

先ほどの配信を終えて

遊びに来てくれた方、本当にありがとうございましたー。どうもクマです。

夕方にパソコンを起動したとき、再びブルスクが現れて動揺しましたが何とかなりました!

旧異界とレシュ限定を済ませ、今日も今日とて大会通いを始めるかと集めをしました。

そして気運を貯めては突っ込み、貯めては突っ込みを繰り返し

0-1-2-3-3-4-4-4-4-5-6-6-6-

ScreenShot2012_0530_021258187.png

無事精錬+7を達成出来ました!

ScreenShot2012_0530_021718036.png

独立攻撃は+205ですね。

ScreenShot2012_0530_021736277.png

これ以上出来ませんと出てきました。まぁそりゃそうですね。

結局使った気運の数は恐らく785個くらいかな・・・。かなり自分にしては珍しく運がよかったと思いますw

ScreenShot2012_0530_022053764.png

精錬+7のオーラはHAみたいな感じでした。武器の輪郭がハッキリしますね!

とまぁそんな配信補正を一身に受け、無事にエレノアの精錬を完了させることに成功しました!

これからはどうしようか・・・B装備のレージ特化武器も精錬したいとこだ・・・が・・・

現在使用している2次特性レージor先を見越して2次一撃レージのどっちを精錬するか・・・。

いやしかししばらく大会は行きたくない気もする・・・うーむ悩ましい´・ω・)

けどヘル戦記を開始するほど、まだ状も溜まってないので結局は状集め兼B武器精錬かなぁ・・・。

何はともあれ、パソコン君が息をしてる間は全力でアラドライフ楽しんで行きたいと思います!


追記にコメント返信



冷やし配信、始めました。

右も左もわかりませんけどね。どうもクマです。

7割、いや8割は完全に友人たちに頼る形となりましたが無事に配信を行うことに成功しました。

とりあえずブログ右上のプロフィールにニコ生とLivetubeのリンクを追加して置きました。

本当はLivetubeで問題ないと思っていたのですが、PCのスペックが足らずに音ずれが発生してるそうで。

ちょっとそれは気持ち悪いなと思い、最近仲良くさせて頂いてるbsk友達がニコ生をやっていて

「クマさんもニコ生やってみなよ!」

と進められたので見よう見まねでやってみました。ちなみにニコ生では音ずれは起きませんでした!

ニコ生は枠取りやNGコメが少々面倒で厄介ですが、主コメが使えるのは良いですねー。

家庭環境の問題もあって、マイクが使えない事も多いのでこれは助かります。

Livetubeではゲーム音を流すと音ずれして気持ち悪いので、Livetubeではマイク使える時にやろうかなと。

そしてゲーム音を切れば音ずれも気にならないのでは?なんて考えております。

ピアキャストも進めて頂いたのですが、ニコ生とLivetubeだけで既に頭がパンクしているので断念しましたorz

そんなこんなで数々の友人に多大なご迷惑とお手数をおかけしましたが、無事に配信する環境が整いました。

ヘル配信すれば有用エピが出ると言うジンクスを信じて頑張りたいと思います。

基本的には精錬7を達成する為の青龍大会通いが暇すぎて話し相手を求めてる節もありますけどねw

正直配信するのは怖い気持ちが多かったのですが、やってみると案外色々な人と話せて楽しいです。

もし機会があれば是非配信に遊びに来てください。お待ちしております!

息を吹き返したパソコン君

OSを入れ直した事により、何とかパソコン君が息を吹き返しました。どうもクマです。

まぁまたいつダメになってもおかしくないですけどね。夏手前に引っ越すまでは持って頂きたい。

しばらくアラドから遠ざかっていた反動か、今は非常にアラドに対するモチベが高いです。

アラドに対すると言うかbskに対するモチベですかね。氷結師は56でストップしました(笑)

ScreenShot2012_0523_012355864.png

バーニングイベントで4段階にする為にサンダーランドを警備してたら無駄に桃リエルが現れた。

何故サンダーランドかと言えばボスデコを集めたかっただけです。

ScreenShot2012_0523_152507549.png

久々にログインして来たギルメンが見せたい物があるから来いと呼ばれ、行って見たら懐かしいネズミ野郎が。

確かこれはシーフ実装当時のアイテムでしたっけ?うろ覚えです。

ScreenShot2012_0523_210435911.png

デスモさんからクマ称号が送られて来た。何かこれ装備したら強くなれそう。※当社比

デスモ兄さんにアラド戦記タグつけて配信しろとのお達しを承りました。非常に怖いです;;;

