ネタがないなら動画を撮れば良いじゃないか(真顔)

ただ撮れば良いってもんじゃねーだろうよ、俺。どうもクマです。

自分で突っ込んで相変わらず何を一人漫才してるんだろうかと自問自答する日々でござんす。

とりあえず動画を日課の絶望の塔と、オマケに死亡の塔をあげますた。

絶望の塔4/27

絶望の塔4/28

絶望の塔4/29

絶望の塔4/30

革新後 死亡の塔 bsk
↑それぞれクリックして動画の記事へ

29日はグラで登れませんでした。なんてこったい。

正直、本当に100Fまで登りきれる自信がない・・・orz

グラはもう、基本逃げ回ってロープで捕まえてスプサイやら何やらを繋げて地道に削るチキン戦法。

bskは適当に暴走かけてたら防御激減で死ねます。これは怖い。

とりあえずbskは崩山、血柱、投げ技で時間を稼いでレージ一発ドーン!と狙うしかないかな・・・。

まだ動画記事を上げていないにも関わらず、動画にたどり着きデュークスを某ハムスター扱いした奴は誰だ!w

正直笑ってしまった。僕のロコちゃん募集中でs(蹴

ScreenShot2012_0428_224502619.png

革新後一発目はノイアヘル。業績クエやり直しで緑石が1つ出来たから来ました(笑)

そして一発目でエピがポロリ。嬉しいけど、うーん・・・うん。ブイィィン

ScreenShot2012_0428_232000486.png

ランヘルでも普通が出なくなったらしいですね!って言うか魔法封印出すぎやろ;;;

ScreenShot2012_0429_000228456.png

氷結師が凄く楽しい!パッケ買った時についてきたアメハンで飴箱割ったらカルス出てきて焦った。

20mくらいで売れて少しお金が出来たので、オーラに燦爛を挿そうそうしよう。

ScreenShot2012_0430_130108389.png

せっかく町防衛をコツコツ頑張って靴に力+6の侵攻宝珠を付与したのに

ScreenShot2012_0430_130113289.png

な に こ れ

優秀過ぎワロタ。勿論付与しましたけども( ・´ー・`)

所詮は課金アイテム優遇ゲーなのです。そんな事、わかっているのです。

アーチャーカードも優秀過ぎて早く付与したくてたまりません!

でも桃字より紫字の方が優秀なのは何でなんだぜ?とりあえず付与したいんだぜ?

けどロック解除するの遅れてしまってまだまだ2日間は付与出来ないんだぜ?泣きたいんだぜェ・・・。

付与が終われば一撃レージの独立強化が+135されるはずなので良い感じ!早く撃ちたいっす!


とまぁこんな感じでございます。

氷結師が鬼剣士に凄く似てる感じがして超楽しい。どう言う事かって言うと

ゴア→氷白剣 崩山→雪花連槍

それで通常も123でc投げもあるし、何よりテレポが優秀過ぎて楽しい。

氷結師の動画もあげようかな・・・いや、こればっかりは誰得か。しかしネタにはなるか。

そんな独り言を最後の最後までぼやいていたところで今回の更新は終わろうと思います。お疲れ様でしたー。

追記にコメント返信



絶望の塔4/30

bsk6F


グラ5F

絶望の塔4/29

bsk5F


グラ5F(失敗)

革新後 死亡の塔 bsk

絶望の塔4/28

bsk4F


グラ4F

絶望の塔4/27

bsk3F


グラ3F(撮影ミスにより後半部のみ。コインは3枚消費。)

絶望日記

bskとグラで絶望の塔、登り始めました。どうもクマです。

1日1回だし、ブログのネタには丁度良いと思ったので記録的な意味も込めて動画撮影して行こうと思います。

思い立ったのが革新が来てから2日目だったので、残念ながら1Fはありません´・ω・)

それにしても絶望の塔、まさに絶望。のっけから大苦戦の連続。と言うか俺が下手糞ry

正直なところ

bskで100F登れる気がしない

なんて事は口が裂けても言えませんねー。ねー。

暴走中に被弾したら簡単に死ねますねこれ。開幕フレンジも出来ないし、これは辛い。

そして相手も理不尽な事この上ない仕様ばかり・・・こりゃ辛い。

まぁ、失敗したら失敗したで仕方ないかなと。とりあえず挑戦して行きたいと思います。

動画はまだ投稿してませんが、3Fも撮影済みではありますがグラの方を撮影ミスで酷いことになってます。

動画内容的には何の参考にもならない立ち回りですが、どんな敵か見る分には参考になるかもですね!

