スポンサーサイト


良いことがあるってのは、悪いことが起こる前触れ

タイトルはデュークスの教訓です。肝に銘じましょう。

えー、ハルギですが無事160m+女銃金レア上着リボファで取引しました!

これでお金持ち。念願のお金持ち!

さぁアポピスを買うぞ買うぞと意気込んだものの、全く売りに出てこない。

「まぁ古代桃だからなー、しょうがないよなー。」

と思いながら競売と睨めっこして露店回って

さぁ何しよう。今狩り出来ない。今決闘したら悲惨。

ってことで結局、壺や強化しちゃうんですよねーやめればいいのに

もう書くのも嫌だし、見ている人も「またそれか。」ってことになりそうなので

結論だけ述べると



( ゚Д゚)120mスッたぞおおおおおおおおおおおおお


げほっげほ、ごふっ。

デュークス、今年のピークはメルベ12が成功した瞬間でしたー。

以降運気はダダ下がり、結局は元に戻るどころか元より酷いことになるデュークスくおりてぃ

アポピスが遠くなって行く。アーポピースorz


そんな中、テンションがた落ちになりながらも露店を回ってたら


ハルギのボーンリング 28m


桁ミスだと思わせて所持金超過で買えないぜネタですねわかります。

って思ったら普通に装備欄にハルギがある。




・・・







( ゚д゚)?


本当に桁ミスでした。

今の相場が190mだとしたら・・・約160mの儲けや!

これは美味しい。120mスッたけど、それでも40mプラスになる!


でも返しちゃいました。えぇ返しましたとも。

偽善者ならぬ偽善熊とでも呼んでくださいフヒヒ。

俺も桁ミスしたことあるし、何より「売る」って言う恐怖を最近味わったばかりなので

きっと彼も売って(売れて)しまった瞬間に背筋が凍ったことでしょう。

そんな事もあったので返品させて頂きました´・ω・`)w

俺も返したからゲイルさんもテラ大剣返してよ!ねぇ返して!

皆も気をつけてくだしあ。

日ごろの行いが良ければきっと良いことあるよね。

そう信じて私は明日も損をする。

よっしゃー明日はTYRA殿とPSPo2一緒に出来るようにレベル上げ頑張るぞー!(


・・・ってかその前にパソコンどうしよう。


追記にコメント返信!

>によさん
桁ミスwww
でもこの桁ミス、1円も利益にならんぜよ´;3;`
そうかなぁ・・・そう言ってくれるの嬉しいけど、ぶっちゃけ並じゃない?(
それと・・・あの、アポピスもし手に入りそうだったら奥の手使わせて頂くかもしれませぬ・・・

>ゆーく
サイドとか絶対に許さない!
現実染みた矢先に遥か彼方です。

>ふぇんださん
2回もコメントありがとうですw
増幅したい・・・したいけどクレールで痛い目見てるからなぁ(
俺も結局、強化とか壺で泣きました・・・。

>月さん
ハルギだよぉ!
はっはっは、そうだろうそうだろう。
嘘です冗談ですキモいですよねごめんなさい。
ありがとう!

>まつけん殿
上げ足を取りなさんな!!
アポピスねぇ・・・どこ行っちゃったんだろうかねぇ・・・(

>TYRAさん
デュークス シャイニングモード!
シャイニングデュークス!
光り輝くデュークス!
光輝のデュークスのかけら!
お好きなデュークスをどうぞ。

>颯華
YADAYO!!
って颯華!?久しぶりー@@
一瞬誰かと思ったぞ!



コメント多くてクマ歓喜。

祝ってくれたり上げ足取ってくれたり(怒)本当にありがとう!
スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

今過去の日記見てたけどテラ大剣無くなったのか…。

これで決闘に勝てる!!



まぁ、俺はキャラ失ったから決闘出来ないんだけどね…(笑)

No title

PCショップ店員:「修理費は120000になりまーす(桁ミス)」
くま:「た、高いけど仕方ないくまー」
PCショップ店員:「桁ミスって10万ちょっと多く貰っちゃいました店長」
店長:「焼肉でもいくかー、フヒヒ」

こうですね、わかります(´・ω・`)もしくは…

桁ミスハルギ店員:「くまからボったハルギ桁ミスしちまった…」
くま:「桁ミスですよね、返すくまー」
桁ミスハルギ店員:「フヒヒ、またボれる」

こうもありですね、わかります(´・ω・`)


奥の手は全然構わないけど、っていうかまだ持ってたの?(
インフレ収まる前に捌くんだ・・・!

No title

やさしすぎる・・・!

デュークスさんのブログほぼ毎日チェックしてます・w・
色々ネタがおもしろくて、
すごいデュークスさんのブログすきです(

面白いって言い方変なのかもしれませんが、なんていったらいいのかわからないです。。。ごめんなさい

また更新楽しみにしてます・x・

No title


愉快痛快だなデュークス。でいいんだよ・w・b

レベル上げの前に繋げれる環境作れし!

No title

なんだよそれぇ!
運良すぎです!
おめでとうございます(´・ω・`)
あと自分またbskがんばってます。
大好きなbsk引退なんてやっぱできませんでしたww
FC2カウンター
プロフィール

デュークマ

Author:デュークマ
簡単にキャラ紹介

デュークス Lv85 bsk 至尊7
マサルダイモン Lv85 氷結
くまっちょ Lv85 デモスレ

2009年3月末に決闘引退。
最近また少し遊んでます。

何でクマなのか等、詳しくは

クマの生態】←をクリック!

公開マイリスト
 ↑アラド動画はこっち

zoome動画
 ↑zoome時代の動画(再うp)

bsk動画集
 ↑気になったbsk動画集

スキル振り
 ↑bskのスキル振り

リンク用バナー
↑せっかく作ったので一応

ニコニコミュニティ
↑たまに配信します

Livetube
↑基本的に此方で配信します

頂き物の絵まとめ
↑描いて頂いた絵

ついったー
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
LINK
最近のコメント
アラドウォッチ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
