スポンサーサイト


ぶへー

ようやくヘル動画の編集が終わりました・・・。

本来の長さより1/2くらいの長さになってしまいましたが

まぁ・・・この方が見る側も見やすいかな・・・うん。


ヘルモンアドベンチャー


いやぁ疲れた。

結局のところ編集は3時間もあれば出来るサイズで落ち着きました。

合計すると9時間くらい編集してたことになりますね。何やってんの自分。

けど、最後のヘル動画って事だし最後くらい良いかなと!

これからはSSで済ませます。動画編集辛いッス。切って貼るだけの単純作業怖いデス。

そしてブログの更新頻度も上げて行きたい所。

動画にするとブログで書くことが全部ネタバレになってしまいそうで更新を控えてましたが、

これからはまた短くても更新して行きたいなーなんて思ってます´・3・`

そんなこんなで今回の更新はコレにて終了。

私は疲れたのでお風呂入って寝ます。多分。

・・・って言うかNEXONさん本当に大丈夫でしょうか?

1時50分頃に告知なしでメンテが入り、その後も数分間公式サイトで告知されなかった挙句

公式TOPもおかしな事になってるし・・・どういうこっちゃ。

本当にサービス終了が近そうだから怖い。マジ怖い。

羨ましいよD&F。アラド戦記しっかり!

今日は何だかんだでヘル行けなそう・・・明日頑張ろう・・・!


追記にコメント返信!



しようと思ったら誰からもコメントなかった
スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ヘブンズナッコォー!!

はい、エンジェモンが好きです。

と、まぁ関係ない話は置いといてヘル動画お疲れ様です!

大剣でた時はどきどきしながら見てました(・∀・)
2回ともゴルアなのはどまですけど、、、桃なだけマシかな?

ヒスマ上着2個だとぅ・・・一つくだしぁ(蹴

1回の出血でどれだけHPが減るのか知りたかったりで
ギルドINした際に質問責めします。

No title

光剣は凄い引き…
おかしいな、大覇王が出る呪いの効果がイマイチのようだ@@
FC2カウンター
プロフィール

デュークマ

Author:デュークマ
簡単にキャラ紹介

デュークス Lv85 bsk 至尊7
マサルダイモン Lv85 氷結
くまっちょ Lv85 デモスレ

2009年3月末に決闘引退。
最近また少し遊んでます。

何でクマなのか等、詳しくは

クマの生態】←をクリック!

公開マイリスト
 ↑アラド動画はこっち

zoome動画
 ↑zoome時代の動画(再うp)

bsk動画集
 ↑気になったbsk動画集

スキル振り
 ↑bskのスキル振り

リンク用バナー
↑せっかく作ったので一応

ニコニコミュニティ
↑たまに配信します

Livetube
↑基本的に此方で配信します

頂き物の絵まとめ
↑描いて頂いた絵

ついったー
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
LINK
最近のコメント
アラドウォッチ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
