スポンサーサイト


ウィロ神様

どーも・x・)ノ

相変わらず最近は競売を覗いては露店を周り、

そして競売を覗いては以下ループ。

そんなこんなでネタがなかったけど、昨日は不思議な人に会いました。

キリ前でただボケーッと友人の強化を見守っていたのですが、

いきなり知らない方からトレード申請が来まして

「ミスですか?」

とささやきを返すと

「ウィロック5本あげます」

( ゚д゚)Why?

とにかく頂けるとの事なので素直に受け取ってしまいました。ありがとうございますorz

5本中1本だけ+6でした。壺でも割っていたのかな・・・?

ともかく頂いた物を早速競売に並べさせていただきぐへへh(ry

と言うのも何だか悪いので、強化させて頂くことにしました!

とりあえず全部+8にして、その後は順番に強化するいつもの方法。

+8→+9 3/5

+9→+10 1/3

なんとも妥当な感じ。

+8にするのに若干手間取ったために少し赤字になってしまいました´・3・`

せっかく頂いたものですし、ちょっと無理してみようと11にも挑戦したら

何と11に成功。

わーいわーいと喜んでいるとギルメンがウィロック12成功アナウンス。

俺も俺も!と思って突っ込もうとしたけど、これは間違いなく破壊フラグだと友人にも言われ

大人しく11を競売に並べさせてもらいました!

これでも弱黒字です!ごちそうさまでした!

あの方は一体何者だったのだろう。きっと私はウィロックの神様、ウィロ神様だと思いました。

ありがとう!ウィロ神様!

追記にコメント返信ざます



>颯華
無くなったよ´;3;`
キャラ失う方が辛い・・・orz

>ニヨさん
ひ、ひどい・・・(
いつでも損する立場は変わらず('A`w
zoomeの記事、全然気付かなかったよ・・・。
自分も念やろうなんて思ってたけど、俺はニヨさんになれないと悟った´・д・`
素直に売らせてもらうね、本当にありがとー。

>パパさん
デュークスの主成分は優しさです。最早生けるバファリン。
クマリンって呼んでも良いよ!嘘、ごめん自分でも気持ち悪くなってきたo...rz
( ゚д゚)んまっ!
嬉しい事言ってくれるΦ∀Φ)ナニモデナイヨ!
頑張って更新するねー・w・

>TYRAさん、いやTYRA・w・
他人の不幸は甘い蜜ってやつか!何か違う気もするけどそんな奴あったよね!
あの・・・うん、頑張ってみます・・・。

>ふぇんださん
どうも´・ω・`)ノ
おぉ、本当ですか!
いいですねぇ、頑張りましょうbsk同士@w@
スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

他人の不幸は蜜の味。
人の不幸で今日も飯がウマい。
メシウマ!
ウィロックなんて手に入れたこともないぜ
FC2カウンター
プロフィール

デュークマ

Author:デュークマ
簡単にキャラ紹介

デュークス Lv85 bsk 至尊7
マサルダイモン Lv85 氷結
くまっちょ Lv85 デモスレ

2009年3月末に決闘引退。
最近また少し遊んでます。

何でクマなのか等、詳しくは

クマの生態】←をクリック!

公開マイリスト
 ↑アラド動画はこっち

zoome動画
 ↑zoome時代の動画(再うp)

bsk動画集
 ↑気になったbsk動画集

スキル振り
 ↑bskのスキル振り

リンク用バナー
↑せっかく作ったので一応

ニコニコミュニティ
↑たまに配信します

Livetube
↑基本的に此方で配信します

頂き物の絵まとめ
↑描いて頂いた絵

ついったー
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
LINK
最近のコメント
アラドウォッチ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