絶望の塔4/26
  ↑クリックで動画の記事へ

ScreenShot2012_0426_232514811.png

自販機回してたら見慣れない物が出ました。何ですかねこれ。

普通の業師と何が違うのかさっぱりです。何か勿体無くて使えません・・・。

ScreenShot2012_0427_101809754.png

アバの表記バグだと思いますが、女ストさんなのに鬼のクマアバになってました。

クマアバで格パン格好良い!

ScreenShot2012_0427_102949861.png

ブラスレの補助が出たー。

ScreenShot2012_0427_105923642.png

エピクエ全部消化し終えて、QPもぴったり使い切れました!

皆さん色々と迷っているようですが、自分は案外あっさり振り終えましたw

ScreenShot2012_0427_114012840.png

1000Pの物が欲しいのに手数料引かれて999Pになった罠(#^ω^)pikipiki

泣く泣く100P追加購入しました・・・。

ScreenShot2012_0427_131757055.png

一般業績の称号コンプ達成しました!称号ブックの移動5%が嬉しい!

ScreenShot2012_0427_141120830.png

アメ箱から出たった。

ScreenShot2012_0427_183056766.png

知らない間にギルド経験値が結構溜まってた。って言うかギルドレベル10以上に出来るのか!

ScreenShot2012_0427_183116928.png

と思ったけど、お高いのでやめました(真顔)

ScreenShot2012_0427_214546213.png

/すっぽん☆ぽん\

ScreenShot2012_0427_222517193.png

デュークスのステがインフレしすぎてヤバイ。何故こうなったか。

ScreenShot2012_0427_225600153.png

デスモさんのお陰でした。体力の値がとんでもない・・・!

ここ最近、よくPT組ませて頂いてます!また機会があればよろしくです@w@

ぁ、配信中なのに気付かずささやき飛ばしてすいませんでした(汗

ScreenShot2012_0428_001129350.png

さてさて、未だにスキル振りを悩んでるbskが通りますよ。

自分はダイハM派だったんですが、ちょっとした切っ掛けで血十字に着目しました。

もうすぐ町で力2500到達の某bsk様とお話してて、血十字Mと言う話を聞きましてですね。

なるほどそうか血十字か、と。最近存在を忘れてました。昔はM必須だったのに、最近は前提5止めでした;;

ScreenShot2012_0428_001150422.png

で、この血十字。EX血十字強化取ると面白い変化を遂げる事を知りました!

60%以下で発動に加えて攻撃速度と移動速度が上がるんですね!

そしてそのHPを保持するための追加効果も面白い。

「HPが60%以上の時に乾き、フレンジ効果で回復するHP変化量:0.1倍」

これがどんなもんかって、まぁ簡単な話が1/10ですよね。30ちょっとしか回復しませんでしたww

実に面白い。これはかなり悩むところです´・ω・)

ダイハードMは意外とSP食うし、何より使うなら自分はダイハ強化もM取りたい人な訳で。

ダイハード型と血十字型でのSP,TPの割り振りを自分なりに比較してみると

ダイハード型【ガードMc レッパ1 スラスト1 c鬼切り ゴア強化0】

血十字型【ガード3c レッパ5c スラスト0 鬼切り ゴア強化2】

正直、ガードとc鬼切りの差はSPの余り具合の問題です(笑)