とは言え、ヘル配信する状もないのでやるならヘル配信するための状集め配信になりますね(蹴

もしやるならbskさん集めて色々bskトークとかしたいなー。ふへ、ふへへへへry

ScreenShot2012_0525_041443373.png

実装された70装備のグラフィックがイカつい。いいなこれ、振り回したい。

ScreenShot2012_0525_184001972.png

封印装備に気付きなんてあるんですね。分解したらちゃんと矛盾が出ました。

ScreenShot2012_0525_193904546.png

旧異界 新異界 大会をこなすと自然と疲労がカツカツになる罠。

とりあえずレシュ肩が欲しいのでレシュも行きたいのですが、大会でたまった状をレシュでワクチン集めついでに消化。

そしたら久々に桃がポロリ。相場は13mってとこでしょうか。売れたらいいなー。

旧異界に行って、まだ拾えてないセット装備を揃えたい。

新異界に行って、掃除機やレージの2付与、セット装備も揃えたい。

大会に行って武器を精錬したい。レシュで高額桃拾いたい。

ヘル通って有用エピを揃えたい。

やりたい事がいっぱいだよ!疲労がいくつあっても足らないよ!!


兎にも角にも、アラドがまともに出来ない時間は俺の想像力を豊かにしました。

bskを凄い動かしたくなったけど、何かこう・・・目標が欲しいなと思いまして。

で、とりあえず目標は常に高くという事で自分なりに理想の装備を考えてみた。

A装備

武器:エレノア(精錬+7)

肩:レシュ

上着:魔女

下着:アルティ

腰:アルティ

靴:アルティ

腕輪:闘神

首輪:闘神

指輪:闘神

補助:闘神の札(bsk用)

魔法石:エピ涙(水属性以外)


B装備

武器:一撃レージ(精錬+7)

肩:一撃レージ

上着:一撃特性2付与レージ

下着:一撃特性2付与レージ

腰:一撃レージ

靴:一撃レージ

腕輪:一撃特性2付与レージ

首輪:一撃特性2付与レージ

指輪:一撃レージ ※腕輪と指輪が逆でも問題なし

補助:一撃特性2付与レージ

魔法石:信丈


これでA装備はエレノア以外全部増幅+11↑が良いなー。うん、こりゃ果てしないわ。

この装備を実現するために、これからまた頑張って行くかー。

・・・と目標と言う名の妄想を膨らませていた時の事である。

ScreenShot2012_0525_220236681.png

SUGEEEEE!!!

自分の理想に限りなく近いbskさんを発見。こいつぁすげぇ。

ええのうええのう。皆凄いのう。

デモン持ちだったり、有用クロセット集めたり、空間の支配者セット持ちだったり闘神セット持ちだったり。

皆頑張ってるんだなー。俺も頑張らなきゃなー。


このモチベを何時まで保てるかはわかりませんが、今回はここまでにしようと思います。お疲れ様でしたー。

追記にコメント返信


15万アクセスありがとうございます!

