

メリークリクマース

ScreenShot1224_022751859.jpg

金食い虫めー!

何の能力もない大剣の癖に金だけは掛かりますorz

コレだから強化は・・・。

ScreenShot1224_045558671.jpg

ってことで、強化しなくても強くなれるソルドロス君を探しに入り口ヘル!

しかし出たのは上着。ぇ、何ヒスマ上着?

いらなくは無いけど・・・どっちかと言うとヒスマ下着の方ががg(ry

※ヒスマ下着 攻撃時2%の確率で加速



ScreenShot1224_045611718.jpg

エピですらありゃしない。

ヒスマのヒの字もないよ!

まぁ・・・うん、こんなもんだよね´ー`


新しい目標決めました!

「1日1ヘル」

・・・三日坊主が目に見えてる気がしないでもない。

まず状の問題。

招待状を1日で15枚溜めるのはノイアにでも通わない限り無理。

と言うコトは必然的に挑戦状を買うことに。

今のディレの相場は大体1枚70k。

70000×15=1050000

まぁ約1mと言ったところ。

・・・1日1m溜めろって言われても出来ない俺が

1日1m消費だなんて続けられる気がしない。

でも私はやります。えぇやりますとも。

果たして年内にソルドロスを拾えるのでしょうか!拾える訳がない


ScreenShot1224_051043343.jpg

さて、何だか最近悪いコトばっかりでネガティブログになってきてる今日この頃。

何か楽しい事を考えようと思ったら、そういえば今日明日はクリスマス&イブではないですかー!

「ヘルサンタさんがきっとソルドロスをプレゼントしてくれるに違いない」

「アポサンタさんがきっと魔剣アポピスになってプレゼントされてくれるに違いない」

なぁんて考えたけど、クリスマスだからって出てくれちゃアラド戦記にソルドロスとアポピスが溢れかえりますね。

なのでそういうことは考えず、純粋に楽しめる「何か」ってないかなー。

って考えた訳です。

せっかくのクリスマス。何かクリスマスネタで・・・。

ってことで、サンタさんならぬクマ太さん(↑のSS参照)になってみよう!

とかまたバカなコトを思いつきました。まぁバカだから仕方ない。

しかし皆にプレゼントを渡して歩くほど財産はありません。

それに、ただ渡すって言っても誰に渡せば良いのやら。

・・・ってコトで、結局私は決闘に関連付けるコトしか出来ませんでした。

クマ太さん改めバトルクマ太さんになってやろうと!

タイマン部屋を作って待ち構えるバトルクマ太さん。

合言葉は「メリクマ!」

そして闘って見事バトルクマ太さんを倒せば100kプレゼントー。

みたいな感じ。

プチイベントな感じなんでプレゼントは100kで勘弁してくださいごめんなさい。

でも、コレやるにしても問題があったりします。


①企画するの遅すぎた。宣伝する時間がない。

②冷静に考えたらあまり内容がよろしくない。


まず①はそのまんまの意味で、宣伝する時間がない。

一人でポツーンと55で部屋作ってても仕方ないし、主旨を理解出来ない人多数。

ギルドイベントにでもしようかと思ったけど最近めっきり人がいませんorz

じゃあこのブログを見てくれてる人を対象に・・・

とか思ったけど何人見てくれてるかもわからないし、何より時間帯が合うかわからない。

多分夜になると思うけど、ぶっちゃけクリスマスにアラドってどうなの?と。

色々忙しい人もいるだろうし(’’;w

で、②。

このプチイベントを実行するにあたって、一人でニヤニヤ計画してる時に気付いたのですが

冷静に第三者の立場になって考えてみたら

「´゚∀゚)俺に勝てるもんなら勝ってみろよー」

ってコトになってしまうんじゃないかと。極端な話ね。

私はなんてナメたイベントを企画してしまったんだと。


と言った感じで結局企画倒れな感じです・・・。

とりあえずブログのネタにはなったので良しとしますかo...rz

うーん、中々イベント企画するのも難しいんだねー。


追記にコメント返信!


>まっしゅさん
ノイアに通いながら反復クエを進め、
そして状が溜まったら入り口ヘル。
か、完璧だ・・・!
と思ったけど、ごめんなさいデュークスじゃ力不足ですorz
つ、強くなりてぇだ・・・!
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

70kのときは俺は買わない
15枚で900k程度の時にまとめて買ったりしてる・w・

ファンポ2買ってやってるからアラド全然やってないけど、mixiのほうからでもメールくれれば遊びに行くよb
FC2カウンター
プロフィール

デュークマ

Author:デュークマ
簡単にキャラ紹介

デュークス Lv85 bsk 至尊7
マサルダイモン Lv85 氷結
くまっちょ Lv85 デモスレ

2009年3月末に決闘引退。
最近また少し遊んでます。

何でクマなのか等、詳しくは

クマの生態】←をクリック!

公開マイリスト
 ↑アラド動画はこっち

zoome動画
 ↑zoome時代の動画(再うp)

bsk動画集
 ↑気になったbsk動画集

スキル振り
 ↑bskのスキル振り

リンク用バナー
↑せっかく作ったので一応

ニコニコミュニティ
↑たまに配信します

Livetube
↑基本的に此方で配信します

頂き物の絵まとめ
↑描いて頂いた絵

ついったー
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
LINK
最近のコメント
アラドウォッチ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