ダイハード型にするとスラストあるけどゴア強化が取れない。

血十字型にするとレッパを5c取れるけどスラストがない。でもゴア強化は2取れる。

と言った感じになりました。血十字はダイハに比べて消費SPが少ないので、レッパを5cまで取れましたw

TPの方はダイハ強化MでTP6消費なのに対し、血十字強化はTP4で済む為ゴア強化を2取れた感じです。

ここは断空強化に1振って機動性確保するのもありかなーとも思ってます。うーん。

ゴア強化の優先度はかなり低いですが、シブ補助にゴア強化+1が付いてるので無駄にしたくないんですよね。

むー。中々どうして上手く行きませんが、中々こういう風にスキル振りを考察していくのも久々で楽しいです(笑)

根本的なスキル振り考察は近々、気が向いたらやる予定です。

もしかしたら何人かのスキル振りを聞いてみて色々考察するかもしれません。面倒なのでしないかもしれません。


そんな感じで今回の更新はここまでにしようと思います!お疲れ様でしたー。

追記にコメント返信


絶望の塔4/26

bsk2F


グラ2F

一週間振りっす!

と壺兄さん風なタイトルにしてみました、どうもクマです。

ツイッターの壺兄さんが可愛いです。中がおっさんだとしても可愛い。

革新アップデート来ましたね!と言う事は壺兄さんともお別れか・・・悲しいっす!

速攻臨時メンテが入って暇になったので何となくブログ更新。正直この臨時メンテは仕方がないと思う。

これだけの大容量アップデートを1日の間で終わらせた事がまず驚き。今日はログイン出来ないと思ってた。

この記事を書いてもまだメンテ終わってなかったら風呂でも入ってこようそうしよう。

とりあえず少ないけどSSをば。

ScreenShot2012_0422_231115859.jpg

異界後のランヘル消化でレシュ行ったら何か出た。勿論俺の元にはry

ScreenShot2012_0422_232151098.jpg

なんだよ畜生!いいよなー俺も欲しいなーと思って材料欄みたらバス停さんがいてビビった。

全然拾っていたのに気付かなかった。マジで。いや、マジで(真顔)

ScreenShot2012_0423_202711303.jpg

街中で見かけたbskさんが凄い補助装備付けてた。これは羨ましい!

ゴアクロス強化と暴走強化はシブにも付いてるけど、それにダイハ強化も付いてるから完全上位互換ですねw

それでいてエピ、そして増幅過剰。これは・・・これは素晴らしい。

エレノア14にするならこういう物を14にするべきなんだよbskは!と思ったらこの人もエレノア14だった罠。

いやぁ、素晴らしい・・・本当に素晴らしい・・・よだれが出ました。

ScreenShot2012_0423_203012985.jpg

名前は一応伏せました()が、誰かこの豪運さんを止めて下さい。

まぁ、何だかんだで苦労しているのは知っていますので生暖かい目で見守ろうと思います(笑顔


さて、いやぁ革新。革新ですよ革新。とりあえず全キャラSPリセットっぽいです。

スキル振りどうしようかな・・・うーん。レテ契約が欲しい!買おうかな。

男メイジはレベル50まではやるつもりです。本当は興味なかったけど、声優さんが気に入ったので頑張りたい。

多分ボマーじゃなくて氷結師になるかと。名前は勿論、某喧嘩番長のアニキにしました。ぐへへ。

男メイジは適当にやるつもりですが、問題はbskなんですよね。

今回の革新による仕様変更とか全然把握してないし、うーん・・・したらば張り付いてみるかなぁ・・・。

絶望に一般ユーザーの人が出てくることがあるって記述を見て目が点になった。なんだこれは。


ケース1【前々回の記事で紹介した女ストさんが現れた場合】

暴走→防御低下→へよー!→死亡

ケース2【たまにコメントくれる某クルセさんが現れた場合】

暴走→レージ→クリーンヒット!→全然減ってない

ケース3【某豪運念が現れた場合】

近づいただけで殺される(螺旋の念)


何これもうやだ怖すぎるだろこれ・・・何なの・・・。

まさに絶望。100階まで登れるのかよ本当にこの塔・・・。

とまぁそんな淡い妄想をしながら今回の更新はここまでにしようと思います。

風呂にでも入って緊急メンテが明けるのを待ちます!お疲れ様でした!

