

はーるやっすみ

どーも・x・)ノ

相変わらずアラド戦記では特にコレと言ってなぁんにもない日々が続いていますが、

リアルの方では大学が春休みに突入しました´・3・`)

夏休みより長いんですよねーコレ。オラびっくりだ。

とりあえずアラドやってバイトしてアラドやってバンドしてアラドやって勉強(仮)してアラドやろうと思います!

アラドまみれの生活。いいのかそれで。いいんですそれで。

1日1ヘルとか言う目標を掲げておきながらパソコン故障で行けない現実。

ってことで、今たくさん緑状集めてるんすよ!

パソコン直ったら全疲労度入口ヘルしてやろうかと思います@w@

出してやるぜヒスマ下着。でも出ないんだよねヒスマ下着。ソルドロスも欲しいねソルドロス。

ガンタンダルとかも悪くないね!高額桃でも良いよね!

予想の遥か右斜め上空を言ってエレノアとか出たらどうするんだろう。小剣bskデュークス?

エレノア強いのは重々承知だけども大剣振り回したいんだよなやっぱり・・・。

まぁ出る訳ないんだから出てから考えよう(?)


それにしても、本当にアポピスが市場に出ない。

もうアポピス探し始めて1ヶ月近く経っているけど1本も見たことがない;x;

まさかここまで出ないとは。気付きアポピスが欲しいだけに

「また気なしアポピスか・・・惜しいなぁ」

とか思うのかと思えばアポピスその物ががががg(ry

仕方ないから再びメルベを使いますかね・・・武器ないとヘル倒せないよ('A`

果たして2月。デュークスはどう変化していくのでしょうか。

何かで破産して身ぐるみ全部剥がされてノーアバ青字装備bskにならないよう気をつけないと・・・。

短いけれどネタもないので今日はこの辺で!

追記にコメント返信


>TYRA
蜜の味か!ちょっと間違えた。
めしうまめしうま。
ウィロックなど手にしない方がいいかもしれんぞ・・・?
変な気を起こすぞ!(例:11になったら高く売れるかも・・・)
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

アラ充ですね(笑
状集め頑張って下さい。ファイトです!

No title

拝啓、大覇王でゅーくす様
お元気ですか?
大覇王が出る呪いをかけておきました。
によ
FC2カウンター
プロフィール

デュークマ

Author:デュークマ
簡単にキャラ紹介

デュークス Lv85 bsk 至尊7
マサルダイモン Lv85 氷結
くまっちょ Lv85 デモスレ

2009年3月末に決闘引退。
最近また少し遊んでます。

何でクマなのか等、詳しくは

クマの生態】←をクリック!

公開マイリスト
 ↑アラド動画はこっち

zoome動画
 ↑zoome時代の動画(再うp)

bsk動画集
 ↑気になったbsk動画集

スキル振り
 ↑bskのスキル振り

リンク用バナー
↑せっかく作ったので一応

ニコニコミュニティ
↑たまに配信します

Livetube
↑基本的に此方で配信します

頂き物の絵まとめ
↑描いて頂いた絵

ついったー
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
LINK
最近のコメント
アラドウォッチ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