いつの間にやら15万アクセスを達成してました。どうもクマです。

結局パソコンご臨終なされてしまいました。何だかんだで全然アラドも出来てません。

パソコンがやられてしまってブログも更新出来ず。理由は簡単、ブログのログインPWを忘れてしまったからでs

何とか1時間半ログイン画面と格闘し、 何とか判明して今に至ります。

本来のデスクトップの方はHDDが壊れてるっぽいですね。そんな訳で修理依頼の電話を近々しようかなと。

しようしようと思って3日間くらい経ってますけどゲフンゲフン。電話してもしっかり現状のPCの説明が出来る自信なくて怖い。

兎にも角にも電話してみない事には始まらない。って事で勇気を振り絞って電話してみようそうしよう。


肝心のアラド戦記ですが、大体1日平均ログイン時間が5分~10分くらいになりました。

絶望登ってはい終了。深淵が出てたら深淵も気合で登ります。

後はツイッターとかで死放置募集してる方がいた場合は参加する事もしばしば。

絶望は入場してから謎のエラーが出て落とされてしまい、1日遅れてしまいました。

深淵は何故か2階から先に進めなくなる事態が発生して泣く泣く帰る事になったりも。

深淵は職人の称号が欲しくて最近頑張ってます。マレリット(物クリ)卒業したいのです。

オリオンマレリットからオリオン職人になりたい今日この頃。属性強化も大事ですし。

タイタンじゃなくて属性強化石も欲しいんですけどね。こっちはお金がなくて叶わぬ夢。

後はレシュ肩も良いなぁと思ってます。その分アルティ肩をアルティ下着に変えたいところ。

しかし下着は猛攻血柱が力増幅+11になってるので、それを外すのも勿体ないんですよねー。

何とも悩ましい次第であります。


そんな感じでアラド戦記がまともに出来ない中、装備考察したりして地味にムフムフしてます。

アラドが出来ないので、最近色々なアラド配信を見るようになりました。

bskさんのアラド配信ないのかなーと色々と回ってみたのですが、案外いないみたいでがっかり。

それでも2人くらいは見つけたので機会があったらまた見たいなと思いましたw

配信と言えば、日付的には昨日になりますが先週書いた決闘大会のBブロックがありましたね。

我らがびっくり人間オドロキさんの勇士を見た方はおられますでしょうか。

第1回戦は勝利の花を飾りましたが、第2回戦で惜しくも敗れてしまいました。

まぁ第2回戦の相手はbskさんだったので、個人的にはどっちも勝って欲しかったです←矛盾

決闘見てて思ったのが、やはり職性能や相性の話しはいつの時代も付き纏う物なので仕方ないですが

ポ ン マ ス 楽 し そ う

ですよねー。何かこうシュバババズババババトァーって感じで見てて爽快。

勿論あそこまで使いこなすのには相当な場数を踏まなければいけないんでしょうけどね。

もっと他の職もスタイリッシュでかっこよくて楽しそうなのもありますが、やっぱり鬼剣士が一番自分には合うので特にポンマスに目が行きました。

bskも勿論好きなんですけども、何かどうしてもポンマスに将来性を感じてしまう。

とか何とか言いながら、結局やる時は自分にはbskしか出来ないんだろうなと心底思います。

流心とか使える気がしないし。って言うかボタンが足りない。bskですら足りてないのに^q^;

bskって今の決闘でやってけるの?って正直不安でしたが、今回のbskさんの戦いぶりを見て安心しました。

やっぱり結局はどんな職業使ってても立ち回りや何だってのが重要になりますし、勿論優遇不遇はあっても好きな職やるのが一番良いなと。

またパソコンが戻って来て機会があったらbskで決闘も少し頑張りたいなと思いました。

氷結師も興味あったけど、やっぱり自分には複数のキャラを本気でやるのは厳しそう。

最近の韓国で実装された協攻?を見越してカンストまで育てたいなとは思いましたけどね。


んまぁ、とりあえず今はパソコンを直さない事には何も始まらない。早く修理だそ。そうしよ。

と言った感じで今回の更新はここまでにしようと思います。お疲れ様でしたー。

追記にコメント返信


ブルスク怖すぎワロエナイ

またパソコンの調子が悪くなって来ました。どうもクマです。

何度かブルスクが出てパソコンも起動してくれない事もチラホラ。

そんな事が続いた矢先、ツイッターとかで泣き喚いてたら皆が色々教えてくれました。

とりあえず今のところ何とか復帰。皆には本当に感謝感謝でございます。

このまま本調子に戻ってくれることを願います´;ω;)ブワッ

ScreenShot2012_0509_164938598.png

何か届いてました。人によってはアヴァロンが届いた人もいるそうな。

何だこの差は。運営俺にもお慈悲を。公式ブロガーだぞ!(蹴

ScreenShot2012_0510_232123567.png

ゲーム内にてわざわざメールで祝福して頂きました!ありg・・・

後者は何だ後者は。

何はともあれありがとうございます;;

ScreenShot2012_0511_201011759.png

氷結師で適当にクエストを進めてたらオルカさんが出てきました。

武器の過剰具合が半端ない。まさかこれは・・・小人ハンマー・・・!?