追記にコメント返信


あいぽんでぶー

とうとうiPhoneを手に入れました。どうもクマです。

それにしたって使いこなせる気がしない。とりあえず大御所は入れたと思いますが。

何かオススメのApp?か何かあったら教えていただきたい所存でございます´・ω・)

ScreenShot2012_0413_233906543.jpg

テス鯖でこんな武器を見かけました。

本当に独立攻撃が付いてる。果たしてエレノアはいつまで使えるのやら。

ScreenShot2012_0414_030458217.jpg

久々に出た黄金バインド!値下がってましたが5mの小遣いうまうま。

ScreenShot2012_0414_203719015.jpg

7→8

ScreenShot2012_0414_203728172.jpg

8→9

ScreenShot2012_0414_203737777.jpg

9→0

もう嫌。この9から0に戻される絶望感。何度味わってきたことか(^ω^)pikipiki

ScreenShot2012_0414_213735663.jpg

ビノーシュ像って思ってたより大きいですねー。

これはビノーシュ持ってる人のマイルームお邪魔して撮影したのですが、

ScreenShot2012_0415_205124630.jpg

無事デュークスも4日目?5日目にして拾うことが出来ました。

ここまで来たらボスデコ揃えたいなー。@はフェンリルとキノルとグールかな?

ちょこちょこ頑張って探しに行ってみようと思います(笑)

短いけどネタとなるSSが少ないので仕方が無い。今回はここまで。お疲れ様でしたー。

追記にコメント返信


ビノーシュでにゃい

タウの銅像より出やしにゃい。どうもクマです。

テス鯖とうとう来ましたねー。まぁそれも後ほど触れていきましょう。

ScreenShot2012_0410_234135127.jpg

友達の女ストさん。もう装備がとんでもないことになっております。

名前を伏せても簡単にバレてしまいそうですが、一応伏せさせて頂きました。

※ブログネタにする許可は得てます

65エピ増幅14に重力、追跡、ハルギとディアブロ6セット。

ScreenShot2012_0410_234139827.jpg

Bも強拳ブーストがバッチリ。一緒に狩るとよくわかりますが、敵のHPが溶ける溶ける!

この方と狩る時は本当にデュークスは掃除機マシーンにならざるを得ない。

確かに自分も火力伸ばす為に色々とbskで頑張ってきましたが、心底

bskがでしゃばる場面ではない

と思いますww

正確には掃除機マシーンにならざるを得ないと言うか

「あ、はい!あの!僕掃除機しときますんで!はい!ここに一発ブチかましてやって下さい!」

見たいな感じに自分はなります(笑)

もし逆らって女スト氏の怒りを買ってしまったら強拳ヘヨーで一発KOあの世行きは避けられない・・・。

ScreenShot2012_0411_211649141.jpg

何か出たー。

これもこれとて自分の下には来ませんでしたが、無事グレースとなったようです。

ScreenShot2012_0411_212817175.jpg

闘神指輪さんチーッス!

さり気無くリーチ。一応ネックレスは持っていたりするので残りは腕輪ですね。

まぁ揃う訳もないので・・・はい。

ScreenShot2012_0411_215001569.jpg

分解して状へ。


・・・で、テス鯖へ遊びに行って見ましたー。すぐ飽きましたー。

とは言っても元々テス鯖って遊びに行く場所ではありませんけど。そこだけ勘違いしないようにせねば。

今回のテス鯖に実装されていた内容が全部4月中の大型アプデで実装されるとなれば凄いですよね。

悲しいことにアベンジャーは先延ばしになるそうですが・・・あれ、本家はアベさん先じゃなかったっけ(

色々大人の事情が絡んでくるんでしょうかね。個人的には小分けでも良いからバグとか不具合をry

なぁんて小分けとかやってると本家との差が開く一方ですし、とりあえず運営さん頑張って下さい!

