

手抜き更新

やぁ・x・)ノ

冷麺なのにフーフーしてしまった私です。

だからなんだとか言わないで下さいごめんなさい。

ScreenShot1216_005315171.jpg

キャプテンタウからポロっと落ちた。

どうせなら古代桃くれれば良いのに!

※ドゥームスラスターはこの後ロトンが美味しくいただきました。

ScreenShot1216_231557046.jpg

マルチエンブレム2つ付けてる人を発見!

本気で羨ましい。マルチ2つあればバンブーなしでも快適な空中戦が出来るのに。

でもマルチ1つ40m強、下手したら50mとかするから2つで100mです本当にありg(ry

夢のまた夢。プチアレックスと言いアポピスと言い欲しい物は高額な物ばっかりだ´・ω・`

お金貯めたーい。ハメ警備はイチゴとか売れなくて稼げなーい。転売する知識と勇気がなーい。

養殖する時間がなーい。ギャンブルで勝てる気がしなーい。あれ、何かダメ人間臭がすrrr

ま、お金欲しい欲しいと嘆きつつ最近は時間があれば少しずつビル通ってます。テラ反復を夢見て・・・ね。

やっぱり彼を忘れることは出来ません。ボクにとっての[ヴェルタース オリジナル]。

言い換えるなら[デュゥクース テラナイト]。何言ってんだ自分。

くまさん「何故ならテラもまた、特別な存在なのです。」

テラ反復が日本に実装される保障はないけれど、もう最近ソロだとそれくらいしかすることがない。

面子がいれば悲鳴でも異界でも行く気が出るが、流石にソロでノイアや悲鳴に行く元気はorz

となると密封狙いで天界・・・ってのもなぁ。

見たいな感じで結局、ビルにテラクエ&古代桃狙いで行く事になるのです´ー`

さて・・・明日も忙しいぞー寝るぞーおやすみー。

追記にコメント返信ー


>まっしゅさん
そこらでウロチョロしてる死損6は私ですФ∀Ф
お声を掛けて頂ければ狩りの手伝いでもしますよ!
悲鳴や異界に行ってる時でなければ;w;b

>TYRAさん
警察「名前出されても俺達の手に負えねぇよ・・・。」

>ニヨさん
うほっいいるg・・・ハッ
消しなさい今すぐ消しなさい。
そんなの残しておいても呪われるだけy
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

わふー(っ´・ω・)っ

傷口に塩を擦り付けるかもしれないけど(
向こうでアイリス?が一部既存装備の強化レシピを販売してる・・・みたい
悲鳴ネクレとかテラ武器とかがあるみたい(っ´・ω・)っ

さぁまたテラ作業に篭るんだ(
FC2カウンター
プロフィール

デュークマ

Author:デュークマ
簡単にキャラ紹介

デュークス Lv85 bsk 至尊7
マサルダイモン Lv85 氷結
くまっちょ Lv85 デモスレ

2009年3月末に決闘引退。
最近また少し遊んでます。

何でクマなのか等、詳しくは

クマの生態】←をクリック!

公開マイリスト
 ↑アラド動画はこっち

zoome動画
 ↑zoome時代の動画(再うp)

bsk動画集
 ↑気になったbsk動画集

スキル振り
 ↑bskのスキル振り

リンク用バナー
↑せっかく作ったので一応

ニコニコミュニティ
↑たまに配信します

Livetube
↑基本的に此方で配信します

頂き物の絵まとめ
↑描いて頂いた絵

ついったー
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
LINK
最近のコメント
アラドウォッチ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