だとしたら副族長ぱねぇ・・・。

ScreenShot2012_0512_000014757.png

ギルドレベルが11以上に上げれる用になってました。

しかしこれがまた地味に高い・・・5mとか要求されて涙目。

そしたら一部のギルメンが寄付してくれました!お陰で今は何とかLv11です!コインうまー。

ScreenShot2012_0512_014404359.png

ギルメンの男メイジを養殖してたら桃リエルが出ました。うええええ。

どうせならレシュでだな・・・って思ってしまいますよね。

出ただけラッキー。うん、そうだ。そう思おう。

最近、ちょびちょび死放置募集してレシュに通うようになって来ました。

状うまうまー。あわよくば激難で有用エピをば・・・なんて淡い期待を抱いてます。

ScreenShot2012_0512_231213408.png

アバター壺が競売で売られてる事に気づいて1つ買ってみました。

ScreenShot2012_0512_231216412.png

割ってみました。

ScreenShot2012_0512_231245036.png

・・・マタ、ワッテミヨー。ソウシヨー。


先週、アラドの配信をさせて頂いてから今日まで何人かの方に見ましたと言われました。

「またやって下さいね。レッパや地列の件はいらないので(笑)」

と2人くらいに言われてしまいましt

あれはまぁ・・・検証って事で勘弁して下さい。HAHAHA(

次の配信があるかどうかわからないと言うか、このパソコンで出来るかどうかry

気が向いたら・・・こっそり垂れ流し配信でもやろうかな。アラドタグは怖くて付けられない。

配信と言えば、今日ギルメンの配信にお邪魔して来ました。新異界に行ったり何だり。

オズマで裏切り止めようと思って安定の逆掃除機をかまして超恥ずかしかったですorz

後は亀裂ボスのギミック中に俺の優しさが仇になりました。見た人以外わからぬ言い回しで申し訳ない。

そういえば、どうも配信のルール的なものがよくわからないのですが

ギルメンの配信とは言え、他人の配信でリスナー同士の会話ってして良い物なんでしょうかね?

ちょっとそこがわからず要領悪い対応をしてしまって非常に申し訳ない事をしてしまった。

ちなみにそのコメント内容の答えですが、デュークスの物クリはインフレが酷いです。

確か今42%とかじゃなかったかな。最早悲鳴腕輪がいらないレベル。

何れどうにかしたいとは思ってます。思ってるだけになりそうですがががg

その後、決闘大会があったみたいなので拝見してました。

いやーもう本当に凄かったですね。アツい戦いが何度もあって見てて楽しかった。

あんな戦いしてみたい。最近は公正出たからチョビチョビお呼ばれして自由決闘行くけど酷い有様です。

決闘大会の方は予選Aブロックだったそうですが、予選であのレベル。本戦が楽しみですね!

ちなみにBブロックには我等がビックリ人間オドロキ先生が出場なされるそうで。是非とも頑張って頂きたい。


そんなエールを送ったところで今回の更新はここまでにしようと思います。

あ、そうだ最後に。

絶望の塔の動画なのですが、いちいちエンコードするのも面倒ですしPCに負担掛かるし

何より誰得?って感じなので企画打ち切りにしようと思います。

グラは12Fで詰みました。bskは一応ノンストップで登れてます。

果たして何回まで行けるんでしょうか。正直未だに100F登り切れる気がしない^q^

それでは追記にコメント返信して終わります。お疲れ様でしたー。


内定、頂きました。

1社目からまさかの内定。驚きを隠せないクマですどうも。

とりあえず・・・もう少し考えてみようとは思ってます。正直これは話が出来すぎている気がry

勿論行きたい企業ではあったんですけどね。最短で今月中に就職活動が終わる事になりました。

ここに決めたとしても、社会勉強としてもう少し説明会等には行って見ようかなとは思います。

嬉しいけど内心本当に予想外の展開過ぎて、未だに自分で現実を受け入れられてない罠。

兎にも角にも、今はまだ答えは出さずに置こうと思います。そして以下アラド戦記。

革新後 レシュk bsk

絶望の塔5/4

絶望の塔5/5

絶望の塔5/6

死放置募集してレシュ警備出来るのかなと思って試しに撮ってみたら結構良いタイムが撮れました!

毎回こんな感じで行ければ良いんですけどね。勿論そんな上手く行く訳もない。

絶望は10Fがボーナスステージでした。これはディレ鯖だけって聞いたけど本当だろうか?