ScreenShot2012_0412_185842790.jpg

なんじゃこら。

ScreenShot2012_0412_185853967.jpg

ほう。セリアさんが。

ScreenShot2012_0412_190205629.jpg

ほうほう。

ScreenShot2012_0412_190210102.jpg

ほう。

何か新要素みたいですねー。能力の変更もセリアさんがランダムでやってくれるので色々遊んで見ました。

自分が見た中で良いなって思ったのは無難ですが「力+」とか「速度+」ですかね。

これ上手くやれば全身で力100以上は簡単に上げれるんじゃ・・・?

本鯖に実装されたら色々やってみたいですね。

ScreenShot2012_0412_200601365.jpg

男メイジには目もくれず、とりあえずbskに転職してみました。

キャラクターの初期グラフィックが変更されて、何か新鮮ですね。

転職レベルが18から20へ変更されててビックリ。聞いた話だと覚醒も48じゃなくて50になったとか?

転職しようと思ったら新しい仕様になっていたので動画撮ってみました。



鬼剣士以外のも気になりますが、全部やる元気は私にはありません(キリッ

ScreenShot2012_0412_200643950.jpg

な ん だ こ れ は

要するに・・・レッパが物理攻撃で計算されたり出来るって事なのかな?

もしそうなら面白いですねこれ。殴りソウルとか面白そうだ。

ってソウル改変も来たんでしたっけ。そしたら殴りソウルってのは主流になるのかも。

それとbskに転職して驚いたのですが、Lv20時点でフレンジを最初から覚えてました。

今までの常識が覆されますね。まさに革新。

転職したところで満足してしまったので、また日を改めてテス鯖に来て色々やってみようと思います。

ScreenShot2012_0412_234149163.jpg

本鯖に帰ってきて異界行って、そして恒例のランヘル行ったら珍しく桃がポロリ。

相場は50mくらいでした。これは珍しく私の手元に来たので売れたら万々歳でございます( ・´ー・`)


さて、それでは今回の更新はここまでにしようと思います。お疲れ様でしたー。

追記にコメント返信


気付いても手遅れ

4月になって色々と私も忙しくなって参りました。どうもクマです。

「時間が無いけどミンタイサービス買っちゃったし疲労度消費したい!」

って事で稲集めだけチャチャッとやってファーマー石を貯めてるのですが

「あれ、この貯めた石いつ使おう。」

農夫って多分水曜までだよね。やっべぇどうしよう。

相変わらず能天気なクマ野郎ですが、それなりに忙しくなって来ているのです。うん。

身の回りにいる同学年はもっと忙しそうだけどね。俺もそれなりに、ぼちぼちと。

ScreenShot2012_0403_194529914.jpg

未だにこんなお声を頂ける事に本当に感謝。改めてありがとうございます!

しかし一体何を参考にしてもらっているのだろうかと不安で仕方ない。

まさか・・・明確な答えも出てない超適当な考察記事を鵜呑みにされて・・・!?

もしそうだったら感謝から謝罪へ方向転換せねばならない。本当にすいませんorz

ScreenShot2012_0403_222943703.jpg

稲刈りの為に防衛頑張った図。

ScreenShot2012_0404_024241647.jpg

ケラハは案外あっさり出たのですがビノーシュが全然出ない罠。

ScreenShot2012_0404_024612807.jpg

何かケラハ飾ったらビノーシュも飾りたくなったんですけど全然出ません。今日で3日目。

ScreenShot2012_0405_162954712.jpg

グマ子で竜神篭って稲狩りして帰ってきたらグマ子がMAPから消失した罠。

何も身動き取れませんでした。何これ何すんのどうすんの。

※キャラ変えして無理矢理直しました

ScreenShot2012_0405_184537656.jpg

男念で狩りしてたら電話が掛かってきて放置して帰ってきたらこんな事になってた。

イスが3分事に自動生成された後だと思われる。消えないのかこれ・・・。

ScreenShot2012_0405_191315598.jpg

グマ子で農夫行ったら桃ポローリ。しかし俺の元には相変わらずry

ScreenShot2012_0406_154914101.jpg

自販機回して疲労回復狙ってたら黄金ミスQ。からの上級アバ(・ω<)☆

もうこの流れは慣れた。いや、逆にこれ以外の流れなんてあるの?

