

サボり気味

ごめんなさい更新サボりたくなる病に感染しました。

これは月に5回程発病する病気でして、予防策がないのです。

だから許してくださいごめんなさい。今回まとめて更新しますから!

とりあえずヘルモンスターダイジェスト!

最初は1月4日のヘルからですねー。

ScreenShot0105_182035078.jpg

ブライトフィストだー。

このときはペアで行っていたので売り上げを山分けしても手取り10mくらいは・・・!

ScreenShot0105_182054046.jpg

とか思えばエピですってエピ。

ScreenShot0105_182107687.jpg

一緒に行っていたペアの相手はスト。メインキャラは喧嘩。

あぁ・・・やってしまわれた・・・orz

いらないってコトでダイス振ったらデュークスの手元に来ました。

ぐへへ今度分解してやんよ

ScreenShot0105_192143046.jpg

さぁ次は5日ですね!

このときもストさんとペアで行っていたのでスチールマリアな期待が!

※スチールマリアはスト用の靴エピです

桃の靴なんてないから・・・コレは期待できる!

ScreenShot0105_192201468.jpg

スチールスリッパじゃダメですか?ダメですねごめんなさい。

ScreenShot0105_233357796.jpg

ノースの状が溜まったので番外編。

まぁ結果は妥当でした。ココでエピが出て

「あぁー!アルフヘルだったらソルドロスだったかもしれないのに!!!」

なんてコトは絶対思ってませんよ。思ってないって。

ScreenShot0107_024138593.jpg

1月6日

こ、コイツは・・・名前は忘れてしまったが的中+20%のエピマスケか!

的中20%とか一度使ってみたいなぁ。スタック戦記から抜け出せる!

ScreenShot0107_024141703.jpg

ペトロネル嫌い。

壷でウィロック欲しいのにペトロネルばっかりでる。

嫌な事を思い出したので置き去りにしてやりました。

お前なんて分解すらしてやんねーよ!

・・・ペトロネルファンの方、もし見ていたらごめんなさい。

ScreenShot0108_044743468.jpg

1月7日

腕輪だと・・・!?

これはアレだ。ロジャーとか出るパターンですねわかります。

「くっそー50桃は50桃なんだけどなぁ。王家だったらもっと良かったなぁ。」

って言いたくなるアレです。まぁロジャーなら10mくらいで売れそうですけど!

ScreenShot0108_044745781.jpg

10kにもなりませんでした。

ScreenShot0109_015357406.jpg

1月8日

き、きた!パンツだ!ヒスマだ!

これで加速し放題です。早くテラナイトと併用してみたいです。

反復実装早く!急いで!

ScreenShot0109_015427406.jpg

やっぱいいや。

ScreenShot0109_232744109.jpg

1月9日

・・・。

ScreenShot0109_232745656.jpg

もういい、わかった。

ScreenShot0105_222530796.jpg

いやー、年末年始の休みも終わりましたねー。

んだもんで、サブで遊ぶ時間が無くなっちゃったんで売りましたー!

その日のうちになくなりましたー!

嘘です冗談です。なんてのは冗談です本当です(蹴

いや・・・壷アナウンスがね、ケレスばっかり流れててね

「武器壷だと桃狙ってるから出ないんだ・・・!防具ならレガ=紫だ!いける!」

とか思って凄い勢いで割ったんですよ40m分くらい気合入れて。

そしたらレガシー出たには出たんです。だけども

聖なるイシュタルのセラミックパァンツ

聖なるイシュタルのセラミックパァァンツ!!

2つもいらねえええええええええ

ケレスだったら大歓迎でしたけども。何で聖イシュ。それに2つも。

ウィロック売れた86mでプチアレックスを買おうかなとか思ったんですよ。

でも競売見て唖然。なんですか150mってちょっと。

だからね、また・・・その、増やそうと思ったんですよ。

1000個近く割ればケレスの1つや2つくらい出るだろう・・・と。

そしたら聖イシュでした。なんてこったい。

がっくりと肩を落としていたら目の前に再びダンジン。

「大当たりなら大儲け。買わないと売りきちゃうよん?」

(;゚ω゚)・・・。

ええい銃の55壷をよこせ!!55桃リボ引き当ててプチアレックスを買うんだ!

