ブログ名変更!

リンクを1つ追加しました!

ふぇんだ さんのブログ

同じディレ鯖のbsk仲間さんです!

是非ブログへ遊びに行ってみてくださーい´ω`)ノ





ブログの名前変更しました!理由は全然まったりのほほんしてないから!以上!





・・・さぁて、早速10日のヘルをば



ScreenShot0110_224558546.jpg

ばばばばばばばb(ry

※箒には50エピック、50ユニーク(桃)はありません。後は察してください。


んもー。

何だかんだヘルに通って2週間以上は経ってるはずなんだがねぇ('A`

回数にして15回は通ってるはず。何故でない。

ぁ、いや出てるのかorz

そういえば他職エピが出てましたごめんなさい´;3;`

勿論自職エピがそんな簡単に出るとは思ってませんよ!

思ってないけど・・・流石にそろそろ売れそうな桃をですね・・・。

「通ってるうちに桃を出して売って状買って再び通ってるうちに桃を以下ループ」

とか思ってたんだががががー。

ち、ちくしょう・・・どうしてこう上手く行かないんだ・・・!

ScreenShot0112_022253171.jpg

残金もこんなんなっちゃいましたよ、えぇ。

ぇ?ハウンドとか聖イシュ売れたんじゃないのかって?

売れましたよ売れましたとも。それでまたウィロック買っちゃったんですよ。

「何で買ったんだクマー!」

とか言われそうで怖いです。ごめんなさいウィロックに希望を見出したかったんです。

実際ウィロック+8を+10にして売る作業で全財産42mくらいまで復活したもんだから

汗゚∀゚).。oO(こ、こいつぁ良い・・・イケル・・・!)

とか調子ブッこいてたら昨日は+8→+9で連続7バリバリを記録し

今日は1つも+10になることもなく10バリバリくらいしました。

その結果が2mです。言葉も出ませんよ!

あぁ・・・お金って無くなるの・・・ホントに早いなぁ・・・´ー`

お金いっぱい欲しいからどうしても欲張っちゃうんです。

欲しいの全部高いから。簡単にリストにすると


プチアレックス 約100m

レッドイエローグリーンエンブレム 約150m

マルチエンブレム (相場不明)

魔剣アポピス 250m↑


買える物はこのくらい・・・?

@はエピとかテラだし´;ω;`

まぁ上から3つは現状決闘やってないから後回しにするとして、

やっぱりアポピス!もうアポピス君は競売ですら見かけません。

悲鳴に通ってる人が減ったのだろうか。

まぁ冷静に考えたら実装当時から悲鳴に通ってる人は既にアクセ全部揃ってますね;

やはり自分で拾うしか・・・と言いたいところだがテラ反復に向けてビルにも行かねば。

PTが揃えば悲鳴でソロならビルって感じか。頑張ろう。

エンブレムやプチアレックスに関しては・・・本当にただの理想かもしれない。

実際揃うわけがない´д`

頑張ればプチアレックスはいけると思うけど!でも頑張っても買えません。なんでどうして。

エンブレムは最早わがままです。

だって世間じゃレッドイエローばっかりじゃないですか!

ならばコッチはその上を行くレッドイエローグリーンを集めたいなぁなんて(蹴

もっと出回ってくれればなぁ・・・ってそれじゃ結局皆レッドイエローグリーンか('`

自分ばっか良い思いは出来ませんね!ましてやデュークスなんて以下略

マルチは正直、無理しても欲しいなって内心思ってます。

ジャンプ+10が魅力なんです!

これがあればバンブーブレスレットを卒業できる。

デュークスは未だにバッタ戦法なんでジャンプ力が大事なのです。

やっぱり現状は本格的に決闘やってないと言っても、やっぱ決闘したいもの。

55で身内集めてやる決闘が楽しいこと楽しいこと。

皆本当に強い。俺が弱くなったのかもしれないけどw

でも間違いなく強くなってる。勿論職性能もあるだろうけどそれだけじゃない。

正直今、bskが他職と対等に闘うにはスピードを生かすしかないと思う。

あくまで個人的な見解だけども、暴走&サクリで10%早くなれるbskは速度で対抗するしか!

