

づがれだ

何とか入り口Kヘル100連の動画編集が終わりました!

めっさ荒い編集ですが、まぁ時間があるときにでも見てやって下さい´;3;`


入り口Kヘル100連


・・・さて、今デュークスが装備している武器なのですが

ScreenShot0219_182916609.jpg

少し前に競売で見つけた最良補正(と思われる)メルベ+10を使ってました。

でもこれ、決闘では中々優秀な武器ですが狩りだと混乱が邪魔になって仕方ないですorz

勿論個人的な感想なので狩りでも混乱ウマーと思う人もいると思いますが、

攻撃が1回カスった敵が混乱するとフラフラとどこかへ歩いていってしまい

上手く敵をまとめて処理することが困難になってしまいます´・ω・`


そんな中、メガホンでバトルソード+15という素敵武器が売りに出されていたので

アポピスやらソルドロスやら手に入ったら売り払えるという最高の利点を持ちつつ

物理無視も1000近い攻撃力のあるバトルソードは中々良いのではと思って購入しようとしたのですが、

相変わらず優柔不断な私は自分一人で決められず数名の友人に相談しました。

まぁ結論から述べるといらないという結果になりました(

よくよく考えたら過剰似合わない私が15なんて持つべきじゃないんです

そんなこんなで御菓子をポリポリ食べながら競売を漁ってると

ScreenShot0219_182918937.jpg

これ見つけちゃったんです。

※業師、強化は自分でしました

光属性で攻撃速度+2%が付いてるので、入り口回るのには最適な武器だと思って買っちゃいました!

+8が28mだったかな。+1で25mってのもあったんですが

「これ+8買って強化して1発で+10になれば・・・。」

とかまたバカなこと考えて+8を買ったら1回目から0に戻されました本当にあr(ry

結局コークス800個使う羽目になったよ´∀`)HAHAHAもうクソ食らえだバカヤロー

増幅も結局矛盾900個突破した今も10になりませんよ!

矛盾900個がいくらか何て計算したくもない。したら更に凹みそう。


ScreenShot0219_182957921.jpg

とりあえず装備して、アクセやクリチャも少し入り口仕様に変えてみました。

クリチャはリスター(力+15)にしてます。

個人的には中々満足してます´ー`)=3

本当はこれにイエローエンブレム4枚とか欲しいんですけどね。

今日ちょっとギルメンとの話の中で、そのうちもっと能力の良いエンブレムが出るだろうという話を聞いて

今はエンブレム装着は我慢することにしました。

ScreenShot0219_181808968.jpg

1ヶ月くらい掛けてせっせこせっせこ集めたエンブレムやらアバやらクリチャやら。

決闘も本格的に52や58に乗り込んで「おらあああ!!」って感じでもないので、今は我慢しようと思います。

ちなみに1次レア胸はレッドイエロー2枚付きですФ∀Ф)フフフ・・・

まぁ今の私には宝の持ち腐れになってしまうので売ってしまおうかと。

適当な値段設定ですが、売れなかったら売れなかったで自分が使うから良い・・・か(ぇ

売れたら使わない(使えない)!売れなかったら使う!これでいいやもう。

相変わらず中途半端で曖昧な判断でサーセン。でもコレが私なんす´・3・`


今回の所はこの辺で!

追記にコメント返信!


>ベリサリオスさん
お久しぶりです!
おぉぉ・・・お互いヘル頑張りましょう@w@

>颯
色々やってみたけど、touchはダメそう・・・orz
また連絡する;x;
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

おつかれさまです。
自分的には歴戦のバトルソードもなかなか・・・

No title

ヘル100連動画見ました!

ほしぃものは中々でないもんですねぇ・・・

ただエピックけっこうでてる気が・・!

次の挑戦楽しみにしてます・w・
FC2カウンター
プロフィール

デュークマ

Author:デュークマ
簡単にキャラ紹介

デュークス Lv85 bsk 至尊7
マサルダイモン Lv85 氷結
くまっちょ Lv85 デモスレ

2009年3月末に決闘引退。
最近また少し遊んでます。

何でクマなのか等、詳しくは

クマの生態】←をクリック!

公開マイリスト
 ↑アラド動画はこっち

zoome動画
 ↑zoome時代の動画(再うp)

bsk動画集
 ↑気になったbsk動画集

スキル振り
 ↑bskのスキル振り

リンク用バナー
↑せっかく作ったので一応

ニコニコミュニティ
↑たまに配信します

Livetube
↑基本的に此方で配信します

頂き物の絵まとめ
↑描いて頂いた絵

ついったー
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
LINK
最近のコメント
アラドウォッチ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
