

ぺあへる!

ScreenShot1227_230949281.jpg

悪運と不運だと・・・!?

そうだな・・・この際どっちが強いか確かめようじゃないか!!

不運の方が強かったとしても嬉しくないんですけどね

ScreenShot1227_231706109.jpg

気分転換に私服で来てみました。

ニヨさん美白レベルが高すぎます。眩しいです。

にしてもロッドですよロッド!

どっちも自職じゃないって言う残念感が否めません。

まぁ桃だったらアルケイン。売れば中々の御小遣いになる!

今回はペアなので、Ctrlを押すとタイミングがずれて感動が薄れます。

なので直接拾うことに。ダイスロール!








・・・あれ


ダイスが周らない。






ScreenShot1227_231807296.jpg

・・・えぇぇぇ´Д`)

ScreenShot1227_231827875.jpg

どうすんのコレ

ScreenShot1227_231852203.jpg

悪運と不運の絶妙な組み合わせによって他職エピが出ました!

まぁ・・・青が出るよりは幾分マシですよね。

流石ニヨさんと言うか、流石デュークスと言うか何と言うか。

とりあえず2人のコンビネーション(?)によってミラクルが起きました´ー`

エピ分解が来るまでマイ金庫に眠らせておきます。

また状が溜まったら一緒に行こう・x・)ノ


ちなみに↑が27日のヘルになるかな。

そして↓が28日のヘル!

ScreenShot1229_054737625.jpg

ヒスマー

ScreenShot1229_054742406.jpg

(´゚д゚`)


さて、ヘルの話題はココまでにして別の話を。

デュークスは頭と帽子のレアアバをキャストとMP回復の2種類持っているけど

最近めっきりMP回復を使わなくなったので売ることに。

MP回復も便利っちゃ便利だけど、レッパを使うようになってからはキャスト速度が欲しいので

決闘だけならず狩りの時もキャストアバを使用するようになったのが原因´ω`

一応2つで25mくらいの値で売れました!

これでちょっとお金持ち@w@


そんな時、何やら壷アナウンスの流れが激しくなりましてね。

んで、ウィロックの強化アナウンスが3回くらい流れ

何となく競売でウィロックを検索してみたのです。

そしたら南都何と1つ500k前後が相場なんですねー。

これは凄い。これがリボルバーの力か!

青字だから壷で頑張れば出るはず!多少赤字でも高額密封を狙えて

尚且つウィロックが出れば500kで売れるので赤字も最小限に抑えられて良い感じになりそう。

これは良い物を見つけた。ぐへへ、どうしよう55桃リボとか出たら(蹴

そんな下心100%な感じで

「とりあえずウィロックが1つ出るまで割ってみよう!」

と思って早速がしゃんがしゃんがしゃんがしゃんがしゃんちゃりーん



・・・






・・・・・




ウィロック

この字を拝むために約6m消費しました。

えっと・・・あれ、これ青字だよね(

おかしいな、密封でもなくただの青字なんだが・・・。

出てくる55青はポッシュバリスターとかアイストリームばっかり!

同じ55青でしょ・・・なんでこんなでないの・・・。


結論

ウィロックは青字の密封。


もう嫌だよ!何やっても空回りだよ!

何だかもう損するのが面白くなってきたぞ!

「フフッ・・・どんだけだよ・・・。」

とか割りながら思ってた自分がいます。やだ何この人気持ち悪い。


追記にコメント返信ー



>ニヨさん
読者さんのお陰で私はアラドを続けられていると言っても過言ではないね(
ノイアなぁ・・・状を独り占めしたいから行くならソロじゃなky(ry
ノイアの反復やるならPTのが良いんだろうけどなぁ;w;

>TYRAさん
2/5の確率でレアアバ出来る人もいるんだぜ・・・?
ちくしょー!俺が何したってんだ寝糞ー!orz
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

FC2カウンター
プロフィール

デュークマ

Author:デュークマ
簡単にキャラ紹介

デュークス Lv85 bsk 至尊7
マサルダイモン Lv85 氷結
くまっちょ Lv85 デモスレ

2009年3月末に決闘引退。
最近また少し遊んでます。

何でクマなのか等、詳しくは

クマの生態】←をクリック!

公開マイリスト
 ↑アラド動画はこっち

zoome動画
 ↑zoome時代の動画(再うp)

bsk動画集
 ↑気になったbsk動画集

スキル振り
 ↑bskのスキル振り

リンク用バナー
↑せっかく作ったので一応

ニコニコミュニティ
↑たまに配信します

Livetube
↑基本的に此方で配信します

頂き物の絵まとめ
↑描いて頂いた絵

ついったー
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
LINK
最近のコメント
アラドウォッチ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
