

いい加減にしやがれクロンター。

いい加減オートクレールを壊させてくれ。

安い矛盾をチョクチョク見つけては買い溜めておいたのだが、

増幅装備が壊れた時に出る「凝縮された純粋な結晶」が欲しかったので

「流石に矛盾400個もあれば壊せるだろう。」

と思ってやってみたら・・・なんなのもう('A`

以前の増幅失敗でも200個くらいは矛盾使ったはず。

合計600個。もう半ばヤケクソで100個買い足して増幅したけど、やっぱり最後は+0。

大体よくよく考えれてみれば矛盾こんな大量につぎ込む程の装備でもないんですよねー。

普通に数少ない「凝縮された純粋な結晶」をかき集める方が安価です間違いなく。

けどわかっていても今更引けない。だったら今までの努力は何・・・?ってなっちゃうから´・ω・`

引くときに引かない人(極端な負けず嫌い)って負けギャンブラーが多そうですよね!

ははっ、誰のことだよ´∀`(殴

と、今日は愚痴記事でした´・3・`

書きなぐったらスッキリしたフッフゥー。


100ヘルの方ですが、何とか明日(今日)で達成出来そうです。

動画も撮影してるので、時間があったら編集してみたいと思いまーす。

追記にコメント返信


>ふぇんださん
ありがとう!
これから一番大変な動画編集作業が待ってるよ´;3;`w
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

お久しぶりです!!

100ヘルの結果いろいろと期待してますぞ!!!

ちなみに自分のbskも最近、稜線オンライン始めましたw
カイナス出せるよう頑張りますb

もう遅いかもだけどiTunesのデータだったらipodに入ってるデータだけだったら戻せるよ
FC2カウンター
プロフィール

デュークマ

Author:デュークマ
簡単にキャラ紹介

デュークス Lv85 bsk 至尊7
マサルダイモン Lv85 氷結
くまっちょ Lv85 デモスレ

2009年3月末に決闘引退。
最近また少し遊んでます。

何でクマなのか等、詳しくは

クマの生態】←をクリック!

公開マイリスト
 ↑アラド動画はこっち

zoome動画
 ↑zoome時代の動画(再うp)

bsk動画集
 ↑気になったbsk動画集

スキル振り
 ↑bskのスキル振り

リンク用バナー
↑せっかく作ったので一応

ニコニコミュニティ
↑たまに配信します

Livetube
↑基本的に此方で配信します

頂き物の絵まとめ
↑描いて頂いた絵

ついったー
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
LINK
最近のコメント
アラドウォッチ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
