スポンサーサイト


なんとかがんばる

どうもどうも。

今日は3回だけ悲鳴に行きました´ω`

勿論アポピスは今日も出ません。当たり前ですけどねー!

昨日はソロでダンジョンを少し回って勝手に絶望していたけど、今日はPTで。

正直もうソロで狩る気が起きない・・・少なくとも今は。

一人じゃ何も出来ないbskになっちゃいました。情けない´ー`(蹴

コレからも友人の力を借りながら頑張ってアポピス採掘しに行きたいと思います。

頑張って肌切れとアポピスを出そーう・x・)ノ


今日は一日中お暇な日でした。特に予定もなかったけどアラドやる気も起きず。

動画見たり面白そうなフリーソフトのゲーム見つけて遊んだり、先日買ったPSPo2をやったり。

そんなコトをしながらも時たま頭をよぎるアラド戦記。どんだけアラド好きやねん、と´Д`

でもログインして何するの?ってなって結局ネットサーフィン。

久々にメイプル関連のブログを周ってみたり、結局アラド関連に帰ってきたり。

そんな時にこんな画像見つけた。

arad27777.png

どうやらアラドのキャラ皆で生活している設定らしい。

思わず和んだ@@w

書いた人、絵も設定も上手だなぁ。

特にポンとbskに大爆笑。この絵を見て何か元気になった気がする!

やっぱアラド良いよアラド。悪いのは運営だ、しっかりしろ運営。

NEXONになってからGMと決闘イベントとかなくなってホント残念´・ω・`

課金の面はもう仕方ない、悔しいけど。

どうして韓国と同じ仕様じゃないのかといつも思うけど、根糞も商売だしね('`

でもやっぱり、バグだのラグだのはしっかりして欲しい。

アップデートもそう。何か韓国と差が開く一方な気がするのはワシだけかのぅ?


さて・・・と、明日も早いので今日はココらにして布団に入って眠くなるまでPSPo2やりまs

追記にコメント返信ー

>ニヨさん
コレからも暴れさせてくださいorz
暴れるにはアナタの力が必要です!
そして肌切れもきっと待っている!
どんどん採掘しに行こうじゃないか!
・・・リアル疲労度が続く限り(
スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

どもー^^

昨日勝手に話しかけた剣聖です!
約束通り?書き込んでみます`・ω・´


自分も頑張ってアポピス様探しますよー!!
あわよくばトランプの方も~!!
まぁふたつ出たらちょっと贅沢すぎますかね(≧y≦ж


その絵はうpろだに貼ってあったのを自分も見ましたよー^^
そんでもって自分もポンとbskをもってるだけあって
ポンがODしてbsk怒らして顔面に狂乱してるのは笑いましたw


運営のことはもう触れたくもない・・・w
触れないとどうにもならないですけどねーノД`
とにかく今週もセキュリティを強化しましただけだったし、
地獄PTとかもいつになるやら・・・。
しっかりしてほしいですなぁ・w・


ちょっと書きすぎたかな?
取り敢えず今回はこの辺でー^^

No title

この画像魔大麻いねえんだよおおおおお

これ描いた人他にそれぞれが飲んでる飲み物の絵とかあったぜ。

pixivで検索してみんさい
FC2カウンター
プロフィール

デュークマ

Author:デュークマ
簡単にキャラ紹介

デュークス Lv85 bsk 至尊7
マサルダイモン Lv85 氷結
くまっちょ Lv85 デモスレ

2009年3月末に決闘引退。
最近また少し遊んでます。

何でクマなのか等、詳しくは

クマの生態】←をクリック!

公開マイリスト
 ↑アラド動画はこっち

zoome動画
 ↑zoome時代の動画(再うp)

bsk動画集
 ↑気になったbsk動画集

スキル振り
 ↑bskのスキル振り

リンク用バナー
↑せっかく作ったので一応

ニコニコミュニティ
↑たまに配信します

Livetube
↑基本的に此方で配信します

頂き物の絵まとめ
↑描いて頂いた絵

ついったー
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
LINK
最近のコメント
アラドウォッチ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
