

ループ・ザ・ループ

約17mほど溜まった



ダンジョンでオートクレールを拾う



普通に売るんじゃなくて+10にしてから売ろう!



きゅいいいいいいん



ふぁんふぁんふぁんふぁ~ん



きゅいいいいいいいん



ふぁんふぁんf(ry



ry



残金約100k、オートクレール+3



あぁ・・・またやってしまった・・・。

どうして強化したのかって?

「未強化だと4m程度だけど+10だと15mくらいで売れそうだ!」

とか思ってしまった自分が悪いorz

「だって今回は増幅じゃないから矛盾使わないし!」

そう意気込んで握り締めたコークス600個は綺麗に全部なくなっただー。



Q.貴様・・・自分が装備を+10に出来る運があると思うのか!?


A.今の俺ならできる


~現実~


\ウワァァァァwww/

arad27777_20091208032412.png


少しでも・・・少しでも多く稼ぎたかったんです・・・。

ボクはレアアバの一部を競売に出し、そっとログアウトした。

アポピスってなんだっけ゚∀。)アヒャヒャ

もう何か、毎回毎回こんな強化記事書いてる気がする('`

そしてそのたびに同じようなこと言ってる気がががg(ry

たまには

「ストレートで+10余裕でした^q^」

とか

「連続で強化成功アナウンス流しちゃった(>ω・)てへっ☆」

とかあっても良いと思うんだよ、うん。

世の中不公平DAAAAAAAAAAAAAAAAA


追記にコメント返信


>ベリサリオスさん
おぉ、コメントありがとうございます!
長文大歓迎ですよ@ω@)フフフ
悲鳴の皆さんドケチだから何も出してくれません!
また遊びに来てくださいな・x・)ノ

>TYRAさん
飲み物の方には魔大麻いるよね@w@
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

おれのクレールもなにも変わってないように見えるが実は最近数回ループしたあとの+7なのである。

プチマルフィサがあああああ

No title

また遊びにきました~♪


俺が現在握っているオートクレール・・・実は3本目です´-ω-`
もう2本とも壊れましたよぉぉぉ
しかも2本とも+11にもならないで逝きました・・・
俺の剣聖さんはいつになったら過剰を持てるのかな~・w・



カイナスが欲しいいいいい

No title

なんという・・・(´・ω・`)
今度から+10にするなら代行するよ!
|ω@`)ジー

No title

久々にコメント。

あるある、ありすぎて困りますよね(´;ω;`)ブワッ
いくらお金とコークスがあっても足りないでふ。。。


そんな私は今、レン子に夢中です(´▽`*)

ぇ?レン子は過剰が必要だって??
キリ様お願いします、レン子に過剰を持たせて下さいorz

No title

同じことして死にました。まぁいつも通りb
FC2カウンター
プロフィール

デュークマ

Author:デュークマ
簡単にキャラ紹介

デュークス Lv85 bsk 至尊7
マサルダイモン Lv85 氷結
くまっちょ Lv85 デモスレ

2009年3月末に決闘引退。
最近また少し遊んでます。

何でクマなのか等、詳しくは

クマの生態】←をクリック!

公開マイリスト
 ↑アラド動画はこっち

zoome動画
 ↑zoome時代の動画(再うp)

bsk動画集
 ↑気になったbsk動画集

スキル振り
 ↑bskのスキル振り

リンク用バナー
↑せっかく作ったので一応

ニコニコミュニティ
↑たまに配信します

Livetube
↑基本的に此方で配信します

頂き物の絵まとめ
↑描いて頂いた絵

ついったー
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
LINK
最近のコメント
アラドウォッチ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