黄金バインドごちそーさまでーっす。


そういえば、私デュークス。初めて配信と言った事をさせて頂きました。

動画がいつまで残ってるのかわからないのでURLは貼りませんが、気になる方は俺のツイートでも遡って下さい(

2時間くらいあるんで見る人は適当に飛ばし飛ばし見ると良いかと。主に最初の10分は配信準備、その後はbskのスキル振り考察(笑)になってると思います。

かなりgdgdで咳払いも多いし話の内容もさぞ矛盾してるとは思いますが、それでもよろしければどうぞ見てみてくだしあ。

結果的には自分以外のbskさんの話を聞きながらスキル振りを考察出来て、結構楽しかったですw

またbskさんが集まるようならやってみたいなとは思いました。あんなクオリティでよければですg

自分の知らない事も教えて頂けたし、自分も何かしら情報提供が出来ていたそうなので今回は一応満足でございます。

で、俺が知らなかったことなんですが

ScreenShot2012_0507_023210247.png

スキルにマウスカーソル合わせてAltキー押すと

ScreenShot2012_0507_023213592.png

こんな風に【登録】って出てきて

ScreenShot2012_0507_023218430.png

時計マークが付き、このマークが付いたスキルをダンジョンで使うと

ScreenShot2012_0507_023737161.png

SCの上にスキル表記が現れます。

ScreenShot2012_0507_023745365.png

勿論クール回復すると、SCに入っているスキルと同じく色が元に戻り

ScreenShot2012_0507_023746685.png

その後、うっすらと消えていきます。要するに消えていたらクールは回復していると言う事になりますね。

これは便利。マジで。ダイハードとかコマンドでやっていたので凄く助かります。

このスキル登録、5つまで登録する事が可能でした。是非知らない方はやってみては如何でしょうか?

配信見てくれていた人はフォロワーの方だとは思いますが、情報提供ありがとうございましたm(_ _)m

ScreenShot2012_0507_024135018.png

こっちは知っている人も多いと思うけど、装備やアバ等にマウスカーソル当ててShift押しながら左クリックすると

ScreenShot2012_0507_024144286.png

チャット欄にアイテム名が出てきて

ScreenShot2012_0507_024243918.png

発言するとこうなり

ScreenShot2012_0507_024247102.png

マウスカーソルを合わせてクリックすると

ScreenShot2012_0507_024253014.png

こんな風に見ることが出来る機能が追加されてました。

これも何かと便利ですよね。メガホンなんかでも最近結構見るようになって来たような。

配信で知った情報はこれくらいでしょうか。ブログのネタに再利用させて頂きましたあざーっす!

ScreenShot2012_0503_230111928.png

結局ベルトもアーチャー付与する事にしたので、侵攻宝珠と泣く泣くお別れ。

たかが6。されど6。さらば、6。

ScreenShot2012_0504_001150786.png

「また会おうな・・・」

とか言いつつ消えない兄さんが消えました。

ポイントショップに入ったりSSを連続して撮ったり、画面サイズをフルスクリーンにしたりと故意にラグを起こすと良いそうです。

結局白字青字でしたけども。

ScreenShot2012_0504_091126591.png

ドッペルさんのサービスショット☆ミ

ScreenShot2012_0505_204620775.png

氷結師が無事Lv50達成しました。レテ契約15日貰ったんで残り35日くらいあります(笑)

まだまだスキル振りを悩めそうです。

ScreenShot2012_0505_211216419.png

祝ってやると言いつつ呪いの爆弾って・・・あるぇ?

俺の目がおかしいのか。そうかそうか・・・そうか?(

ScreenShot2012_0506_111020614.png

今日ログインしたらデュークスが覇王から降格して小覇王になってました!

