

何だかんだで

ちょびちょび時間見つけてアラドしてます・x・)ノ

バンドに関しては若干現実逃避気味。でも頑張らなきゃなぁ。

ポンも昨日散々なコトになって投げやり、いや八つ当たり気味に記事を書いたけど

何だかんだ限定7回りくらいは時間があればやってます´・ω・`w

死神称号とクロ武器クエはビルなので無理。またゆっくり時間ある時にでももももも。


ScreenShot1003_104125437.jpg

街で見かけた素敵武器。

テラナイトをココまで突っ込めるなんて・・・凄い!

自分も突っ込もうかと少し考えたけど壊れて絶望する自分の姿しか見えません゚∀。)

いいんだ・・・ワシにとっては+10が強化の限界なんだ。

目標はALL+10で物理攻撃3k越え!


ScreenShot1003_210402921.jpg

久々のリボ子。

マグマクエ進めてたら何やら見慣れない道を発見@@

興味本意で突入してみると


ScreenShot1003_210411515.jpg

オレ、オマエ、キライ

ソウルイーター×4部屋でした!最悪だ!もう入らない!


ScreenShot1004_101954046.jpg

ゴブパ成功させれば1日1つもらえるゴブリンなんとか。

もうポーション持ち切れないぜ´ー`

とか思ってたらコンテでた。2枚しか無かったからラッキー!


今日もbskは悲鳴クエを終わらせ、友人に誘われノイアへ行き

テラ腕輪欲しいなぁと思いビルへテラナイトを拾いに行こうとしたら


求)ビルK 出)120k


・・・これはやるっきゃない!

よーしおじさんが手伝っちゃうz

ScreenShot1005_010327625.jpg

ごめんなさい弱くて下手でごめんなさい

何て言うかもうごめんなさい。ゴブパで貰ったコインも底をついたo...rz

久々にココまでロボ処理ミスった。情けなすぎて泣けてきた・・・。

依頼主の方が最初にメカタウ部屋で落ちてしまい、2度目のビルでこの有様。

結局3度目の正直と言うことで3度ビル行くことになった;w;

やっぱりダメだなぁ。何か、何かが欠けてるよデュークス。何かが抜けてるよデュークス。

サブに浮気したからかしら!やっぱbsk、頑張ろっと´・ω・`
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

FC2カウンター
プロフィール

デュークマ

Author:デュークマ
簡単にキャラ紹介

デュークス Lv85 bsk 至尊7
マサルダイモン Lv85 氷結
くまっちょ Lv85 デモスレ

2009年3月末に決闘引退。
最近また少し遊んでます。

何でクマなのか等、詳しくは

クマの生態】←をクリック!

公開マイリスト
 ↑アラド動画はこっち

zoome動画
 ↑zoome時代の動画(再うp)

bsk動画集
 ↑気になったbsk動画集

スキル振り
 ↑bskのスキル振り

リンク用バナー
↑せっかく作ったので一応

ニコニコミュニティ
↑たまに配信します

Livetube
↑基本的に此方で配信します

頂き物の絵まとめ
↑描いて頂いた絵

ついったー
カテゴリー
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
LINK
最近のコメント
アラドウォッチ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