極端な例で言うとbsk 対 物理大麻。

隙でも突かないと触ることすら出来ない。攻撃範囲が完璧に届いてない。

まぁ物理大麻相手の立ち回りが不安定だからってのも原因だとは思うけれど、

やっぱりそれを安定させるためにもスピードが欲しい!

だからこそプチアレックスが欲しい。エンブレムが欲しい。

勝ちたいならコッチも物理大麻を・・・とか稀に思うけど、やっぱbskで勝ちたいんです。


・・・なーんて、久々に決闘のことをブログに書いた気がする@@w

実現できるかどうかは別として、今はやっぱりコレをかなえるためにも金を集めなくては!

ってことで今は決闘を控えて狩りに勤しまなくっちゃ。

アラドは決闘だけじゃないからね!狩りもアルヨ狩りもー!

出来るだけ狩りも楽しみつつお金も溜めてたら最高だぁ。

(´∵`)まー綺麗事ですけどねー。

理想はそれでこれからも頑張ろう。あれ、今日何回頑張ろうって言ったの俺。

何回挫折して何回立ち直るんだろう。

私には毎日シュシアさんが必要な気がします。(挫折回復的な意味で)


・・・しっかし、話は戻って残金2mか。

明日のヘルで金無くなるじゃないかあああああああ

ScreenShot0112_015723718.jpg

と思った11日のヘル。

こ、これは紛れも無く王家の首飾り・・・!?

競売見たら90mくらいだったような。これは良い。

そうか、これが立ち直りか。やっと挫折から開放される。

ありがとうシュシアさん。また近いうちに挫折すると思うんでその時もまたお願いしますね。














ScreenShot0112_015726390.jpg

OTZ

ScreenShot0112_020030468.jpg

ヘルからの帰り道で出ました。

シュシアさんコレじゃちょっと立ち直れませんわ・・・。

ScreenShot0111_200338468.jpg

最近デュークスがコインギルド周りをしてたので久々にミッドでのチャット。

相変わらず酷い扱いです。shineってアナタ。傷つくわー;w;


