

プチアレックス値上がりしないでください

やっと体調が元に戻ってきましたどーもクマ野郎です・x・)ノ

まだ若干咳が出るけど・・・まぁ私生活上問題ないです多分きっと。


ScreenShot1117_183050875.jpg

ちゅるり~ん

ScreenShot1117_183055312.jpg

ほぉほぉ

ScreenShot1117_220423312.jpg

ぐへへへへ

ハメ警備で溜まった大理石を壷に変えて割ったら出てきた果敢。

良い収入になりました´ω`


ScreenShot1121_173846187.jpg

アポピスもだいぶ出回ってきた感じ!

勿論私の手元に来ることなどない´ー`

ScreenShot1122_005915046.jpg

もうコレどうすんねん。指輪分の悪夢溜まっちゃったよ!

@は日が経てば自然にヌゴルアクセが手に入りますね、はい。

ってまぁ目が足りてないから、まだ拾いに行かなくちゃいけないんだけどね´・ω・`

ScreenShot1124_013638750.jpg

カインの競売で見つけたイケメン光剣!

多分コレはポンマスの覚醒スキルに出てくる光剣のグラフィックだと思われる。

効果はハルギと重複するのかな?もしするなら・・・結構強いのかも!

ライトエキスプロージョンも気になるところ!落雷とは違うのかな?

ボロディンとかの称号についてるのはファイアエk(ryだけど、あの爆発の光属性verだったり?

ちょっとどんなのか見てみたいもんだ(’’w

ScreenShot1121_225733984.jpg

なんで買ったんだろう。お金ないのに。後悔してもしきれない。

でもまぁ良い加速率でした!今度悪魔破滅装備して刀bskでも作ってみようかな。

ScreenShot1122_003650703.jpg

( ゚Д゚)

追記にコメント返信!
>TYRAさん
爆走しようぜ@w@

>ゆーく
君も被害者になったね´・ω・`
1日1回・・・!?最早日課じゃないか!
わざわざありがとーごぜーますorz
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

2100ゲッツ!

お互いメイプルプレイヤーだった(?)アラドプレイヤーとして頑張りましょう!
此方とはアラド歴には圧倒的な差がありますが(′・ω・`)

No title

PWつけ忘れた・・・連投スイマセン><

アクセス数12kHit行ってましたね・・・
FC2カウンター
プロフィール

デュークマ

Author:デュークマ
簡単にキャラ紹介

デュークス Lv85 bsk 至尊7
マサルダイモン Lv85 氷結
くまっちょ Lv85 デモスレ

2009年3月末に決闘引退。
最近また少し遊んでます。

何でクマなのか等、詳しくは

クマの生態】←をクリック!

公開マイリスト
 ↑アラド動画はこっち

zoome動画
 ↑zoome時代の動画(再うp)

bsk動画集
 ↑気になったbsk動画集

スキル振り
 ↑bskのスキル振り

リンク用バナー
↑せっかく作ったので一応

ニコニコミュニティ
↑たまに配信します

Livetube
↑基本的に此方で配信します

頂き物の絵まとめ
↑描いて頂いた絵

ついったー
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
LINK
最近のコメント
アラドウォッチ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
