

近況報告も兼ねて

どうもクマです。生きてます。

また最近動画をあげるだけが続いてたので近況報告も兼ねて普通にブログ更新しようと思いました。

動画は↓クリック

【アラド戦記】真ビル バーニングTA【剣魔】

【アラド戦記】バーニングで遊ぼうと思ったら遊べなかった【剣魔】

ScreenShot2013_1105_004006449.png

一部改レアを手放しましたが再びサフボクマに戻ることが出来ました。

魂追跡も転送でくまっちょに移しましたが、進撃でデュークスも再取得出来たので元通りです。

bskは特に変わってませんね。現状維持と言った感じでしょうか。

しいて言うなら裏面をレージ+2称号にしました。さらば王の宝庫。悲しい。

ScreenShot2013_1105_004707728.png

そしてダイモン兄貴。こいつはエリサ14が鎮魂12になったくらいでしょうか。

保護権7枚くらいで12になったと思います。唯一お金が掛かってないダイモンで初めての痛手。

それでも掛けた金額からすれば十分な戦闘力です。氷結の改変も楽しみですね。

ScreenShot2013_1105_004026982.png

で、くまっちょ。メインが入れ替わっただ何だと言われてますがもう面倒なのでメインで良いです。HAHAHA。

一番思い入れのあるキャラがメイン

最初に作ったキャラがメイン

今現在一番力を入れているキャラがメイン

メインの定義は様々あるので一概には言えないですが、とりあえず3番目の定義で言うなら間違いなくメインなんで今のメインはくまっちょで良いです(笑)

装備は剣魔6/約束腕輪/魂追跡/上級精霊/60桃補助/リベ14。

増幅は上着/下着/腰/首/魔法石の5箇所は増幅11になりました。マジしんどい。

靴はまだ10です。何とか11にはしたいところではありますが厳しいかも。

武器は精錬がまだ5なので何とか7にしたいですね。血魔人くらいしか変わらないけど。

とりあえず移動速度はそのままに力2200超えられたので満足はしてます。

とは言ってもゾンビイベントでステALL50プラスされてるので実際は2150ですけどね。bskも同じく。

氷結もゾンビイベントやろうか迷いましたが、3キャラ目でゾンビやる気力がなかったので保留(笑)

気が向いたらやります。多分。

ScreenShot2013_1104_120208762.png

くまっちょで城H。1分50秒切れたんで満足。

ScreenShot2013_1104_120417865.png

くまっちょで犬H。1分切れたので満足。どっちも平均レベルは78とかだったような。うろ覚え。

とまぁこんな感じです。お金使いすぎたので大人しく物を売るなり何なりでお金を作らねば。

くまっちょで桃アーティ欲しくて緑箱割りましたが15個割っても出ませんでした。えぇ。

シェルビークリーチャーも一時20体とかいました。捌くのが大変だった・・・。

おかげでクリ餌も4000個以上たまりましたので桃アーティ惜しげなく使って行きたいと思います^q^

では今回はここまでにしようと思います。お疲れ様でしたー。

追記にコメント返信



【アラド戦記】バーニングで遊ぼうと思ったら遊べなかった【剣魔】

【アラド戦記】真ビル バーニングTA【剣魔】

FC2カウンター
プロフィール

デュークマ

Author:デュークマ
簡単にキャラ紹介

デュークス Lv85 bsk 至尊7
マサルダイモン Lv85 氷結
くまっちょ Lv85 デモスレ

2009年3月末に決闘引退。
最近また少し遊んでます。

何でクマなのか等、詳しくは

クマの生態】←をクリック!

公開マイリスト
 ↑アラド動画はこっち

zoome動画
 ↑zoome時代の動画(再うp)

bsk動画集
 ↑気になったbsk動画集

スキル振り
 ↑bskのスキル振り

リンク用バナー
↑せっかく作ったので一応

ニコニコミュニティ
↑たまに配信します

Livetube
↑基本的に此方で配信します

頂き物の絵まとめ
↑描いて頂いた絵

ついったー
カテゴリー
カレンダー(月別)
10 ≪│2013/11│≫ 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
LINK
最近のコメント
アラドウォッチ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
