

2009年最後の記事

どーも・x・)ノ

今年最後ってコトで今日は長い記事になりそうです。

時間がある時にでも「まったり、のほほん」と見てください!

・・・って今更だけど、最近全然「まったり、のほほん」要素ないよね。

年明けたらブログの名前変えようかな・・・?

ScreenShot1229_210320125.jpg

はい、早速ですが・・・これは29日のヘルです!

もう明らかに期待出来ない。アーティファクトにエピックやユニークなんてありません。

本当に、本当にありがとうございました。

ScreenShot1230_011408531.jpg

「緑状集めにはノイアが最適!」

何て話しを良く聞くので自分もNですが行ってみた結果がこれ。

しかも道中で状は1枚も出ず。私には稜線オンラインが向いているようです('A





異界の城で実験した時の動画。

気持ち良いくらいHPが減っていく@w@


ScreenShot1231_020155406.jpg

NeverDie Murderer Crasher

ねぇヴぁだぁい むぁどぅぁるぅぁー くらっしゅぁー

かっこよく発音してみたつもりがこうなった。

英語難しい。でも英語かっこいい。でもDONKI。でもネバダイ。

って言うか、コレって

ネバーダイ/マーダーラー

って区切るんだね。

ネバー/ダイマーダーラー

かと思ってた。

英語できるようになりたーい。来年の目標は英語にしよう!

友人「mermaidって読んでみろ。」

俺「めるまいど。」

友人「お前英語やめろ。」

って昔言われたの思い出した。やっぱ英語嫌い。


ScreenShot1231_025538109.jpg

稜線オンライン中の一コマ。

こ、これ以上先に進めない!貴重な霊魂がああああ!

貴重だと思わない人はリッチメン。貴重だと思う人はブタメン。

あぁ、俺ブタメンや。

ScreenShot1231_041050171.jpg

そして30日のヘル。

またお前か。

ScreenShot1231_041053078.jpg

ノーコメント



いやー、今年も終わりですねー。

今年は本当に嫌なことばっかりだった!

特に後半はボロクソでしたね。まぁ常日頃ボロクソな気もするが

愛剣テラナイトをゲイル(NPC)に10kちょっとで売り渡し

壷を割っては失敗し

強化しては空回り

合成しては上手く行かず

踏んだり蹴ったり蹴ったり踏んだりでした。

こんな終わり方で良いのかと。

「こんな年は早く終わってしまえば良い。」

と言ってしまえばそこまで。

「最後に何か・・・何か良いことで終わりたい!」

って思った訳ですよ。

思ったって良いじゃない!

と言う訳でまずは壷。

流れるは流れるは(他人の)壷アナウンス。

この流れなら行ける!!

と前回と同じようなコトを思いながらガシャンガシャン。



がしゃんがしゃん






がしゃんがしゃん






がしゃんがしゃん






ちゃりーん♪






ウィロック


やったー超うれしー。

アナウンス流れないけど超うれしー。

ホントにこんな感じだった。

結局6mほど割ってウィロックは4つ!

前回に比べたら全然良い。

さて、お次は強化ですね強化。

一つずつ丁寧に丁寧に

+1 +1 +1 +1

+2 +2 +2 +2

+3 +3 +3 +3

+4 +4 +4 +4

+5 +5 +3 +5

+5 +5 +4 +5

+5 +5 +3 +5

+5 +5 +4 +5

+5 +5 +5 +5

+6 +6 +6 +6

+7 +4 +4 +4

(ry

+7 +7 +7 +7

+8 +0 +8 +0

(ry

+8 +8 +8 +8

とまぁグダりながらも+8に('`w

+8。これから先は壊れるのが青字。

果たしてどうなる。ウィロック+10まで行けば6m強で売れるはず。

さぁ、どうなる・・・











+9 +9 +9 +9









( ゚д゚)










+10 +10 × +10







(|||゚Д゚)ええぇぇぇぇ


なんというミラクル。

デュークスの手元にウィロック+10が3本もありやがります。

売ったら約20mってところか・・・?

多分弱黒字になる。

こいつぁ良い。黒字になるならば結果オーライ!

