

厄年

そう、きっと今年は厄年だったんだ。

そうに違いない!来年はきっと良いことあるよね!って言いながらないのが私

どうもー・x・)ノ

アラドはやっていたけどブログ更新する時間がありませんでした!

とりあえずですね、何やら競売見てるとレアアバのゴールデンインペリアルシリーズが

良能力だと20m以上で取引されてるんですねー。

珍しいからでしょうか、それともインフレだからでしょうか。

原因はわからないけどもとにかく高値で取引されてる訳ですよ!

デュークスの所持アバは着替え用に何着か持っているのだけど、

個人的に「これ良いかも」って組み合わせで稀に人前に出るコトがあるんですね。

しかし毎度毎度

「(´・Д・`)変。」

「(´・Д・`)クマっぽくない。」

「(´・Д・`)似合わない。」

とボロクソ言われる日々。

それに、上級アバはソケットがついてない物ばかりだし

もう合成の材料にでもしてしまおうかなー・・・と思ったのですよ。

この似合わないアバター達がレアアバターに生まれ変わって売れれば20mですよ!

これは美味しい。ビンボーから脱出できるのですよ。

極端な話が20日分の挑戦状ですよ。まぁお金を持ってしまうと別の物に使ってしまいそうだが

ってコトで早速トラーイ!

レッツ合成!ミスティックキューブ(・ω<)☆



ぴちゅっ(合成音



「・・・。」



ぴちゅっ



「・・・・。」



ぴちゅっ



「・・・・・。」



ぴちゅっ



「・・・・・・。」



ぴちゅっ



「・・・・・・・。」



ぴちゅっ



「・・・・・・・・。」



ぴちゅっ



「・・・・・・・・・。」



ぴちゅっ



「・・・・・・・・・・。」















ScreenShot1226_113133984.jpg



(´゚Д゚`)あぁん?



あぁ・・・中々レアが出来ないから高値で取引されてるのね・・・orz

で、でも・・・1つくらい出来てくれたって・・・良いんじゃ・・・('A

・・・そうでした。私でしたデュークスでした。

「ぇ、だってデュークスでしょ?いつもの事じゃなぁい(笑)」

の一言で納得。本人なのに納得。

もう知らん。あぁ知らん。えぇ知らん。

全部単品で売り捌いてやんよ!!!

全部売れたら8mくらいになりました。美味しいです。´;ω;`)ブワッ

またリベンジします。たとえ、

たとえ再び同じような記事を書くことになっても。

俺かっこいい。何かかっこいい。

嘘ですごめんなさいただの負け犬です。惨めです。至損6です。

そんな中、郵便箱が何やらゴブリンポーション意外の物で満ちているコトに気付きました。

ScreenShot1225_233550609.jpg

ScreenShot1226_001102609.jpg

ScreenShot1226_004135562.jpg

ScreenShot1226_200111031.jpg

※許可は取っていないので一応キャラ名は伏せさせて頂きました

み、みんな・・・´;x;`)

改めて感謝!本当にありがとうございます!

と言う訳で、今度はレッツへるもん(・ω<)☆

ScreenShot1226_152543750.jpg

12月25日分

肩防具「キラーン」

ScreenShot1226_145238250.jpg

12月26日分

ベルト「よぉ。」


ちなみに肩防具はシャテンショルダー!

ベルトは極限の奇襲ベルトでした!

・・・とか言ってみたいなぁo...rz

シャテンショルダーは50桃布の肩防具。一応入り口ヘルで出ますが今回は勿論青字でした。

極限の奇襲ベルトは55桃皮のベルト。入り口ヘルじゃ出ません

もう青字ばっかりでSS撮る力も失せてました・・・。

さて・・・ブログ書き終わったら今日の分のヘル行って来ようかね・・・!


~最後に~


ScreenShot1227_013438578.jpg

おいこら誰だこれ。

正直に名乗り出ろ。って何か前もこんなコトがあったような・・・?

まぁ、大体検討はついているが・・・。


追記にコメント返信!


>TYRAさん
ワシのがレベル低いや´;3;`
うむ、また遊ぼうぞ!

>月さん
メルィィィクルィクムァァァス!
ごめんなさいうるさくて。
ダ、ダレカー ツキサンニモ オトシダマアゲテー!
ぇ、私?嫌だなぁ自分一人生きていくだけで精一杯でs(蹴
( ゚Д゚)1000枚・・・!?
ノイアは通う気にならないや;w;
うん!ありがとうがんばるよ!
長文歓迎!またよろしく・w・
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

心優しい読者さんばかり・・・;x;
最近ギルドでノイア流行ってるし、状目当てで混ざって行くのもいいかも?´@ω@)

No title

俺だって10回合成してレア一個出れば良いかなと思ってるくらいだからそんなもんだよ;w;
悪いのはくまじゃなくてネ(ry
FC2カウンター
プロフィール

デュークマ

Author:デュークマ
簡単にキャラ紹介

デュークス Lv85 bsk 至尊7
マサルダイモン Lv85 氷結
くまっちょ Lv85 デモスレ

2009年3月末に決闘引退。
最近また少し遊んでます。

何でクマなのか等、詳しくは

クマの生態】←をクリック!

公開マイリスト
 ↑アラド動画はこっち

zoome動画
 ↑zoome時代の動画(再うp)

bsk動画集
 ↑気になったbsk動画集

スキル振り
 ↑bskのスキル振り

リンク用バナー
↑せっかく作ったので一応

ニコニコミュニティ
↑たまに配信します

Livetube
↑基本的に此方で配信します

頂き物の絵まとめ
↑描いて頂いた絵

ついったー
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
LINK
最近のコメント
アラドウォッチ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
