

【アラド戦記】バランシング後BSK【堅固な足】



EOKの威力増加のお陰でクラテック倒しきれるようになった٩( 'ω' )و

バランシングが来て

どうもクマです。BSK改変来ましたね。

勿論BSKだけではなく他もバランシング入ったし男格闘は2次覚醒したし。

とりあえず自分はメインがBSKなのでBSKの話を少し。

スキル振りに関しては別記事で簡単に紹介しておきました。

血十字と暴走のTPが浮いた為、逆にTPが余りすぎて困惑しました。

色々試行錯誤した結果、デュークスはダイハを取得しました。

勿論SPもTPもM。慣れるまでは大変だと思うけど何とか頑張ろうと思います。

身に染みる狂気も使い慣れるまでに時間がかかりそう。

ですが、基本的に仰け反り時でなければどんな状態でも使用可能なスキル(何かのスキルを使っている時でも)

なので

「あっこれ死ぬわ」

って思った時にすかさず発動させる事が出来れば生存率がかなり上がるかもしれません。

これは意識して使って行って慣れなければ。練習しよ。

後は狂乱とルインの力上昇バフが別扱いになってました。

つまり重複するって事です。やったね。


してないわ。怒られました。さーせん。

じゃ、まだ他キャラのスキル振り終わってないので今日はこの辺で。

お疲れ様でしたー。

とりあえず確定

※10月7日現在 デュークスのスキル振り

ScreenShot2015_1007_203931126.png



ScreenShot2015_1007_203937206.png



ScreenShot2015_1007_203941506.png



ScreenShot2015_1007_221336455.png


血十字とダイハを両立することは微妙だと思ってましたが、スキルの仕様改変に伴い案外悪くなかった。

バランシング後 血柱BSK テンプレ

※俺個人の勝手なテンプレなんで参考程度にどうぞ

SP

ScreenShot2015_1007_165150675.png



ScreenShot2015_1007_165154969_2015100716592739c.png



ScreenShot2015_1007_165157570_201510071659299e2.png

TP

ScreenShot2015_1007_165202576_20151007165931ac2.png

余ったSPは物理クリでもガードでもアッシュでも空中連続でもゴアでも武器マスでもお好みで。

ScreenShot2015_1007_165550862.png

修練ヌゴル40秒くらい(大雑把)

ScreenShot2015_1007_165452355.png

装備とステがこんな感じ

ScreenShot2015_1007_165444780.png

アルティ3 ステーン6

ScreenShot2015_1007_165458132.png

裏面はブルマ9

ScreenShot2015_1007_165501204.png

以上٩( 'ω' )و٩( 'ω' )و
FC2カウンター
プロフィール

デュークマ

Author:デュークマ
簡単にキャラ紹介

デュークス Lv85 bsk 至尊7
マサルダイモン Lv85 氷結
くまっちょ Lv85 デモスレ

2009年3月末に決闘引退。
最近また少し遊んでます。

何でクマなのか等、詳しくは

クマの生態】←をクリック!

公開マイリスト
 ↑アラド動画はこっち

zoome動画
 ↑zoome時代の動画(再うp)

bsk動画集
 ↑気になったbsk動画集

スキル振り
 ↑bskのスキル振り

リンク用バナー
↑せっかく作ったので一応

ニコニコミュニティ
↑たまに配信します

Livetube
↑基本的に此方で配信します

頂き物の絵まとめ
↑描いて頂いた絵

ついったー
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2015/10│≫ 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
LINK
最近のコメント
アラドウォッチ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