でもコレで良いのかと。

2009年。一つくらい11成功させなくて良いのかと。

今まで挑んできてコレで良いのかと。

だが、毎回こんな流れで失敗する。

しかし今日は2009年最後。大晦日。

やるしかない。やるしかないだろう。

壊れて大赤字になるかもしれない。

最近やっと溜まってきた財産を再び失うかもしれない。

でも良いんです。壊れたら壊れたでいつも通りだ。

「ヾ( ゚∀。)ノ ぐへへへ、来年から心機一転して頑張ろう!」

で良いじゃない。もう良いんだ。

と言う訳で3本全てを使い+11に、過剰に挑む!!










1本目









バリバリバリ
ででででーん♪





2本目











バリバリバリw
でででで~ん♪w





3本目










バリバリバリwww
でででで~んおんぷwww







もう毎度のコトながらSS撮る気力もありゃしないよ・・・。

しかし今日の俺はいつもと違う。

大晦日デュークス。ブタメンデュークス。

ここで諦めるわけには行かない。

「挑戦する回数が少ないんだよ。」

と自分に言い聞かす。

全キャラの財産をデュークスに集める。

そして

ScreenShot1231_065843890.jpg

ふははは・・・・。

あっはっはっは・・・。

5本目の正直。4本目は1発でバリバリ。

ラスト1本が11に成功し、その後11成功の喜びに浸る間もなく

アナウンスを求めて突っ込んだ。

そしたらアナウンスが・・・

失敗じゃなくて・・・成功のアナウンスが・・・!

3年半アラド戦記をやっていて初めての強化成功アナウンス!!

とうとうやりました;w;

昨日もギルメンに過剰でからかわれた。

でも、もうそんなコトもなくなるはず・・・!

過剰成功した!アナウンス流れた!

とうとう過剰失敗の呪縛から逃れられました!

これで2009年。総合的には悪いこと、マイナス要素が強かったけど

最後は気持ちよく終わることが出来そうです。


それでは、皆さん今年は色々とありがとうございました!

また来年も何卒よろしくお願いします・w・


追記にコメント返信+α!


コメント返信するも何もコメントしてくれた人いませんでした´;w;`


・・・さて。


初の過剰成功。本当に嬉しいです;w;

嬉しい!嬉しいけど・・・何だか不安になってきました。

なんていうか、コレはアレだ

「運が良すぎじゃね?俺明日死ぬんじゃね?」

的なアレです!

コレはよろしくない。まだ死にたくない。

だから・・・いつもの私に戻るべく、キリに挑もうと。

またこうやって調子に乗る。そして壊す。落ち込む。

もうそれでいいです!さらばウィロック+12!!!


















・・・なんて書き方すれば+13になるとでも思いますよね?







でもね・・・







デュークスなんですよ・・・・
















バwwリwwwバリwwwバwwリwww








バリバリバリ(笑)





バリバr・・・


ScreenShot1231_070102828.jpg


・・・Σ(゚Д゚!?)
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

やっぱこれが今年のデュークスさんか~・・・的な
感じで見てたら最後の方は一体何が起きたんだ!?

まぁ取り敢えずおめでとうございます!!!
俺もはやく過剰を作らなければ!!!

No title

これはきっと神が
「女レンをやりなさーい」との掲示!おめっと;x;b

くままんの女レンってウィロ装備できたっけ・・・?(

で突っ込んで壊れるんですね
わかります
冗談です

No title

明けましておめでとうございます!

ウィロックおめっとん♪♪
最後にいいことがあってよかったですね・w・b

今年はさらにいいことがあるよう祈ってますヾ(・∀・)ノ

No title

やってくれたなwwww
FC2カウンター
プロフィール

デュークマ

Author:デュークマ
簡単にキャラ紹介

デュークス Lv85 bsk 至尊7
マサルダイモン Lv85 氷結
くまっちょ Lv85 デモスレ

2009年3月末に決闘引退。
最近また少し遊んでます。

何でクマなのか等、詳しくは

クマの生態】←をクリック!

公開マイリスト
 ↑アラド動画はこっち

zoome動画
 ↑zoome時代の動画(再うp)

bsk動画集
 ↑気になったbsk動画集

スキル振り
 ↑bskのスキル振り

リンク用バナー
↑せっかく作ったので一応

ニコニコミュニティ
↑たまに配信します

Livetube
↑基本的に此方で配信します

頂き物の絵まとめ
↑描いて頂いた絵

ついったー
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
LINK
最近のコメント
アラドウォッチ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
