

ブログ広告出てるよ!って言うので

とりあえず更新しておきますかー みたいな。どうもクマです。

リアルの方では相変わらず色々と言いたい事だらけですが、とりあえずアラドブログなんでアラドの事を書こうと思います。

と言っても別に何もないんですけどね。配信とツイッターでほとんど話しちゃってるし知ってる人は知ってるみたいな。

まぁブログだけ見てますーって人がいれば何も知らないだろうとは思いますが、未だにブログだけは確認してますみたいな物好きはそういないでしょう。

SS確認しながら近況報告しても良いんですが、とりあえずある程度動かしてるキャラの現状報告でもしましょうか。

前回の動画投稿した時の4キャラが一応メインですけど、まぁその他も多少はご報告しましょう。

ScreenShot2014_0524_163414061.png

はい、デュークス君です。はい。

装備は見ての通りです。正直、完全に王道とは言えない装備となっております。

まぁ・・・個性と言えば個性は出てるんじゃないでしょうかね・・・ふふふ(血涙)

ScreenShot2014_0524_164245513.png

くまっちょちゃんです。足は特別速くなくなりましたが攻撃速度はそれなりに上げているつもりです。

火力下がるのはわかってますが、もう今更速度が遅いデモスレには戻れないのが本音です。

場合によっちゃ速度落とすかも知れないですけどね。とりあえずこれで良いでしょう・・・うん。

ScreenShot2014_0524_164331258.png

急成長したダイモン兄貴。割とマジで強くなってきました。

真ビルのメカタウは凍らせて共鳴デバフ掛けてGONさんぶつけたらオーブとピースだけで倒せるくらいになりました。

今一番動かしてて楽しいキャラかもなぁ。

ScreenShot2014_0524_164427479.png

ぐまぷらさんはある程度自分は満足してますこれで。後は増幅がどうとかそう言うレベルかなぁ。

クロニクル改変とか来たらまた変わるのかもしれないけど、現状は別にこれで。

ただでもやっぱ職性能もあって強い。そして早い。

拘束しながら火力出せるのはやっぱ強いですわ。新ノイアなんてアイテムスルーすりゃ50秒くらいで終わります。

ScreenShot2014_0524_164437499.png

ひらがなでゅーくす氏。クロニクルなしで頑張ってます。

まぁ~・・・うん。レクイエムは新ビル限定の日に時間があれば頑張る感じ。

5分台でクリア出来れば御の字かな。まぁ動かしてるのは楽しいキャラっすね。

ScreenShot2014_0524_164516421.png

最後はごるべてぃ嬢。異界は全然行ってないけど昔に死放置で拾った特性LD腕輪だけ付けてます。

これで単体相手にLDすれば敵の目の前で止まるようになったんで次のスキルに繋げやすくなりました。イイネ!

こんな感じでも真ビルなら上手く行けば1分50秒くらいでクリアできます。女ストぱねぇ。


ざっとカンストキャラはこんな感じでしょうかね。bskしか育ててなかった頃が懐かしいです。

これでも冒険団はまだレベル8。いつかレベル9にしたいなとは思ってますが、まだまだ遠いです。

スイッチ再販来た時にサブキャラもある程度は買い与えましたが、やはり基本はbskデモスレ氷結グラの4キャラがメインかな。

スイッチは1500円ですが、やはりこの4キャラには改クローン付けちゃいましたからね。そりゃメインにもなる罠。

bskは85エピ実装待ち。デモスレはブロンクス9。氷結はフラワー11セット揃えたけど他は全然。グラは・・・保留。

クロニクル販売も来てるのでデモスレと氷結で異界は優先かな。死放置募集とかあればサブのメスピも頑張りたいと思ってます。

手榴弾ポイポイすんの楽しいよ。強いし手榴弾。良いよ手榴弾。手榴弾。


ま、そんな感じですうちの子たちは。配信とか見てくれてた人は知ってるわいって感じでしょうけど、とりあえずブログ更新という事で。へへ。

気が向いたらまた更新します。お疲れ様でした~。
FC2カウンター
プロフィール

デュークマ

Author:デュークマ
簡単にキャラ紹介

デュークス Lv85 bsk 至尊7
マサルダイモン Lv85 氷結
くまっちょ Lv85 デモスレ

2009年3月末に決闘引退。
最近また少し遊んでます。

何でクマなのか等、詳しくは

クマの生態】←をクリック!

公開マイリスト
 ↑アラド動画はこっち

zoome動画
 ↑zoome時代の動画(再うp)

bsk動画集
 ↑気になったbsk動画集

スキル振り
 ↑bskのスキル振り

リンク用バナー
↑せっかく作ったので一応

ニコニコミュニティ
↑たまに配信します

Livetube
↑基本的に此方で配信します

頂き物の絵まとめ
↑描いて頂いた絵

ついったー
カテゴリー
カレンダー(月別)
04 ≪│2014/05│≫ 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
LINK
最近のコメント
アラドウォッチ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