覇王デュークスの響きは気に入ってましたが、既に決闘なんぞ3年以上やってない身で覇王ってry

小覇王でも見合ってませんけどね。降格はしましたが、結構色合いが好きなのでイメチェンだと思おうと思いますw


今回の更新はここまでにしようと思います!お疲れ様でしたー。

追記にコメント返信


絶望の塔5/6

bsk12F


グラ11F

絶望の塔5/5

bsk11F


グラ10F

絶望の塔5/4

bsk10F


グラ9F

革新後 レシュk bsk

VSキリ姉

久々にキリ姉さんと対決して来ました。どうもクマです。

とりあえず最近の絶望動画記事の紹介から入ろうかと思います。

絶望の塔5/1

絶望の塔5/2

絶望の塔5/3

何だかだいぶ慣れてきたような気がするようなしないような。ただ単に接近職キラーが少ないだけかもですが(笑)

この調子で何とか登って行きたい所です。次の10Fには一体誰が出てくるんでしょうか。楽しみです。

ScreenShot2012_0430_153041856.png

こんな露店人形出たんですね。最初見たときビックリしました。これは便利なような、でも競売あるから別にry


・・・さて、タイトルにもあるようにキリ姉さんと戦ってまいりました。

動機は簡単。とりあえず

ScreenShot2012_0503_153900091.png

【レア等級以上の装備を20個粉砕】

ScreenShot2012_0503_153901578.png

【レア等級以上の装備+10以上成功を30回】

する事で手に入る称号を獲得したいな、と。

別に獲得しなくても良いのですが強化成功率上昇が気になるじゃないですか?

そんな感じで頑張って挑戦していた最中のささやきがコチラ。

ScreenShot2012_0430_170313947.png

最早名前を隠す必要の無い29号さんに疫病神扱いされました。泣いて良いですか。

ある時は俺を犠牲に自分が成功したりする事もあったと言うのに、都合よく疫病神にでも何でもしてくる29号さんは悪魔だと思います(真顔)


で、まぁ2時間くらい掛けて両方取得することが出来ました。

そんでどんな感じになるのか気になるので、【職人魂】を装備した上で【強化の奥義】を使用して

ScreenShot2012_0430_185511941.png

とりあえずこれを突っ込んでみようかなと。これ全部+7です。すげー時間掛かったんだぜこれ・・・。

そして早速突っ込んでみたのですが、青字なので失敗したら壊れるかと思ったら、7→8は失敗しても壊れず-3されました。

何でも青字が壊れるのは+8からだとか。なんてこったい・・・。

24個突っ込んで見て、結果は19/24でした。

壊れない物は仕方が無いので結局全部また+8にまでしました。

ScreenShot2012_0430_190915436.png

そして突っ込んで+9になったのがコチラ。18/24ですね!

ScreenShot2012_0430_191159279.png

更に突っ込んで+10になったのがコチラ。12/18かな?

ScreenShot2012_0430_191430094.png

11になった精鋭がコチラ。6/12ですね。

ScreenShot2012_0430_191623731.png

アナウンス放送された方々がコチラ。3/6と言う結果に。

ScreenShot2012_0430_191808467.png

13と言うピンクの輝きを放つ世界まで到達した選ばれしスリッパは1/3。

まぁ防具なんで光りませんけども(蹴

ScreenShot2012_0430_191859915.png

そ し て 誰 も い な く な っ た 。

ScreenShot2012_0430_192019732.png

流れたアナウンスはこんな感じでした。お騒がせして申し訳なかったですorz

あわよくば+15以上成功で獲得できる称号も欲しいなーなんて思ったんですが、流石に簡単ではないですね。

ちょっと何か面白くなかったので

ScreenShot2012_0430_192235044.png

先日魔法封印で遊んでたら出来ちゃったポン助の+12武器をですね

ScreenShot2012_0430_192256526.png

・・・^q^

突っ込んでから気付いたけどポンマスは職人魂持ってなかtt

こんな感じでVSキリ姉さんは幕を降ろsはずだった

ScreenShot2012_0430_192801294.png

なんかぁー。

ScreenShot2012_0430_192802862.png

こういうのとかってー。

ScreenShot2012_0430_192804464.png

もおー。

ScreenShot2012_0430_192858348.png

使わないかなーとか思ってー。

ScreenShot2012_0430_192959943.png

金庫整理ついでに突っ込んでみたら結構成功しちゃった図。

ScreenShot2012_0430_193042635.png

けどまぁ結局成功したところで使わないしー。

ScreenShot2012_0430_193044511.png

最密封するにも高いしー。

ScreenShot2012_0430_193255831.png

いらないかなーと思ってー!ウフフ☆

でも何か、どうせなら成功で締めくくりたいよねー。






って事で






ScreenShot2012_0430_193255832.png

こ う な っ た 。

ScreenShot2012_0430_193303081.png

とりあえず結果オーライでございます。本当は力増幅に乗り換えたかったんですけどね(

これで増幅10と増幅11の間くらいの力上昇でしょうか。13になったし普通にもう少し使おうと思います;;;

