

新年明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。

毎年厄年な感じですが、私本人2014年度はガチ厄年と言う事が判明致しました。
(平成2年生まれ男性)

まぁそんな感じですが年明け早々はかなり運の良い事が多かった気がします。

ScreenShot2014_0102_002549285.png


普段マイナスな分厄年と言うマイナスと相まってマイナス×マイナス=プラスになっているのかもしれません。

ScreenShot2014_0102_232411094.png


・・・とか何とか思っていたのですが、特にそんな事もなく本日1月6日は2万アメボ割って改クローン箱1つと言う結果に終わりました。

トータルで見たら相当数割ってると思いますし個数も結構出してますが、結局運の良い時悪い時があってどっこいどっこいと言った感じでしょうか。

昨年末のSAOコラボでのデモンスレーブ入手可能と言う事で大剣壷8つ割りましたがデモン出ず。

ScreenShot2013_1202_022303940.png


それからコレクト無期限も狙ってバスケット470個開けましたが結局出ず。

その後に再び大剣壷が販売される事を祈って攻略集貯めましたが再販される事も無く無難に魔法石壷を31個開けるも属性石出ず。

ScreenShot2013_1226_071318547.png

信丈4つって。また逆に凄い例のアレです。嬉しくはないですbskで割った訳ではないですし。

そんなこんなで結局合計でパッケ94個開けました。全部課金して買った訳ではありませんよゲーム内通貨でも買いました。

SAOコラボに関しては本当に得た物は特にありませんでした。しいて言うならコンテくらいでしょうか。

くまっちょのコンテが1840枚くらい増えました。えぇ。うふふ。はぁ。

アメボにクローン箱がINしてからSAOコラボで貯めていたアメハンを使ってアメボ割ったり課金したりで相当な数を割りました。

連日の配信を見て頂いている方がもしいたらわかるとは思いますが配信してる時は結構調子よかったのですが、

配信外でもポチポチ割ってたりして結果は大惨敗がほとんどです。先ほども申しましたが結局トータルで投資額とどっこいどっこい。

むしろ福袋も相当数開けましたが福袋も大惨敗してるので総合系だとマイナスだと思います。はっは。

課金額もかなりの額になってます。ちょっと飛ばしすぎました。だってデモン欲しかったんだもん。

デモン手に入らなかったのでコレクトだけは!と思ってそっちも頑張りましたが残念でした。

そんで今はクローンの入手を最優先で頑張ってます。こっちは運が良かろうが悪かろうが最終的には他人から買えますし。

デュークスは既に改クローン7箇所+顔赤ソケ。くまっちょは前から改クローン。

それに加えてダイモンとグマぷらに改クローンを持たせようかどうしようかと悩んでいるところです。

ちょっとやりすぎじゃないか。サブなんだから。とも思ったんですが改クローン揃えるなら今しかないかなと。

今後またアメボに入る事はあるとは思いますけどね。とりあえず下手に装備増幅するよりは良いかなって。

ヒドゥンの能力も今じゃ簡単に最高値で好きな能力選べますし、クローンで見た目も遊べますし。

現状とりあえず改クローンに開放ブッ挿しておけば数年アバエンブに迷う事もないでしょう。充填は必要ですが。

装備の増幅したところで強い装備やら何やら来たら増幅し直し~なんて考えたら複数キャラもやってられません。

氷結も何だかんだ鎮魂13ロッドにフラワー6セット。

グラもくまっちょがマナミスとアテナ補助の増幅11を持ってるのでエピ移動来たら移したいな、と。

グマぷら自体も改めて装備見直して見ると一撃スプサイがほとんど揃っている事実で自分もビックリ。

スイッチもありますし裏面のスプサイの2付与が準備出来たら結構戦えるかなと思ってます。

氷結自体もバランシングでピースが更に使いやすくなるそうなので楽しみだし、グラも2次覚醒あります。

なのでこの2キャラもアバ持たせてあげても良いかな~と言う廃人の見解です。正直自分でもキモいと思いつつ。

兎にも角にも主要キャラとして男女bsk2キャラ。その後ろに氷結グラを構えてこれからアラドして行く予定です。

最近ポンやローグも楽しくて育ててますが年末年始の連休で時間があっただけなので普段は遊べなくてしょんぼり。

それでもまぁ動かしてて楽しいのでチマチマ育てて行こうと思います。

学者はカライダー係としてリョーシカ使って何とか71まで頑張ってます。71まであげたらおそらく・・・。


そんな感じです。今日は学者を塔祭壇養殖にぶち込んで時間あったんで記事でもいい加減書こうかなと思って書きました。

新年の挨拶もまだでしたしね。Twitterや配信を見て頂いてる方は既に挨拶しましたけどね。少なからずブログも見てくれている方がいるそうなので。

何だかプレイ時間が減った変わりに課金が非常に増えている今日この頃ですが、そろそろブレーキを掛けつつ今年も何とかアラドで遊んで行きたいと思いますのでよろしくお願いします。
FC2カウンター
プロフィール

デュークマ

Author:デュークマ
簡単にキャラ紹介

デュークス Lv85 bsk 至尊7
マサルダイモン Lv85 氷結
くまっちょ Lv85 デモスレ

2009年3月末に決闘引退。
最近また少し遊んでます。

何でクマなのか等、詳しくは

クマの生態】←をクリック!

公開マイリスト
 ↑アラド動画はこっち

zoome動画
 ↑zoome時代の動画(再うp)

bsk動画集
 ↑気になったbsk動画集

スキル振り
 ↑bskのスキル振り

リンク用バナー
↑せっかく作ったので一応

ニコニコミュニティ
↑たまに配信します

Livetube
↑基本的に此方で配信します

頂き物の絵まとめ
↑描いて頂いた絵

ついったー
カテゴリー
カレンダー(月別)
12 ≪│2014/01│≫ 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
LINK
最近のコメント
アラドウォッチ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
