

ボスデコェ・・・

3日連続ボスデコめぐり。どうもクマです。

早速ですが溜まりに溜まってるSSを消化して行きまする。

ScreenShot2012_0329_053739238.jpg

ボスデコめぐりで溜まった稲をファーマー石に変えて遊びに行ってみた図。

無事20mで売れました。お小遣いあざまーっす。

ScreenShot2012_0329_182601340.jpg

友達から何か送られて来ました。何だ、この異名は。

ScreenShot2012_0329_182605213.jpg

ありがとう!って言おうと思った。うん、思った。(過去形)

ScreenShot2012_0329_182703887.jpg

他にも何か色々と。改めてありがとう!

ScreenShot2012_0329_215531155.jpg

溢れ返るボスユニーク。どうすんだよこんなに。

ScreenShot2012_0329_224943431.jpg

でも、その甲斐あって無事タウビーストの銅像を拾うことが出来ました!

ScreenShot2012_0329_225113307.jpg

グラで。

やったぜグラの力が5上がったぜハッハァ!・・・ハァ。

2日分の疲労消費しても出なくて、本当に実装されてるのか不安になったんでグラでも試しに行ったらポロリ。

とりあえず実装されてました。って事で諦めずに通うニダ。

力+5のボスデコを拾ってしまったので、どうせなら攻撃速度+2%も欲しいなー。

ScreenShot2012_0329_230820210.jpg

出ました。

ScreenShot2012_0329_230916286.jpg

あっさり出すぎだろオィ・・・ちなみに見た目はこんな感じ。

どうせならもう移動速度+2%(シャウタ)も拾っちゃおうぜとLet'sグラカラ!

ScreenShot2012_0329_232643058.jpg

・・・ん?

ScreenShot2012_0329_235802130.jpg

あれ?

同じ種類ならボス扱いじゃなくても落ちる罠。

どうすんだよ同キャラで窓3つも・・・orz

しかし、そういう仕様なら素直にマークウッド行くより闇サンの方がタウビースト多いんじゃ・・・?

ScreenShot2012_0330_004821983.jpg

って事でグラの疲労が終わったので、次は久々にポンを起動して闇サン来てみた。

そしたらクロガルのボスデコが出た。お前はお呼びじゃない。

ポンは結局これしか出なかった。ここで心が折れまんた。

ボスデコめぐり2日目はこれにて終了。


3日目の最初はポンで気分転換も兼ねてグラカラ来てみたら

ScreenShot2012_0330_132320651.jpg

あっさりシャウタの壁飾り出たこれ!移動速度+2%ですね。

ScreenShot2012_0330_132444470.jpg

でもこれ、力+7のタウの壁飾りと飾る場所が一緒なので併用出来ない罠。

んー、bskじゃシャウタは後回しで良いかなー。移動2%って大きいけど、俺は力が欲しい。

ano,サブで有用なボスデコ拾ってばっかりでbskじゃ1つもボスデコ拾ってないんですけども。

いい加減bskで欲しいよbskで。タウビーストはよ!はよ!

で、

ScreenShot2012_0330_1547357200.jpg

闇サンで出た!

ScreenShot2012_0330_154848036.jpg

男念で。

いや・・・bskは何に疲労使うかわからないんで、疲労は夜まで基本的に取っておいてるんですよ。

グラは窓と銅像(攻撃速度2%と力+5)を既に拾ってボスデコいらないから、次は男念でもと思いまして。

グールグウィシの知能+5を狙って闇サン通ってたらタウビーストが出てしまった訳で。

違う・・・違うんだよォォ・・・!!(怒)

ScreenShot2012_0330_225934012.jpg

まぁbskでも無事拾えたんですけどね!3日目の正直。もうタウビースト見たくない。

次は窓も拾っておきたいなと思って、タウアーミーの数も多いしシャウタも狙えるって事でグラカラへ。

そしたら

ScreenShot2012_0330_230720327.jpg

なんか出た。

ScreenShot2012_0330_230738258.jpg

一応これは自職って事になるのだろうか・・・?

ScreenShot2012_0330_230744915.jpg

・・・。

ScreenShot2012_0330_231122819.jpg

ちゃっかり窓も無事ゲット。

ScreenShot2012_0330_231347036.jpg

ボスデコ求めて3日目、やっとbskで欲しいボスデコ2つ拾えました。

シャウタ(移動速度2%)はタウ(力+7)と併用出来ないのでスルー。

ケラハ(的中2%)は回避2%の記載ミスらしいので、これもスルー。

まぁ持ってたら持ってたで良さそうですけどねー。俺はもう面倒なので一旦ここでボスデコ集め終了。

ScreenShot2012_0331_032627977.jpg

これで実用的な力特化装備で力2007まで来れました。攻撃速度も2%上がって20%突破。

とりあえず満足。

今日も今日とて微妙に溜まった稲を使って農夫さんと戯れに行ったら

ScreenShot2012_0331_024315983.jpg



ScreenShot2012_0331_024328506.jpg

やべえ殺される。
※反転しちゃダメよ
何もなかった・・・うん。何も・・・なかったんや・・・。

こ、ここk今回の更新はこここkまでにしsようと思mいまs。

追記にコメント返信



パソコンから更新

お久方振りのパソコンからの更新でございます。どうもクマです。

まだ本格的にパソコン内部の掃除はしてないのですが、今日はパソコンの調子が良さそうなので。

久々にデュークスで狩りもしました。と言っても、稲集め兼ボスデコ拾いですけどね。

ボスデコ

個人的にですが、特に目ぼしい能力はこの4つかなと。

こうやって並べると、何か力+5だけショボく見えてしまって仕方がない(笑)

しかし、たかが5。されど5。って事でタウビースト拾いにマークウッドで全疲労消費してみました。

ScreenShot2012_0329_005641952.jpg



ScreenShot2012_0329_005949256.jpg



ScreenShot2012_0329_010457998.jpg



ScreenShot2012_0329_010827534.jpg



ScreenShot2012_0329_011010946.jpg



ScreenShot2012_0329_011153946.jpg



ScreenShot2012_0329_011326360.jpg



ScreenShot2012_0329_011630609.jpg



ScreenShot2012_0329_011747385.jpg



ScreenShot2012_0329_011906624.jpg



ScreenShot2012_0329_012424362.jpg



ScreenShot2012_0329_012544804.jpg



ScreenShot2012_0329_014004352.jpg

おい。

全く出る気配ねーぞ!本当に実装したのかこれ!困ったものです。

とりあえず出ない物は仕方がないですね。誰かボスデコ拾ったよーって方いたら教えてくださいorz

実装されてるのかどうかの真偽を知りたい(キリッ

ScreenShot2012_0329_001322624.jpg

いやあの貰ってませんけども。

何で貰えないのーホワーイ?ってツイートしたら去年のecoイベが引き継がれてるとか。

だもんで去年のecoイベで貰ってたら今回は貰えないって事でしょうかね。何なんですかこのイベ。

ScreenShot2012_0307_225805406.jpg

これはパソコンがどうにかなっちゃう前のSSですね。

狩りだか決闘だかわかりませんが、返り咲くも何も1位になった事がない罠。

世の中案外広いですからね。思わぬ伏兵がいたりします。過疎chですれ違った人で、

「な、何だこの装備は・・・!?」

見たいな事って結構ありますよね。公に知られてないだけで、実際は凄い人がいるのです。

自分の知りうる限り、3人ほどはデュークスより素敵装備なbsk様がディレにいらっしゃいます´ω`)裏山

No1何てそんな大それたことは無理だと思いますが、俺なりに頑張ってみようと思います!

ScreenShot2012_0307_233850811.jpg

グラにくれ。

ScreenShot2012_0309_011151383.jpg

グラにくr・・・・・・あぁ、グラか。

ScreenShot2012_0309_020344253.jpg

チョロチョロとブログにも登場するお馴染みの今は無き阿修羅殿のお言葉。

畜生・・・同じエレノア14なのに・・・なのにィィィィ・・・・!!(ギリィ

竜巻モードの村長にバキバキやれるのは羨ましい限りでございますな。

ちなみに、何故今は無きなのかと言うと引退したからです。

理由はアラドが飽きた等ではなく、フランス留学するそうで。凄いですよね。

日本語しか話せない、いや正確には日本語すら怪しいですが・・・そんな自分からしたら凄いなと思わざるを得ない。

自分のやりたい事、目標。それに向かって努力する。凄いなとも思うし、羨ましいなとも思います。

将来は出来る事ならばフランスで就職したいとか。是非叶えて頂きたい!頑張って!

そんな阿修羅殿の引退記念動画がコチラ。



現状ゲームクリアと言っても過言ではない装備の揃い具合だったと思います。

何れレベルキャップが開放したり新しい装備が出たりすれば、自ずと今の装備が古くなるし弱くなります。

となると、今を節目として考えるなら良い最後を迎えられたのではないかなと。そんな話をしてました。

何とか最後の最後で維持不動パンツも無事拾えたそうで、いつまでもアルティ腕輪が拾えない何処かの馬鹿とは大違いです。

本当にお疲れ様でした。そして、ありがとうございました。これから頑張ってくださいね。


とまぁ久々パソコンからの更新、そしてアラドの内容で記事を更新させて頂きました。

こんな酷い更新状態の中、1日大体150アクセスもして頂き感無量でございます。

これからまたボチボチと更新を再開していけたらなと思っておりますので、どうぞまたよろしくお願い致しますm(_ _)m

・・・まぁ、また近いうちにパソコンさんが悲鳴を上げるかもしれませんけども。そしたら更新はry

それでは今回はココらで記事を終わりたいと思います。お疲れ様でしたー。

今度はDBだと…?

何だかんだノリでもコメントくれる皆が好きです(蹴

とりあえず十日振りくらいの生存報告をば。

PCの方は結局修理にゃ出してません(キリッ

一応付いたり付かなかったり何ですよねーPC。

ただ不安要素が残るので全然使ってませんけども(笑)

PC買ったときに付いてきた付属のCD-ROMで不具合チェックしてみたのですが、破損等の異常はないと診断されました。

それでも調子が悪い事に変わりはないので、もう少し本格的にPC内部を掃除してみようかと思います。

次の更新はPCから出来たら良いなー(遠い目

コメントがBLEACH

ノーパソが生きてるので、そっちでブログ更新しようとしたら

ブ ロ グ の P W を 忘 れ た

そして結局、携帯から更新。

とりあえず生きてますよって事で、報告がてら更新ざます。

コメントは何故か揃いも揃ってBLEACHなので

『いや…確かに意識を集中させれば、まだ微かにクマの霊圧が感じられる……!』

はい。

携帯から更新

PC死亡のお知らせ。

バーニング異界動画3箇所うp完了

やっとの思いでバーニング異界の動画を3種うp終えました。どうもクマです。

別に編集に時間を掛けた訳ではないんですけどね。ただ編集ソフトを変えただけで。

バーニング 通常ゴブk bskソロ(ダンジョンレベル70)

バーニング 通常城k bskソロ(ダンジョンレベル64)New!!

バーニング 通常犬k bskソロ(ダンジョンレベル64)New!!

こんな感じで。       ※↑の括弧内をクリックでそれぞれの動画へ

今回新しく投稿した城と犬の動画に関しては、編集ソフトをWMMではなくaviutlでやってみました。

まだ全然使い方がわかってないですが、画質は結構綺麗になったかなと思います!

ゴブと城or犬の動画を比較してみると画質の違いがわかると思います。ゴブはWMMで編集しました。

BGMの音量調節の仕方が良くわからなかったので、もしかしたら音量が大きいかも。今更ですが音量注意。

動画時間が短く、もう選曲云々は動画の尺に丁度良いのを選んだだけです´・ω・)

動画撮影は全部1日の間にやったのに、何故ゴブのダンジョンレベルは70で他2つは64なのかと言えば

城と犬は絵が撮れたら良いかなって。(真顔)

いやぁ・・・もうとりあえずレージ撃ちたかったんですよ。せっかくクールも短いし。うん。うんうん。

絵が撮れただけで、ダンジョン攻略も何もあったもんじゃないので動画説明も適当でs

需要があるなら細かい考察を書いても良いかなぁと思う反面、ちゃんと考察出来る気がしないorz

もし考察するなら今回の動画は使い物になりませんね。また新しく撮らないと。

そんな感じでバーニングネタはこれでおしまい。次はいつ来るのかなー。

以下いつもの流れ!


ScreenShot2012_0225_005723696.jpg

やっとカンストキャラが2体になりました。久々に5mモロタ。

ScreenShot2012_0225_013045125.jpg

カンストしたのは勿論グラのグマ子。サザンデールを適当にこなしてたらカンストした罠。

深夜に釜バリバリしたらログが酷いことに・・・。

ScreenShot2012_0226_210942881.jpg

使途クマエル()が無限猛襲の武器を拾いました。

実はこれ、持ってないんですよ。セット武器ってネバダイしか持ってなかったんです。

まぁ・・・一応これで無限猛襲が9セット揃いました。金庫へ大事にしまって置きました。

ScreenShot2012_0226_231602184.jpg

ぐっさんから桃カード頂きました。ごちでーす!

売れるかどうかは知りません( ・´ー・`)ダイスマケタシ

ScreenShot2012_0227_204404943.jpg

ランヘル行ったら紫が3つデマシタワー。桃出るより珍しいかもね(ニコッ

ScreenShot2012_0227_223417262.jpg

PT脱退して戻ってきたらこうなった。何このクマ家族。

ScreenShot2012_0228_013143426.jpg

某びっくりさんがグマ子のカンスト祝いに好きなもんくれるって言うんでタイタンくれって言ったらくれました。

捨てました。

ScreenShot2012_0228_013146952.jpg

某不動パンツさんにもカンスト祝い頂きました。

売りました。(ありがとう!

ScreenShot2012_0229_030808705.jpg

バーニングなしでイーグルアイだけ飲んで行く通常の極限では自己ベストに近い記録が出ました。

2分切りを目指していた頃が懐かしい。俺が極限に慣れたのか、それともデュークスが成長したのか。

ScreenShot2012_0229_031940424.jpg

パンツだけ増幅+10だったのでF券で+11にしました!

何とか1発成功してくれて良かった´ω`)

ScreenShot2012_0229_192145855.jpg

実用装備での力特化装備でギリギリ2000の大台を突破する事が出来ました!

悲鳴腕輪の増幅+8より3次セット腕輪の増幅+7の方が力が高かった。

それでも恐らく悲鳴腕輪を装備した方が強いので悲鳴腕輪安定っぽいです。

物理クリ37%+12%(2012称号のBUFF)=49%+50%(イーグルアイ)=99%

これにマルバス(物クリ2%)とかアンガス(物クリ5%BUFF)が加わると100%超えます。

でもこれ、絶対無駄ですよね´;ω;)ブワッ

アバの上着と下着に燦爛デュアルの力15と物クリ1.5%を挿し終えたのですが、結果的に物クリ上げ過ぎた('A`

そうなると、悲鳴腕輪以外で何か良い腕輪はない物か・・・と模索する訳です。

そしたら

ScreenShot2012_0224_181027713.jpg

こんなの見つけました。(グランディス販売)

HPブースト!移動2%!力増加オーラ!抗魔もボチボチ!

これは結構ありなんじゃないか・・・?まぁコスモないので取れませんでしたが。

で、行き着いた先が

ScreenShot2012_0303_044538611.jpg

やだ・・・懐かしい///

血柱のクールは若干短くなるし、物クリ1%だし、既に増幅10だし。

これを11にすれば・・・ゴクリ。

ScreenShot2012_0303_044542892.jpg

11に・・・

ScreenShot2012_0303_044554639.jpg

ギェアァァァァァ

いやもうF券とか買う金は流石に残ってなかったので・・・はい。

ほんの出来心で・・・ええ。

いや、もう・・・ええんどす。ええんどすよ・・・大人しく悲鳴腕輪つけてます。

物クリ100%超えたって良いじゃない!火力50%アップと一緒だ!