そしてやめれば良いのに全財産を壷に注ぎ込みバリンバリン。

ちなみに「やめれば良いのに」ってのは今だからこそ言える言葉です、えぇ。


さり気なーくウィロックも狙ってたんですよ。

そしたら結局1個目出たの200個ちょい割ってからでした^q^

嘘だと思うでしょ?私も嘘だと思いたいです。

でも1つウィロックが出た途端に2つ目のウィロックが。

そして3つ目のウィロックが・・・と5つくらい一気に出ました!

でも全部+10になりませんでした。相変わらず波が激しいデュークス君です。

そして有り金を使い果たし、壷で出た白字を売りさばき1.4mくらいになりました。

果たして、86mもの大金はどうなったのか。

出たもの

聖なるイシュタルのセラミックパンツ

聖なる
以下略

ハウンドクラッカー

以上3名。

えっと・・・その、防具に関してはもっと出ましたよ?

でも相場10kくらいの代物なんで分解しました。

武器に限ってはハウンド君だけでした。

そして全部売り払って手元には20mちょっと。

・・・もういいですコレで。私は大金持っちゃいけないんです!

ぇ?金遣いが荒い?

いや、違うんだ増やそうと思ってるだけなんでs(ry

典型的なギャンブラーの負け台詞です。本当にありがとうございやがりましたちくしょー。



求)大金を持っても強欲にならない心


つ、次からは・・・頑張ります・・・。

ScreenShot0109_212358296.jpg

ちょびちょび異界に行って、やっと最上級邪念結晶が170個溜まりました!

これで2次クロセットの指輪が手に入る訳です。

金庫には全bsk用セットが2種類ずつあります。

と言うことは、どのセット効果も指輪の選択肢次第で使用可能!

候補としては猛襲orアルティメイト。

無限血柱はやってみたいけど・・・強力猛攻血柱壊れちゃったし・・・

ってコトで猛襲にしてみようかなとか思ってます。

今日はドロシー販売のアイテムは補正悪かったので、また後日交換したいと思います!

では、追記にコメント返信して終わりたいと思いまーす!


>ゆーく
だってお金増やしたいじゃないかああ!!

>TYRAさん
いや、別に作りたくて作ってる訳ではないんですy

>ベリサリオスさん
凄いでしょ!とか思ってたけど
どうやら年末年始限りのミラクルデュークスでした。
俺もコツコツが良いのかな・・・と言いつつウィロックに走る私。

>ニヨさん
同じ聖イシュでもこんな違いがあるなんてorz

>月さん
いや、増えるはずだったんですよ・・・!
落ち込みません!っていうかもう
落ち込みすぎて落ち込まなくなりました!(?
いわゆる開き直りです。

>非公開さん
了解しましたー!
リンク追加しておきますね・w・
・・・って追加するなら名前隠す必要なかったかな@@
これからよろしくです!

>まっしゅさん
か、変わってほしいです・・・。
いえいえ、楽しかったですよ!
1次クロ刀が最終武器と聞いていたので流星落を見た時は驚きました・・・。
お、俺も頑張ってウィロック強化してますよ!
ヘルは・・・挑戦状が高すぎて泣きそうです。って言うか既に泣いてます;w;
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

リンクの件
ありがとうございました(・´ω`・)

壷なんて初めからなかったんですよ。少なくとも僕の中では・・・

No title

shineはシャインと読んでください
FC2カウンター
プロフィール

デュークマ

Author:デュークマ
簡単にキャラ紹介

デュークス Lv85 bsk 至尊7
マサルダイモン Lv85 氷結
くまっちょ Lv85 デモスレ

2009年3月末に決闘引退。
最近また少し遊んでます。

何でクマなのか等、詳しくは

クマの生態】←をクリック!

公開マイリスト
 ↑アラド動画はこっち

zoome動画
 ↑zoome時代の動画(再うp)

bsk動画集
 ↑気になったbsk動画集

スキル振り
 ↑bskのスキル振り

リンク用バナー
↑せっかく作ったので一応

ニコニコミュニティ
↑たまに配信します

Livetube
↑基本的に此方で配信します

頂き物の絵まとめ
↑描いて頂いた絵

ついったー
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
LINK
最近のコメント
アラドウォッチ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
