原因判明

デュークスさんが +1 HDD強化に失敗しました。


バリバリバリ


今回も勿論携帯から投稿´・ω・`

パソコンはHDDが原因で間違いないっぽいです

わざわざ修理に出さなくても直るらしいけど、パソコンど素人の自分は壊してしまう自信があるので素直に修理出そうと思います


さて、アラドの方ではテラナイトが消え、大切な友人も去り、何だかアラドに未練も無くなり掛けている気がします

いやぁ…まぁアラドの現状見てると友人を引き留めるコトも出来ないですよね。

今から約3年前くらいになるのかなぁ。

52でタイマン部屋作ってた時に何度も遊びに来てくれたのがキッカケだったかな

それから良く狩りに行くようになったり雑談したり。

人が強化破産や壷破産で落ち込んでる時、何食わぬ顔で強化成功を報告してくるコトもしばしば笑

たまにイラッとしながらも、何だかんだ本当に楽しかったしお世話になりました

たまにはアラド来てくれるみたいだし、この愚痴ブログにも遊びに来てくれるって言ってくれたので頑張って更新して行きたいと思います

友人に3年間を通して一度も大剣の過剰を報告したコトがなかったので、最後くらいは……と思って2次クロ大剣を突っ込んだけどバリバリバリ

最後の最後までダメダメだったなぁ。

その後、武器が無くなっちゃったのでメルベーユ買いました。

コークス600個使っても+10になってくれず半泣きですよ…;x;

素直に+10を買った方が安かったってオチ。

テラナイト→2次クロ大剣→メルベーユ

と日に日にランクダウンしてます

メルベーユ→アポピス

メルベーユ→ソルドロス

になれるよう頑張りたい

でも最近、全くと言って良いほどアポピス見ない気が。

メガホンでアポピス250m募集とかあったし、転売師に目を付けられて超破格(高い意味で)で売りに出されたりするんだろうなぁ

パソコン直ったら自分で拾いに行くか…!

と思ったけど一緒に行く人いないんだったorz


ギルメンと何となく壷バリンバリンしたら、珍しく一個目でウィロックが出ました。

強化したら9で壊れました。何この冷やかし。

ギルメンと強化の確率論を話したばかりだったので

「今9壊れたんだから次は上手く行くべ!」

ってコトで競売からウィロック+9を買って突っ込みました!

そしたら10になりました。素晴らしきかな確率論。

あれ、でもそれなら先日のウィロック8→9を7連失敗って一体どういう確率なの?笑

出来た+10を競売に出品しても売れず、何を思ったかキリに渡したらバッリバリにされまして

「今壊れたから以下略」

10を買ってリトライ(・ω<)☆



バリバリバリ

再び10を買ってリトライ(☆ω<)



バリバリバリ

っ[メルベーユ]



デュークスさんが初めて大剣+11に成功されました。


や、やったよ!

あの時報告出来なかったけど大剣の過剰に初めて成功したよ!

SSあげられないのが残念過ぎる

11を過剰と言って良いのか微妙ですが許して下さい。。。

本当はアナウンス流したかったけど、チキンは私はココでログアウト。

そして今、2時間かかる移動時間の暇潰しに携帯で記事書きました

やっぱり携帯で記事書くのは時間かかるし疲れるしSS載せれないし良いことなかった('`

次の更新はいつになるだろう。

とりあえず頑張りたいと思いまする
スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

とうとうメイン武器の過剰に成功したのかー(★ω★)
居合わせれないのは実に残念。

ゾーマ(zoome)にもたまには動画あげてねん♨

No title

おめでとう! 俺がウィロック+10 7本折ったおかげだね!☆ 

悲鳴ならついていきます・w・

No title

メルベーユは決闘で使われるとおっそろしいでぇぇぇぇぇ;w;

No title

どうも(´・ω・`)ノ
僕は破産して上級アバになりましたよ・・・
デュークスさんの思いを受け継いでテラクエしようかと思います

元気出してくださいね
応援してますから(`・ω・´)
FC2カウンター
プロフィール

デュークマ

Author:デュークマ
簡単にキャラ紹介

デュークス Lv85 bsk 至尊7
マサルダイモン Lv85 氷結
くまっちょ Lv85 デモスレ

2009年3月末に決闘引退。
最近また少し遊んでます。

何でクマなのか等、詳しくは

クマの生態】←をクリック!

公開マイリスト
 ↑アラド動画はこっち

zoome動画
 ↑zoome時代の動画(再うp)

bsk動画集
 ↑気になったbsk動画集

スキル振り
 ↑bskのスキル振り

リンク用バナー
↑せっかく作ったので一応

ニコニコミュニティ
↑たまに配信します

Livetube
↑基本的に此方で配信します

頂き物の絵まとめ
↑描いて頂いた絵

ついったー
カテゴリー
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
LINK
最近のコメント
アラドウォッチ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード