぇ、エピってそんな種類少ない?そんなことないよね。

どうしてこんなダブるの。ねぇどうして。

ヒスマ下着が出てくれる日は来るのだろうか。

まぁヘル行かないと出る物も出ないしね。頑張りたいと思いますorz


さて、前回の記事に書いたけども大覇王さんが出ました。

どうしてくれるんですかニヨさん。何てことしてくれたんですかニヨさん。

究極のネタ武器をありがとう。なんだか2本目が出そうで怖いぞコノヤロー。

どーしてヒスマ下着が欲しいと言えば上着が出てソルドロスが欲しいと言うと大覇王なの。


俺「ヘルモンさんヘルモンさん。俺ヒスマ下着欲しい。」

ヘルモン「じゃあヒスマ上着をあげるよ。」

俺「ヘルモンさんヘルモンさん。俺ソルドロス欲しい。」

ヘルモン「じゃあ大覇王をあげるよ。」

俺「ヘルモンさんヘルモンさん。俺大覇王欲しい。」

ヘルモン「じゃあ大覇王あげるよwwwwwww」

俺「うわあああああああああああん」


ヘルモンなんて大嫌いだ。


追記にコメント返信


>月さん
ロイヤルセーバー!
私はデュークモンが好きでした。
でも本当はウォーグレイモンが好きです(蹴
ヒスマ上着1つ持っていってください。金庫に置いてあるので(
1回の出血ダメージは大したことないけど持続が長いから消費辛いかも。

>ニヨさん
いや全然イマイチじゃないから。掛けなおしたでしょ絶対。

>TYRA
天然物はうめー!

>ふぇんださん
・・・。

>オドロキさん
・・・。
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ドラゴンボールがまだ出てないのはエライぞー

No title

おめでとう!!
じゃあ次はbskでヘブンズデッドアイが出る呪いをかけておきますね。

SIとか来ればXX%増加って化けそうな気もするけど つω;)
FC2カウンター
プロフィール

デュークマ

Author:デュークマ
簡単にキャラ紹介

デュークス Lv85 bsk 至尊7
マサルダイモン Lv85 氷結
くまっちょ Lv85 デモスレ

2009年3月末に決闘引退。
最近また少し遊んでます。

何でクマなのか等、詳しくは

クマの生態】←をクリック!

公開マイリスト
 ↑アラド動画はこっち

zoome動画
 ↑zoome時代の動画(再うp)

bsk動画集
 ↑気になったbsk動画集

スキル振り
 ↑bskのスキル振り

リンク用バナー
↑せっかく作ったので一応

ニコニコミュニティ
↑たまに配信します

Livetube
↑基本的に此方で配信します

頂き物の絵まとめ
↑描いて頂いた絵

ついったー
カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
LINK
最近のコメント
アラドウォッチ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード