

G.S.D(グレート・スペシャル・デュークス)

ScreenShot1010_125720437.jpg

GSD「何を求める。」

らむりん「餌くれ。」

GSD「貴殿の望む記事があれば良いがなぁ。」

熱帯魚「ページ更新時1%の確率で強化成功率10%増加(笑)」

GSD「生憎、剣士の愚痴しか扱っておらぬ。」

セリア「クマたちの加護が、アナタにありますように(笑)」


ScreenShot1010_125729734.jpg

と言う謎の挨拶から初めてみましたどうも!

ハロウィンイベント、正直やらなくて良いですよコレ('`

GSDとかに変身できるアイテムも1度使ったらなくなるし、しょぼすぎる・・・。

ScreenShot1011_121225468.jpg

最近日課の限定7回り!

ギルメンかき集めたらポンが3人だったので、野良さん含めて4人ポンにしてみた・w・

スゴく楽しかったのでまた機会があればやろうかなФ∀Ф)


ScreenShot1008_100012140.jpg

ひゅいんひゅいん

ScreenShot1008_100047734.jpg

ひゅいんひゅいん

ScreenShot1010_000133843.jpg

ひゅいんひゅいん

ScreenShot1008_095706531.jpg

\(^0^)/

ScreenShot1013_031427593.jpg

まぁ何だかんだポンがLv60になりました!

アラド初めて3年と3ヶ月。やっと2キャラ目のカンスト`・ω・´

武器は結局・・・いくらだ、12mくらい(?)かけてやっと+7になりました。えぇ、なりましたとも。

「浄化するエッセンス代、増幅に使った矛盾代、この2つだけでカイナス買えたんじゃね?」

って言われて心が折れました。ポッキーです。プリッツでトッポです。

とりあえず、目標だった物理2000超えはしたので満足!

次の目標は死神称号の取得かな。

今日やっと死神の息吹集めクエになったけど登りきって6つしか拾えてなかったo...rz

塔30回登りきっても180個で20個足りないやん!単純計算だけど!

先は長い・・・。

@はカイナス使ってみたいなぁ・・・お金ないけど。

カイナス使うなら光付与も重要らしいしコレばっかりはお金が掛かるので後回し!

Lv60になって異界も行けるようにはなった・・・なったが・・・流石に地雷過ぎて行く事なさそ。


ScreenShot1010_020059843.jpg

bskで1日3回ヌゴルに通い続け、やっとアクセ1つ目をゲット!

アクセ作らずに目を売ればコレだけの額に・・・一瞬売ろうか迷った。

ScreenShot1010_020135125.jpg

指輪も捨てがたい!

速度大スキーな自分には最高の指輪・・・!

でもまぁ、決闘するにも崩山が死んだままなんで今回は保留。

ってことで

ScreenShot1010_020136578.jpg

こっち取りました!

常時8%UPは魅力かなと。

プチマルバスみたいなもんだよね多分@@w

bskはフレンジや血柱などで手数も多いし、8%が蓄積されれば大きそう・x・

ScreenShot1011_182030312.jpg

久々登場の強壮剤。

いやはや、まさかコレを飲むことになる日がこようとは。

何故に飲んだかと言われればー

ScreenShot1011_202958140.jpg

コレのため!

ScreenShot1011_203046937.jpg

フフフ(地味に高い・・・)

ScreenShot1011_203102312.jpg

うふふふ・・・

ScreenShot1011_203420093.jpg

カゴンチケットだけで1.2m取られたo/rz

ScreenShot1011_203427593.jpg

おおおおおおお

ScreenShot1011_205634109.jpg

ってコトで!完成しましたテラ腕輪!

ScreenShot1011_205635875.jpg

ちなみにコッチはヌゴルネックレス!

2つとも+7にしたかっただけなのに5mくらいかかった。

コレはキリが悪いのか・・・それとも・・・。

いつか+10にしたいところだが、いくら掛かるのか・・・検討も付かない;x;

強化、増幅ってホント怖い。+11なんて都市伝説。だって+7ですら死に物狂いですもの!

+10が私の限界なのさ。+11なんて存在しないの!

ポケモンの最高レベルが100なようにレベル101は存在しないの!(?

・・・自分でも何を言ってるのかよくわからなくなったけどそういうことなのです。

ScreenShot1007_011811218.jpg

競売漁ってたらこんなの見つけた。めっさ欲しい。

供給がないし値段も高いから簡単なことじゃないけど、コレって攻撃移動速度+12%出来るってことよね!

コレは欲しい。是非やってみたい。でもお金ない。今日何回お金ないって書いただろうか(

まぁコレばっかりはお金もそうだけど供給もないので実現はかなり難しそうである´・ω・`


んー・・・今回は1週間振りってことでSSもたくさん貼ったし記事も長いなぁ@@;

もし最後まで読んでくれた人がいたなら、本当にお疲れ様でした(’’;

更新頻度こそ減少してきてるけど更新意欲はあるので、また暇な時にでも遊びに来てくださいな。


追記にコメント変身!返信!!

>カビ
今更だけどマジかぁ!
お疲れ様!そしておめでとう・w・
きっと今頃はデュークスを大きく越えてLv160くらいになってますよね!
その調子でLv200を目指すのだ´ω`)b
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

廃人デュークス・x・

ヌゴルの目売って私のレア資金にすればよかったのに!
FC2カウンター
プロフィール

デュークマ

Author:デュークマ
簡単にキャラ紹介

デュークス Lv85 bsk 至尊7
マサルダイモン Lv85 氷結
くまっちょ Lv85 デモスレ

2009年3月末に決闘引退。
最近また少し遊んでます。

何でクマなのか等、詳しくは

クマの生態】←をクリック!

公開マイリスト
 ↑アラド動画はこっち

zoome動画
 ↑zoome時代の動画(再うp)

bsk動画集
 ↑気になったbsk動画集

スキル振り
 ↑bskのスキル振り

リンク用バナー
↑せっかく作ったので一応

ニコニコミュニティ
↑たまに配信します

Livetube
↑基本的に此方で配信します

頂き物の絵まとめ
↑描いて頂いた絵

ついったー
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
LINK
最近のコメント
アラドウォッチ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
