

忙し忙し!

どうも・x・)ノ

さぁー忙しくなってきたぜ@x@;

と言う訳でチャッチャとSS貼ってブログ更新!


ScreenShot0924_212425796.jpg

親父ー!+7になったぞー!

本当に心から感謝。矛盾ありがとうございましたorz


ScreenShot0929_023249093.jpg

クロ防具も何とか揃って力640達成!

死神称号とLV60にすれば力660超えるかな´ω`w

ScreenShot0926_223040890.jpg

リボ子を作った後だと、どうしてもこういうの拾うと

「リボ子で拾いたかったなぁ・・・。」

なんて思っちゃうんです残念です。わかってはいるけど。

ScreenShot0926_223431062.jpg

・・・ほーざんほーざん!


ScreenShot0921_220206437.jpg

競売で見つけた55桃アクセ!

これ、bskがつけたらスゴく良い気がする。

ScreenShot0924_214354296.jpg

力verララミス。

これも欲しいな・w・


追記にコメント返信!



>非公開さん
おぉ~、わざわざどうも・w・
メイプル・・・また気が向いたら遊びに行きます・x・)ノ

>TYRAさん
でしょ・・・!
これに慣れちゃってバーニングモードじゃないと物足りない!
ってなっちゃいそうで怖いぜ;w;
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

そろそろ限界を感じるように……
自分のスキルの問題だとは思います(笑)
FC2カウンター
プロフィール

デュークマ

Author:デュークマ
簡単にキャラ紹介

デュークス Lv85 bsk 至尊7
マサルダイモン Lv85 氷結
くまっちょ Lv85 デモスレ

2009年3月末に決闘引退。
最近また少し遊んでます。

何でクマなのか等、詳しくは

クマの生態】←をクリック!

公開マイリスト
 ↑アラド動画はこっち

zoome動画
 ↑zoome時代の動画(再うp)

bsk動画集
 ↑気になったbsk動画集

スキル振り
 ↑bskのスキル振り

リンク用バナー
↑せっかく作ったので一応

ニコニコミュニティ
↑たまに配信します

Livetube
↑基本的に此方で配信します

頂き物の絵まとめ
↑描いて頂いた絵

ついったー
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
LINK
最近のコメント
アラドウォッチ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
