すかいぷあらど

どぅーも´・3・`)ノ

最近スカイプ始めました!

少し前からギルメンがスカイプでワイワイやってるのは知ってたんです。

でもまぁマイクも無かったし、特別自分もスカイプやろうとは思ってなかったりなんだり。

一応だいぶ前からノーパソの方にはスカイプ入ってたんです。大学の友人との連絡用に。

けど普段自宅ではデスクトップのPC使ってたんでスカイプも繋ぐこと無かったんです。

しかし最近はノーパソを使う機会が増えたので、自分もスカイプ繋いでみようかなぁと思って

ギルメンに色々教えてもらって何とか通話出来るように@w@

マイク付きのヘッドホンのコードに足引っ掛けて引きちぎったり色々事件はあったけど、

とりあえず使い方(?)は把握出来ました!

ここ数日の間にギルメン4,5人とは喋りました。実際に話してみると今までより親しくなれた気がしますね!俺だけかもだけど

逆に皆から見た自分はどうだったんだろう。とちょっと気になるけど

「何かイメージと違う」

って言われて大体わかりました('A`w

チャットだと発言するまでに色々と考える事が出来るけど、話すとなるとそんなことが出来ないので

素がボロッボロ出ます。何かと幻滅させてしまってたらごめんなさい。

デスクトップのPC帰ってきたらスカイプ入れようかな・・・

ぁ、でも重くなるかもだからノーパソをスカイプ専用として使えば良いのか・・・?

そうそうデスクトップのPCと言えば、やっぱりHDDが完璧に認識されなくなってるそうで交換が必要だと言われました。

データを取り出すのには10万近くかかる場合もあると言われたので、残念ですがデータは諦める事にします´・ω・`

JTKの設定とか面倒だなぁ。とか最初思ったけど良く考えたらiTunesのデータが吹き飛ぶ方が重傷です。どうしよう。

フリーソフトとかも何を持っていたかうろ覚えだし、以前の状態に戻すのは凄く苦労しそうだorz

PCの知識は皆無で対処法も分からずアタフタしてしまったので、もう少しPCの勉強したいと思いました;x;


っと、肝心なアラドの話を忘れていました。

そんなこんなでアラド完全復帰はもう少し時間がかかりそうです。

この期間にアポピスが手に入れば万々歳なんですけどね、まっっっったく売りに出ません。姿すら見ません。

結局我慢出来ずに色々と買ってしまったりするんですよねー。ぁ、いや無駄遣いしてる訳じゃないよ!

競売とか漁ってるとアポピス以外の欲しい物を見つけちゃったりするんです。

そういうのをチョビチョビ買って結局お金がががg(ry

どうせアポピスは売りに出ないだろうと思ってお金使って、お金無くなったらアポピスが売りに出た。

何てコトになりそうで仕方ないです。

まぁとりあえず現金がなくとも物はあるので物々交換出来たら良いな・・・なんて(

前回の記事に書いた全疲労度ヘルの件ですが、少し変更します。


入口ヘル100回やりたいと思います!


とは言ったものの、ヘル100回=破魔石100個=緑状1500枚=150m ※1枚100k計算

何とも恐ろしい金額です。素直にその状を売った方が良いんじゃないかとも思いますが

せっかく頂いた状もあるので売るのは申し訳ないです。

最近動画とかも投稿してなかったし良いネタにもなるはず!

ってコトでパソコン復活記念にパーッとやりたいと思います。

ヘル100回となると動画編集も面倒大変になりそうですが、頑張ってやってみようと思います!

この100回のヘルで、王家やサイドなど超高額密封が2つ出れば状代と多分㌧㌧に!

3つ以上出れば+になるしヒスマ下着やソルドロス、ガンタンダルも拾えるかもしれない。

何とも夢と希望が詰まってそうです。絶望も詰まってそうですがそこは・・・うん、まぁいいや(蹴

1日全疲労度を入口ヘルに使ったとしても、大体16回ってところでしょうか。

100÷16=6…4

大体6日間掛かるんですね。何かそう考えると大変そうだな´д`)

ヘルのネタは誰もがドキドキ出来る面白い動画になりそうだねとギルメンと話していたので

上手く編集出来たらニコニコ動画にもあげてみようかな?皆でニコニコ出来たらいいですね!


とまぁ、そんな感じです!

SSも無い字だらけの記事を最後まで読んでくれた方、お疲れ様でした。そしてありがとう(ぇ

追記にコメント返信でーす

>底辺BSKさん
アラ充(゚д゚)パッション!!
ありがとう!頑張りますね・w・)b

>によさん
こらああああああああ
変な呪いを掛けないでくだしあ´;3;`
スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

ナルホド

ソルドロス100本おめでとう

No title

ニコニコはサイズ的にしっかりエンコードしないと残念画質になるけど、頑張れば勉強になると思うよ!

とりあえずはやくPCを何とかするんだ・・

No title

スカイプやろうぜ!
FC2カウンター
プロフィール

デュークマ

Author:デュークマ
簡単にキャラ紹介

デュークス Lv85 bsk 至尊7
マサルダイモン Lv85 氷結
くまっちょ Lv85 デモスレ

2009年3月末に決闘引退。
最近また少し遊んでます。

何でクマなのか等、詳しくは

クマの生態】←をクリック!

公開マイリスト
 ↑アラド動画はこっち

zoome動画
 ↑zoome時代の動画(再うp)

bsk動画集
 ↑気になったbsk動画集

スキル振り
 ↑bskのスキル振り

リンク用バナー
↑せっかく作ったので一応

ニコニコミュニティ
↑たまに配信します

Livetube
↑基本的に此方で配信します

頂き物の絵まとめ
↑描いて頂いた絵

ついったー
カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
LINK
最近のコメント
アラドウォッチ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード