

ノートパソコンから投稿!

何とかパスワードがわかったのでノーパソの方よりログインしました!

これで記事にSSが載せられる。

メインパソコンの方は、まだまだ復旧に時間が掛かる模様。

まぁ今リアルも少し忙しいので丁度良いのかな?

これからは時間あったらログインして、競売と睨めっこです!


さて、ここ最近のアラド戦記。

・・・何かがおかしいんです。

何かが・・・そう。

何がおかしいって




ScreenShot0119_033649530.jpg


( ゚д゚)!?


ScreenShot0119_033743036.jpg

ね、おかしいでしょう(

なんとなぁ~く露店周りがしたくなりまして。

そんな回るほど露店の数はないんですけどね。

29→19→25→6→10→12→15(ch)

と主要chを回ってたんですよ。

そして最後15chの露店が見終わった先、たどり着いたのがポキン前。

別に何を思う訳でもなくボーッとポキンアクセをバリンバリン。

1個ずつ・・・1個ずつ割っては買って割っては買って。

そんで10個?20個?

もう数さえ数えてないほどボーッと割ってたら急に「ちゅるり~ん♪」と

ScreenShot0119_033649530.jpg

この画面で1分くらいリアルに思考停止してました・・・。

「これは夢か?いや夢じゃない。ぇ、いやでも本当は夢でしょ?」

そんなコトを思ってしまいながらもにやける私。

げ、現実だー!と競売でハルギを検索すると


ハルギのボーンリング 即決210m


た、大変だぁこりゃ・・・

とりあえず浮かれている自分が気持ち悪い。

にやけている自分が気持ち悪い!!

ってことで、とりあえずウィロックでもバリバリして落ち着こうかな・・・なんて(

競売でウィロック買って、突っ込んで、バリバリバリ。

買って、突っ込んで、バリバリバリ。

買って、突っ込んで、11になっちゃった。

11を、突っ込んで、バリバリバリ。

競売で11を買って、バリバリバリ。

装備中の、メルベ11を突っ込んで

ScreenShot0119_035203181.jpg

ええええええええええええええええええ

おwちwつwけwなwいwwww

まさかの大剣強化初アナウンス。

どうしてニヨさんがいる時に流れないんだとorz

装備したら物理攻撃力2995でした。なんてこったい。


こんなに良いことが続いて良いのか?

NARUTOの某影ばあちゃん見たいに当たると悪いことが起きそうです。

そこで友人と仮説を2つ立ててみた。


①近いうちにデュークスさんご臨終。

②近いうちにアラド戦記サービス終了。


ano...①とか洒落になってませんって・・・。

②に限っては本当にありそうで怖い(((


そんなこんなで大剣12を装備するデュークス。

何て輝きを放つんだ+12・・・!

と、そこで通りかかった友人の一言

「過剰似合わない。」

ぇ・・・過剰に似合う似合わないあるんですか?orz

おめでとうとか言ってくれるのかと思ったら何それ酷い泣いちゃう。

そしてまた別の友人からは

「デュークスには+10の方が似合ってるよ。」

ど、どいつもコイツも・・・!

しかも+10の方が似合ってるって言ってきた人は1人どころじゃなかった。

確か3人くらい・・・;x;

でも・・・でもまぁ確かに違和感ありまくるんですよね・・・w

武器がピカピカと・・・眩しすぎて・・・

やっぱり私は10の方が良いんですかね!

私的にも、周りの人的にもデュークスは+10の方が良いみたいです!

と、そんな時にやたらと流れる強化のアナウンス。

どうやら強化祭りをしているみたいだー。

ってことで

ScreenShot0120_000332446.jpg

処分完了。

夢を見させてくれてありがとうメルベーユ。

結局一度も過剰の火力を試すことなく終わった( ゚д゚)!!

でも、これで良いんだ!

そう思った矢先、友人からのささやき

「再密封して売れば100mにはなっただろうに。」

Oh...

全く持ってその通りだったo/rz

しかしこれで良いんです!

良いって言わせてくれ!(蹴

一応ハルギも売れてお金が出来たし、次はアポピスを目指します!

アポピス+10で物理攻撃力3000超えを目指す。

過剰をしないで物理攻撃30000超えることが、今の目標だ!

そしてアポピスを片手に入口ヘルに通うのが理想。

目当てはソルドロスではない、ヒスマ下着だ・・・!

なぁんて、ソルドロスも欲しいんですけど!どうせ出ないし


ぁ、最後になりましたが挑戦状をメールで送ってくださってる方、本当にありがとうございます;x;

今はヘルに行けませんが、行けるようになったらめげずに頑張ってヘル通います´;3;`

それでは、追記にコメント返信ー


>ニヨさん
アナウンスちゃんと流したよ!でも壊れたよ!
動画か・・・今度ヘルのドロップ動画でもあげようかなw

>るぎさん
何て恐ろしいことを・・・。
今度お犬さん貸してください。

>TYRAさん
確かに使われると地味に厄介だよねーw
もうないけど(

>ふぇんだ
破産は辛いですよね・・・俺も良く破産します;x;
おぉー、テラクエ!頑張ってくださいね・x・b
お互い頑張って行きましょう・w・
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

過剰をしないで物理攻撃30000超えることが、今の目標だ!

↑が ん ば れ 、超 が ん ば れ 。笑
一度くらい使えばよかったのに勿体ない@@;
10が似合うっていうか、過剰じゃないのにそれかよー 的な強さが印象的なのかと…!

No title

ハルギとか絶対許さない!

でもこれでアポピスも現実染みてきたんじゃない!?

No title

増幅おすすめですよ

矛盾さえあれば・・・ッ!

No title

ハルギだとうぅ!?

キャーデュークスサンカッコィィー(蹴

おめっとん♪ヾ(・∀・)ノ

No title

30000ですか。そうですか。がんばってください。
そして30000超えたら教えてください。

ハルギでたからアポピスry

No title

なんか最近くまが輝いてみえる

No title

oh...
おめでとうございます。
運いいですね・・・。
僕は強化破産するばっかりです・・・。

No title

ハルギYOKOSE!!
FC2カウンター
プロフィール

デュークマ

Author:デュークマ
簡単にキャラ紹介

デュークス Lv85 bsk 至尊7
マサルダイモン Lv85 氷結
くまっちょ Lv85 デモスレ

2009年3月末に決闘引退。
最近また少し遊んでます。

何でクマなのか等、詳しくは

クマの生態】←をクリック!

公開マイリスト
 ↑アラド動画はこっち

zoome動画
 ↑zoome時代の動画(再うp)

bsk動画集
 ↑気になったbsk動画集

スキル振り
 ↑bskのスキル振り

リンク用バナー
↑せっかく作ったので一応

ニコニコミュニティ
↑たまに配信します

Livetube
↑基本的に此方で配信します

頂き物の絵まとめ
↑描いて頂いた絵

ついったー
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
LINK
最近のコメント
アラドウォッチ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
