スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とぅるるるっとぅるー

どうも・x・)ノ

今この記事を書く少し前まで久々にMIDの面子で決闘してました!

久々にやったらやはり楽しくてねー、テラ腕輪とヌゴルネックレスが+7じゃ中途半端だな!

って何故か思ってキリさんに勝負挑んだらボロクソにされました^q^

いやわかっていたんだよ。わかってはいたんだけども・・・って毎回こんなじゃん^q^

まぁ結果的に言えば両方+0になりました。キリさんボクの4m返して。

最近お金稼いではキリさんに挑んでお金取られてる気がします。

「ちくしょーまた武器壊されちまったぜー」

とかそういうんじゃなくて延々と+10までの長い道のりを進む私。

何度も言うけど私にとって+10がゲームクリアですとも。えぇ、ですとも。


ScreenShot1025_191232750.jpg

デュークス力700到達!

重甲だってやれば出来るんだぞー。ってまぁ武器がDONKIなんですけどね´ー`)フッ

ScreenShot1025_191238734.jpg

でもDONKIの中では比較的好きなグラフィックだったりする2字クロDONKI。

まぁこんな無理に力特化して狩りに行くことはないだろうな・・・。DONKIマスタリもないし('`

基本的には狩りの時だと力630前後で落ち着いてます・w・

ScreenShot1025_145059593.jpg

はいはい青字

ScreenShot1025_192138078.jpg

はいはい青字

ScreenShot1025_192855500.jpg

はいはい青字

ScreenShot1025_193511187.jpg

はいはい青字

ScreenShot1025_194225484.jpg

はいはいあおz・・・青字すらない。

ScreenShot1025_202432640.jpg

はいはい桃字。



・・・桃やん。トーテムやん。45やん。

相変わらずニアピンばっかだぜ☆ミ

カイナスくだs(ry

ScreenShot1024_044621062.jpg

野良で60メカさんと組んで塔登ったらとうとう1位になりました!

10分切ってみたかったな@w@

ScreenShot1024_155537312.jpg

やっとこさっとこ終わりましたよ死神称号!

ScreenShot1024_155654750.jpg

とりあえず装備したらこんな感じ。

700にするにはロータスとクリーチャー、@は増幅が必要・・・ちと金銭的に厳しいか。

ScreenShot1024_164941843.jpg

競売が封鎖されたもんだから6chが若干賑わってますね!

なんだか懐かしい感覚´∀`

昔はアバも露店に出せずチャットで必死に取引相手募集してたのが本当に懐かしいね!


・・・さて、今週は学際ありーのライブありーの色々ありーの大変な週だ´・ω・`

明日も早いし今日はさっさと風呂入って寝ることにしまーす。・・・ってもう既に遅いや。


追記にコメント返信~。


>ゆーく
目指せ9分切り!
マスク溜めとけー。

>パパさん
嘘つきよくない!
なんちて´ω`
ありがとう・w・
毎日だなんて・・・!
可能な限り更新がんばりまーす

>ママさん
ま・・・ママ・・・!?(
が、がんばるくまー;・x・)ノ
スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

力700・・・
すごいです( ゚д゚)

ランだっていけるはず・・・。
いつか700いってみせます!!!
FC2カウンター
プロフィール

デュークマ

Author:デュークマ
簡単にキャラ紹介

デュークス Lv85 bsk 至尊7
マサルダイモン Lv85 氷結
くまっちょ Lv85 デモスレ

2009年3月末に決闘引退。
最近また少し遊んでます。

何でクマなのか等、詳しくは

クマの生態】←をクリック!

公開マイリスト
 ↑アラド動画はこっち

zoome動画
 ↑zoome時代の動画(再うp)

bsk動画集
 ↑気になったbsk動画集

スキル振り
 ↑bskのスキル振り

リンク用バナー
↑せっかく作ったので一応

ニコニコミュニティ
↑たまに配信します

Livetube
↑基本的に此方で配信します

頂き物の絵まとめ
↑描いて頂いた絵

ついったー
カテゴリー
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
LINK
最近のコメント
アラドウォッチ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。