え?クローンが出た?そんなあなたは自由決闘チャンネルまでお呼び出しを申し上げます。

そんなラッキー野郎は俺がボッコボコのギッタギタにされてやんよ!!

いくらでもボッコボコのギッタギタにされてやりますので、アナタのラッキーを私に殴り渡して下さいお願いします。

そんな訳で手抜き感が酷いですが、更新する事に意味があると思います(キリッ

それでは今回はここまで。お疲れ様でしたー!

追記にコメント返信


蘇る悪夢

今日は外が大荒れなようで。どうもクマです。

爆弾低気圧がどうにかこうにからしく、台風並みの大荒れだそうな。

明日は用事があるので出掛けますが、今日じゃなくて本当に良かったと心底思います。

ScreenShot2012_0331_110007141.jpg

サブでもボスデコ拾いしてたら稲が溜まってしまったので消化して来ました。

ScreenShot2012_0331_125521609.jpg

グラで拾ってもなー。まぁ俺の手元には来なかったんですけど。

ScreenShot2012_0401_010157421.jpg

某念catさんからメールが届いてました。

ScreenShot2012_0401_010203107.jpg

・・・。

『もう使い道がなくなったようだ。』

訳『もうクマさんは用済みです。

何この脅迫怖い。怖すぎてセリア部屋から出れません。むしろマイルームに引き篭るレベル。

実際、出るエピ自体は少ない物の昔はシラブロ(65エピナックル)も拾ったんですねデュークス。
確か念用の補助エピも拾ったような気がする
きっと冗談じゃなくてcatさんの本音なんだと受け止めようと思いますgkbr

※前回のコメントのcatをカットと読んでて某わがまま猫だと気付けなかったのは秘密です

ScreenShot2012_0401_223430925.jpg

このオートクレール、覚えてる方はいるでしょうか?

もう何年も前の話ですが、私はこのオートクレール(以下オトクレ)を増幅したんです。

何故かって?いやぁ、当時オトクレは気なし15mくらいしてたんですよ。

それに比べて気付きは1mとかでしてね。エッセンスも今ほど高くなかった事もあって、浄化した訳です。

で、早速増幅しようと試みた結果どうなったか簡潔に述べると

矛盾1000個以上食い散らかした結果+0。

そんなコイツを金庫に突っ込んだままずーっと放置してましてね。

今回ポンの金庫整理してる途中に見つけて、いい加減邪魔なんだよって事で

ScreenShot2012_0401_223826907.jpg

さらば、俺の悪夢。

ScreenShot2012_0401_223831511.jpg

矛盾すら出やしない罠。

そうか・・・浄化してしまったからか・・・くっそ、とことんゴミクレールだぜ・・・!!

このオトクレを見てしまい、思い出したくも無い悪夢を思い出してしまいました。

しかしこれで悪夢ともバイバイしました。これを機に運気が上がれば良いなー(遠い目

ScreenSho<br />t2012_0401_235652277.jpg

アルティ鈍器が出ました!

「アルティ腕輪でねえよーでねえよー」

とか言ってた割に、実は武器も持ってなかったんですよね。

これで@は本当に腕輪だけになりました。アルティ9セットで常時暴走渇きやりたいなー。

ScreenShot2012_0402_054405824.jpg

無事、bskでシャウタの壁飾りゲッチュしましたー。

移動速度2% or 力+7

力特化にしたいので力+7にしようかとも思ったんですが、実際のところ力+7って誤差範囲だなとか思ったり。

それなら移動2%の方が立ち回りとかもしやすそうですよね。これは迷う。

ScreenShot2012_0402_120603101.jpg

悪夢とバイバイしたところで、腕輪ちゃんをですね

ScreenShot2012_0402_120655693.jpg

こうして

ScreenShot2012_0402_120705601.jpg

こうなって

ScreenShot2012_0402_120735769.jpg

こうしてやりました。勿論10までは自力。10⇒11だけF券使用。

7以降は全部F券使う程の金なんてねーよ!

地道に貯まって来る矛盾を駆使し、何とか増幅10を目指し、F券で何とか11までしようよ!

と思ったらあっさり10になってビックリ。そんで1発11になりました。

もしかして俺の不運の根源は、あのオトクレだったのだろうか・・・?

この調子なら上着もイケル!

ScreenShot2012_0402_120932419.jpg

イケル!

ScreenShot2012_0402_120942893.jpg

ヴぁー

流石にそんな甘くはなかった。また矛盾集めて頑張って行こうと思います。

ScreenShot2012_0402_143342968.jpg

とりあえず上着を+7まで戻して力は2012。良い数字ですね。

本当は2019まで行けるけど2012が今年っぽくて良いのでシャウタの壁飾りにしてます。

ScreenShot2012_0402_215221039.jpg

これもグラかな。勿論私の手元には以下略

ScreenShot2012_0403_104816324.jpg

手持ち埋めて重量MAXで3PCしてる人がいたので、一緒に西部K連してみました。

疲労130くらい使って農夫3回くらい出ました。そんでエピ出ました。

こういう時にさり気無くポロッと信丈とか出たら胸アツなんですけどね。出る訳ないけど。

とりあえず分解して美味しく状にさせて頂きました。

ScreenShot2012_0403_111357680.jpg

狩り中の会話。何このループ。4行で1回って感じでしょうか。

エピが出た時とかには普通に会話してましたけどねw

2PCならまだしも3PCは凄いなぁ。たまに流れる複数人同時カンストアナウンスはこういう人のログなのかな?

3PCともなると操作も大変そう。最初に2キャラ動かして出口まで持って行き、その後残りの1キャラも着いて来てました。

どんな操作方法なんだろう。もし全部キーボだったらあっちやってこっちやって忙しそうですね。

そういえば最近、これが本当の2PCだと言わんばかりの凄いアラドプレイヤーが現れましたね。

勝手に貼っても良いのかな?もし問題ありましたらすぐ削除しますのでご一報いただければと思います。



これは本当に凄い。開いた口が塞がらない。

詳しい詳細は動画の説明にあるURLのブログに書いてあったりしますので、興味があったら見てみると良いかも。

俺は片割れを死放置で使ったり、頑張ってもクルセでBUFFかける程度。まぁ大体の人は皆そうかな。

それに比べてこの人はレベルが違いますね。このプレイスタイルがこれから増えていくのかな?w

新しいアラドの可能性を見出した偉大な方だと思います。また新しい動画とか出てきたら是非拝見したい!

そんなこんなで今回の更新はここまでにしようと思います。お疲れ様でしたー。

追記にコメント返信


FC2カウンター
プロフィール

デュークマ

Author:デュークマ
簡単にキャラ紹介

デュークス Lv85 bsk 至尊7
マサルダイモン Lv85 氷結
くまっちょ Lv85 デモスレ

2009年3月末に決闘引退。
最近また少し遊んでます。

何でクマなのか等、詳しくは

クマの生態】←をクリック!

公開マイリスト
 ↑アラド動画はこっち

zoome動画
 ↑zoome時代の動画(再うp)

bsk動画集
 ↑気になったbsk動画集

スキル振り
 ↑bskのスキル振り

リンク用バナー
↑せっかく作ったので一応

ニコニコミュニティ
↑たまに配信します

Livetube
↑基本的に此方で配信します

頂き物の絵まとめ
↑描いて頂いた絵

ついったー
カテゴリー
カレンダー(月別)
03 ≪│2012/04│≫ 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
LINK
最近のコメント
アラドウォッチ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード