

出血bsk

どうもどうも・x・)ノ

更新する時間やらネタやらが無かったりで更新してませんでしたハッハー。

でも数人にブログ更新しろって言われちゃいまして。

いやまぁ言ってもらえるってことはそれだけ見てくれてるってことだよね、頑張らねば。

とりあえず溜まってたSSでも貼り付けて無理矢理ネタにしまさぁ´ー`


ScreenShot1124_211507515.jpg

変な密封が出るより嬉しいウィロック!

あれ?何だろうこのSS見てると涙が出てくる。

ScreenShot1128_024440421.jpg

謎のバグ。

友達欄見たら同じ人が3人もいてビックリ!

ScreenShot1130_001201609.jpg



ScreenShot1130_001209000.jpg

おい誰か警察

ScreenShot1201_162813562.jpg

ぁ、そうそう悲鳴指輪ゲットしましたー。

まぁラポあるから気分で付け替える感じになってます´ω`

ScreenShot1208_201258703.jpg

みりん「馬鹿ばっか。」

※みりん=みみりんと言う名のクリチャ

SS加工してたら味醂になったみみりんであった。

ScreenShot1215_003431953.jpg

友人から貰った。

友人「売るなり強化するなり好きになさい!」








・・・





ScreenShot1215_003634781.jpg

















ScreenShot1215_003644500.jpg

人生2度目の強化アナウンス!

成功アナウンスなんて流れません。

ScreenShot1215_005040765.jpg

異界行ったらダブルニルスナ武器!

スピさんいたら嬉しいだろうなーコレ。

あれ、拡大じゃなきゃダメなんだっけ?

ScreenShot1215_195712734.jpg

ミッドナイトはbskギルドになったようです(違

ヘルベンターファイブ☆ミ 毎週日曜 朝8時半 大人気放送中!な訳がない

ScreenShot1215_215559078.jpg

何だかとっても孤独感。

狩り終わったら遊びに行こうと思ってたのに・・・狩り終わる頃には決闘も終わってましたとさ。

次はいつ人が集まるかな・3・


・・・とまぁとりあえずコレでSS消化し終わったー。

最近ニヨさんと一緒に出血bskについて色々と考えてみた。

「出血重複させまくれば地味に強いんじゃないか?」

ってことで色々試行錯誤してたけど、中々簡単には出来なそうという答えに´・ω・`

出血しやすくなれば狂乱も生きるし、良いと思ったけれど中々実現は難しいorz

と話していたら、何と出血bskを既に育成している方がいるとの情報が!

ニヨさんの友人から聞いた情報を元に調べてみると、血bskの育成ブログを発見。

とっても興味が沸いたのでコチラから相互リンク申し出てしまった@w@

読んでみると自分が考えてるよりスゴく本格的で感動。

出血bskが輝く日も・・・近い!

まっしゅさんのブログ

↑クリックでまっしゅさんのブログにジャンプ!

追記にコメント返信ー

>るぎさん
(´゚Д゚)・・・おめ。

>TYRAさん
氏名 ヌルハチ
番号 ヌルハチ
クラス ヌルハチ
点数 ヌルハチ
問1 ヌルハチ
問2 ヌr(ry

こうですか先生。

>おできさん
お互い頑張りましょーo...rz
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

ハッ

どこかで見た事のある名前だと思ったらやはり尊のデュークスさんでしたか!
相互リンクありがとうございます。まだまだ改良の余地はありそうですが先ずはレベル上げから頑張って行きたいとおもいます。

No title

その裸の子は名前出してもいいと思う、うん

No title

どこかで見たようなるg・・・ハッ@@
貴重なくまの強化アナウンスはSSにしたためました(*´ω`*)
FC2カウンター
プロフィール

デュークマ

Author:デュークマ
簡単にキャラ紹介

デュークス Lv85 bsk 至尊7
マサルダイモン Lv85 氷結
くまっちょ Lv85 デモスレ

2009年3月末に決闘引退。
最近また少し遊んでます。

何でクマなのか等、詳しくは

クマの生態】←をクリック!

公開マイリスト
 ↑アラド動画はこっち

zoome動画
 ↑zoome時代の動画(再うp)

bsk動画集
 ↑気になったbsk動画集

スキル振り
 ↑bskのスキル振り

リンク用バナー
↑せっかく作ったので一応

ニコニコミュニティ
↑たまに配信します

Livetube
↑基本的に此方で配信します

頂き物の絵まとめ
↑描いて頂いた絵

ついったー
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
LINK
最近のコメント
アラドウォッチ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