追記にコメント返信&デュークスのボヤキ


ボヤキ微妙に長いんで読まなくても良いですよ´・ω・`?
>ふぇんださん
いえいえこちらこそー。
お、俺の中からも無くなりそうだ・・・orz















さて、以下デュークスのボヤキ。

いやまぁ、ちょっと久々に決闘の話なんてしたもんだからちょっと・・・ね。

上でも述べてある通り、本当に55での身内決闘が楽しいんです。

若干イラッとするようなセリフや態度される場合もあるけど、昔からの仲なので割合するとして

勝つか負けるかの決闘を身内で出来るようになったこの嬉しさ。

ぁ、いや別に

「お前等なんかじゃ相手にならねえええ」

とか思ってた訳じゃないですよ。

まぁ正直汚い言い方すればそうなってしまうかもしれないけど、身内は身内。

チャットも交えながらやる決闘って大好きだったんです。

52でやる決闘の大半は殺伐としてチャットはほぼ無し。

これはこれで楽しかったけど・・・ずっと張り詰めた空気で疲れちゃうんです。

実力で言えば、少なくともクエ消化だけでしか決闘やってない人たちよりは自信ありました。

でもだからって特別自分が強いとも思ってませんでした。

黄段だから、至尊だからって特別能力が優遇される訳でもないし

だから普通に初段クラスの相手に負けるコトだってありました。

昔のミッドナイトで好んで決闘をしていたのは本当に少ない人たち。

※ボヤキで言う昔って言うのは鬼改変よりもだいぶ前です

ましてや至尊になるまでバカみたいに決闘やってたのはデュークスだけでした。

そんな状況でも、良くミッド(他の身内)の人たちは挑戦的な感じで55決闘に呼んでくれました。

チャットもたくさん出来てスゴく楽しかった。楽しかったけれど・・・仲間がいないんですよね。

トナメだろうがチームだろうが仲間がいないんです。

たとえ同じチームになっていた人だとしても俺が負けると喜ぶんです。

相手チーム側からすれば「至尊を倒した」ってことで喜んでくれるのはわかるんです。

でも・・・同じチームだった人も喜ぶんですよ。

もう部屋の皆が敵なんです。・・・まぁ身内なんで私も当時は笑ってましたけど。

ココが本当に複雑だったんです。仲間であるはずの人も敵。

今ではそこまで深刻に思わないけど(慣れたからかもしれないが)当時は結構深刻でした。



他には

「至尊なんだから勝って当たり前」

って思われるのも正直辛かったですが、これが普通の考えだと思います。

私自身も自分より等級の高い人は当たり前と思ってました。

当時だとタイマン最強は某阿修羅さん。本当に強かったです。

自分も生意気に等級が上がっていって気付いたことが

勝った場合

「至尊なんだから勝って当たり前」

負けた場合

「あれ、至尊ってこんなもんなの」

って思われてしまうこと。

勿論、当たり前のことです。

でも・・・これって結構しんどいんです。

周りの目って言うか、部屋の空気って言うか何と言うか・・・。


等級が高い人って、結構皆メンタル強いですよね。

自分は間違いなく弱い部類に入るんで周りの目とか結構気にしちゃいます。

なので昔の身内だとチャットが多い反面

「ジャンプするの禁止ー」

とか制限をつけられたり(まぁこれはこれで楽しかった場合もありましたが)

ブチ切れられたりと本当に色々ありました。


・・・で、結局何が言いたいのかと言いますと

なんだか途中日本語おかしかったり言ってる事が矛盾してたりしますが

もう今じゃ初段に満たない人でも恐ろしい装備をしてる人とか

色々なキャラを経験してきて立ち回りを把握出来てる人が増えてきて

普通に等級の高い人たちを負かせる時代になってきてるんですね。

なのでもう、昔のような「当たり前」感が薄れてきてる気がするんです。

私の勝手な思い過ごしかもしれないですけどねw

だから決闘するに当たって気が楽なんです、とっても。

まー・・・55の自由決闘だからかもしれないですけど・・・w

けど今はそんな決闘が楽しくて仕方ないんです。

だから・・・その、何と言うか

俺自身、今現在は狩りもしたいけど少し決闘もしたいんです!

状況によっては断らざるを得ない場合も勿論あると思うけど、

もしこの記事をボヤキまで読んでくれてる人がいたら決闘に誘って欲しいです!


・・・って言う、ただそれだけを言うために激しく昔話をしてしまった´д`)w

ちょっと自分の中でも気持ちの整理をしたってことにしておきましょう;・3・)~♪

それでは、長くなったボヤキはココで終わりにしましょう。

ではでは・・・。
スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ブログの名前変更しました!理由は全然まったりのほほんしてないから!以上!

まで読んだよ!

No title

shineはシャインと読んでください

光のキングスガード「Shine」

good!

「Shine」

「Shine」

「Shine」

やめろおおおおおおうわああああああ

~完~

忙しくてなかなか時間ないけどまた55で遊びましょうぞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

またいろいろと遊びましょうぞ
FC2カウンター
プロフィール

デュークマ

Author:デュークマ
簡単にキャラ紹介

デュークス Lv85 bsk 至尊7
マサルダイモン Lv85 氷結
くまっちょ Lv85 デモスレ

2009年3月末に決闘引退。
最近また少し遊んでます。

何でクマなのか等、詳しくは

クマの生態】←をクリック!

公開マイリスト
 ↑アラド動画はこっち

zoome動画
 ↑zoome時代の動画(再うp)

bsk動画集
 ↑気になったbsk動画集

スキル振り
 ↑bskのスキル振り

リンク用バナー
↑せっかく作ったので一応

ニコニコミュニティ
↑たまに配信します

Livetube
↑基本的に此方で配信します

頂き物の絵まとめ
↑描いて頂いた絵

ついったー
カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
LINK
最近のコメント
アラドウォッチ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード