

死神オンライン

どうも・x・)ノ

最近はポンで塔登りまくる日々。

時間が余ったらbskやポンで限定周ったりリボ子で遊んでます!


死亡にはタイムランキングがあるはずだけど、もう全然更新されてませんね・・・。

ScreenShot1018_153226859.jpg

3位に入ってびっくりりん

ScreenShot1018_160501281.jpg

と思えば2位になっちゃったり

ScreenShot1021_013820125_20091021020122.jpg

野良で女メカさんと組んだら11分切った!

女メカさん手際良過ぎます@w@

ScreenShot1019_190147953.jpg

コレは4人で塔に登ってみた図。

まさかの1位。ランキングが古いと言えども達成感はありますね・w・


ScreenShot1020_014356828.jpg

リボ子がやっとマスククエを反復できるようになったので早速挑戦!

自分の分は600枚程度で他はゆーく産。マスク大量生産!

クエストクリア報酬金額と消費アイテムを店で売りさばいてみたら

ScreenShot1020_014455078.jpg

これが

ScreenShot1020_014757031.jpg

こうなった。

クエスト報酬で約1m・・・中々おいしい!

けどマスクの大半は自分のではないので700k返還。300kはお小遣い・・・!

ScreenShot1017_184320750.jpg

bskでハメヘル!

ScreenShot1017_185343296.jpg

はい!

ScreenShot1017_190414890.jpg

お疲れ様でした!

ScreenShot1017_215956578.jpg

アルティメイト指輪欲しいなぁと思い

ScreenShot1017_220024312.jpg

下級から何まで全部可能な限り最上級にしてみた(’’w

まだ先は長いo...rz

ScreenShot1021_004824078.jpg

街で見かけた超硬い人!

減少が100%超えたらどうなっちゃうの・・・?

被弾でダメージ回復?な訳はないか´・ω・`

ALL1ダメージが無難なとこっぽいな・x・

肩が+14で下着が+15、他も+12以上で凄まじい装備でした!

+10でお手上げな自分には全く持って踏み入れられない世界だ@@;



ぁ、余談ですがブログの訪問者数が10000超えました!

実際見てくれる人が何人かはわからんですが、こんな愚痴ブログを見てくれる人がいて

ちょっぴり嬉しいです´ω`

次は20000目指して更新頑張りたいと思うのでコレからもよろしくお願いしますФ∀Ф

気軽にコメントも是非!



さて、追記にコメント返信ー。

>ゆーく
廃人じゃないし!
ゆーくなんてカンストキャラ5体もいるじゃないか廃人め!
自分で揃えなさい´ー`
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

私も学者とギルドの女メカとでタイム10分だよ!
メカと組むとはやいね・x・

マスクはまたたまっております

No title

訪問者数10000ふんだの多分僕です!!
 

すみません嘘つきました・・・。
10000おめでとうございます・w・

コメントしてませんでしたが、ほぼ毎日見に来てました(

更新楽しみにしてマース

No title

10000おめでとうっ!!
毎日みてますよ!!
これからも更新頑張ってクマー・x・!
FC2カウンター
プロフィール

デュークマ

Author:デュークマ
簡単にキャラ紹介

デュークス Lv85 bsk 至尊7
マサルダイモン Lv85 氷結
くまっちょ Lv85 デモスレ

2009年3月末に決闘引退。
最近また少し遊んでます。

何でクマなのか等、詳しくは

クマの生態】←をクリック!

公開マイリスト
 ↑アラド動画はこっち

zoome動画
 ↑zoome時代の動画(再うp)

bsk動画集
 ↑気になったbsk動画集

スキル振り
 ↑bskのスキル振り

リンク用バナー
↑せっかく作ったので一応

ニコニコミュニティ
↑たまに配信します

Livetube
↑基本的に此方で配信します

頂き物の絵まとめ
↑描いて頂いた絵

ついったー
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
LINK
最近のコメント
アラドウォッチ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
