

ソルドロスの選択

ScreenShot1222_233347531.jpg

バリバリ。

昨日の今日でぶっ壊れました強力猛攻血柱。

悲鳴行ってたら密封やヌゴル目がいっぱい俺の手元に来るので

「今日は何かある!こんなツイてる時に強化しないでいつ強化する!」

とか思って突っ込んだら壊れました。

どうやらデュークスに限って「良い流れ」なんてのは決闘のダイスくらいっぽいです。

ScreenShot1222_234122421.jpg

金庫で眠ってた最後の2次クロ大剣レーブ君。

彼には何故か何も効果が書いてありません。

ScreenShot1223_011952609.jpg

でも何とか+7まで強化してあげました。

+10にしようとして全然上手く行かずに+7で終わったなんてことでは決してないぞ!



・・・にしても、どうしてここまで強化が成功しないのかなぁ。

コレが普通なの?それとも俺の運が悪いの?

「今まで運が悪かった分、ある日突然+14とか出来ちゃうんじゃない!?」

とか夢見てる自分がバカバカしく思えてきた。いや実際バカだけど´;ω;`


テラ大剣を失ったあの日から悪いことばっかり。

もしあの時にテラ大剣を手放していなければ、今頃デュークスは2次クロ大剣を壊すこともなく

今でも強力一撃血柱+10を異界用に持っていただろう。

ここまで強化に拘る事もなく、着々とお金も貯まっていたかもしれないし

そのお金で何か買えたかもしれない。

こんなネガティブなコト考えてたって時間が戻るわけでもないし

良いことなんて何一つない事はわかってる。

わかってるけど・・・もうホント、愚痴でも垂れてないとやってけないorz


・・・



ScreenShot1222_152728234.jpg

気分転換に入り口ヘル。

勿論出たのは青字´_ゝ`)

過剰が無理ってんなら、もう強くなるために残された道は

魔剣アポピス

ソルドロスの選択

これを手に入れるしかない。

ってことで、悲鳴通いながらヘル戦記でもしようかなと。

異界も行きたいところだけど・・・うーむ、どうなることやら。

でも悲鳴通ってても状は黒なんだよなぁ('A

となると緑状を拾いにまたドコか別のところに通わなくちゃな。

ビルも黒だし・・・買うと高いし・・・

アカン、早速挫折しそう。
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

ヒント

ヒント1
ノイアフェラは緑状

ヒント2
もうすぐまっしゅの念が53レベル

ヒント3
ノイアフェラ反復回数はテラよりきつい


あとはわかりますね!?
俺の念を寄生させてくだs
FC2カウンター
プロフィール

デュークマ

Author:デュークマ
簡単にキャラ紹介

デュークス Lv85 bsk 至尊7
マサルダイモン Lv85 氷結
くまっちょ Lv85 デモスレ

2009年3月末に決闘引退。
最近また少し遊んでます。

何でクマなのか等、詳しくは

クマの生態】←をクリック!

公開マイリスト
 ↑アラド動画はこっち

zoome動画
 ↑zoome時代の動画(再うp)

bsk動画集
 ↑気になったbsk動画集

スキル振り
 ↑bskのスキル振り

リンク用バナー
↑せっかく作ったので一応

ニコニコミュニティ
↑たまに配信します

Livetube
↑基本的に此方で配信します

頂き物の絵まとめ
↑描いて頂いた絵

ついったー
カテゴリー
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
LINK
最近のコメント
アラドウォッチ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