ScreenShot2012_0430_195214914.png

力は2150を突破。でもまぁ、恐らく近々2100以下になります。

上着と下着を独立付与に切り替えようかなーと考え中。力35と独立40どっちが良いのかよくわからないですけどね(

ScreenShot2012_0430_233031833.png

前回の記事のコメントで

> ロック中でも付与はできるはず・・・

と言う驚愕の事実を知り速攻レージ装備に付与しました。

メイン装備には力と独立どっちが良いのかわかりませんが、レージ側の独立付与は確定だったので!

ScreenShot2012_0430_235003998.png

この状態から

ScreenShot2012_0430_235032100.png

上着に独立+40付与。

ScreenShot2012_0430_235058312.png

更に下着に独立+40付与してこうなった。

現状デュークスのレージは、この破片攻撃が6+2+2で10回Hitになってます。(基本+特性強化+特性武器)

極限の2部屋目で破片が300kダメージとか出てるの見えるから、単純計算しても3mダメージくらいは出るのかな?

これにエレノアが乗ったり初撃の衝撃波が絡んできたり何だかんだで4mダメージくらい出てたら良いなぁ(願望

4mダメージ・・・四百万ダメージ。ちゃんと書いたら4000000ダメージか。何か凄いな。

ScreenShot2012_0430_214020957.png

ふらっとレシュヘル行ったら出ました。2.5mでやっと売れた('A`

そういえば、念願だった竜巻モード村長を撃破出来るようになりました。

これでかなり村長も楽になった!気がする!

ScreenShot2012_0502_002310635.png

また会おうな・・・とか言っておきながら消えない彼。

結局3分くらい待っても変化無かったので泣く泣く帰りました。ふざけやがってェ・・・。

ScreenShot2012_0501_135726507.png

拡張券単品で販売されてて吹いた。

でもこれって今回のイベントとかで手に入らなかった人はどうするんだろうなぁ。

ScreenShot2012_0501_141130672.png

開放しようと思ったら記憶のかけらがゴミになっていた。

そんな事とは知らず魔性結晶全部使っちゃったよ!がっでむ!

ScreenShot2012_0501_215142258.png

氷結師で遊んでたらセリアさんの祝福で経験値うまうま。

祝福状態だとクエストの経験値まで2倍になると言う素敵仕様!

ScreenShot2012_0502_2150052420.png

ゴブ壺から60エピ小剣が出たそうです。ご本人と少しささやきしてましたが、運営に一応バグ報告しておいたそうです。

ScreenShot2012_0430_232520251.png

お前じゃねーよ腕輪出せはよ。はよ。

ScreenShot2012_0430_200414713.png

特殊称号見てて見つけたけど、メガホン召還ってどういう事なの・・・。


そんな感じで久々に大量のSSを貼り付けたところで今回の更新は終わろうと思います。お疲れ様でしたー。

追記にコメント返信が久々に出来る(涙)


絶望の塔5/3

bsk9F


グラ8F

絶望の塔5/2

bsk8F


グラ7F

絶望の塔5/1

bsk7F


グラ6F
FC2カウンター
プロフィール

デュークマ

Author:デュークマ
簡単にキャラ紹介

デュークス Lv85 bsk 至尊7
マサルダイモン Lv85 氷結
くまっちょ Lv85 デモスレ

2009年3月末に決闘引退。
最近また少し遊んでます。

何でクマなのか等、詳しくは

クマの生態】←をクリック!

公開マイリスト
 ↑アラド動画はこっち

zoome動画
 ↑zoome時代の動画(再うp)

bsk動画集
 ↑気になったbsk動画集

スキル振り
 ↑bskのスキル振り

リンク用バナー
↑せっかく作ったので一応

ニコニコミュニティ
↑たまに配信します

Livetube
↑基本的に此方で配信します

頂き物の絵まとめ
↑描いて頂いた絵

ついったー
カテゴリー
カレンダー(月別)
04 ≪│2012/05│≫ 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
LINK
最近のコメント
アラドウォッチ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