・・・あれ?良いんですよね?クリティカルヒットって1.5倍のダメージでしたよね?(

ScreenShot2012_0303_044652213.jpg

腕輪も壊れ、

「最速血柱するなら今の時代はアルティとDBSだろ!」

って事で猛攻血柱なんていらねーぜ!って突っ込んだら11になった。おい、腕輪。

ScreenShot2012_0303_044704384.jpg

この調子で上着も11なっちゃおーぜ!

ScreenShot2012_0303_044713462.jpg

ならねーぜ☆

もう知らねーぜ!肩もぶっ壊れちゃおうぜ☆

ScreenShot2012_0303_044745628.jpg

強肩すぎんだろ。

この後、無事に天へ召されました。アーメン。

ScreenShot2012_0304_162416316.jpg

昨日の昼過ぎにこんなメガホン流れました。すいませんこれウチのギルメンです('`

久々にアラド帰ってきたギルメンが1個だけ持ってたメガホンが邪魔→結果がこれだそうで。

ひどすぎわろた

ScreenShot2012_0304_163424220.jpg

そんなギルメン達と久々にワイワイ異界行って西部にランヘル消化しに行ったら何か出た。

ScreenShot2012_0304_163459399.jpg

重甲だ。気付きだ。何これ弱い。

とりあえず頂いたので金庫ぶち込んでおきました。でも多分、一生浄化しないと思うは^^;

金庫いっぱいになったら店売りしようと思います。うへへへ。

ScreenShot2012_0304_223004274.jpg

ドロップ2倍バーニングって言うから久々にヘル戦記したらエピポロリ。

ScreenShot2012_0304_223020218.jpg

弾スピには最終装備候補なのかな?よくわかりませんけど!

ScreenShot2012_0304_223553318.jpg

安定の分解。お疲れ様でした。


そんな感じで溜まってたSS消化し終えましたので、今回はここまでにしようと思いますー。

それでは追記にコメント返信!


バーニング 通常犬k bskソロ(ダンジョンレベル64)



1部屋目

レージでドーン。

2部屋目

出血指輪の効果を生かす為に出血攻撃を多様。

3部屋目

レージでドーン。

4部屋目

ジェフさんをMAP上部へ追い込み、自分も一番上に張り付いてから投げ技を当ててジェフと軸を合わせる。

後は適当。レージは無敵避けで無駄撃ちになる場合が多いので使わない。

5部屋目

レージでドーン。

ボス部屋

開幕早々にメリーさんをEX狂乱で掴む。・・・つもりが失敗。

もう何か色々酷すぎて説明も何もない^q^;

とりあえず、やりたかった事を順々にあげていくと

①開幕EX狂乱でメリー捕獲。誘惑阻止。

②右端にいる2人の狙撃主とメリーをレージで処理。

③左端の敵を掃除機でまとめてから処理。

④VSボス

状況によって②と③が逆になる事もあります。
(②を掃除機で集め、③をレージで処理。)

大体こんな感じでした。


使用したBGM

Make A Wish/ELLEGARDEN


撮影時の装備

レシュk バーニング bsk 1分47秒くらい
 ↑クリックで別の記事へ

レシュk動画撮影時と同じです!

バーニング 通常城k bskソロ(ダンジョンレベル64)



ただのレージゲー

ボス前が残念すぎた´・ω・)シュン


使用したBGM

Party/175R


撮影時の装備

レシュk バーニング bsk 1分47秒くらい
 ↑クリックで別の記事へ

レシュk動画撮影時と同じです!

遅くなって申し訳ないオフイベリポートもどきー

更新しようしようと思いつつ、熟睡してしまう日々が続いてましたどうもクマです。

とりあえず戦利品のSSをば。

ScreenShot2012_0225_235733759.jpg

Aセットのレアアバだけ買うつもりが・・・うん。何か・・・あれだよね。

誘惑に負けたよね。(Bセット、買いました。)

ScreenShot2012_0226_001712554.jpg

ユニーク壺が1000円で手に入りました。消費税込みで1000円ぽっきり!

いやまぁ、何せ1000円掛かったからねー。これは期待できる!

ScreenShot2012_0226_001723442.jpg

・・・。

・・・?

・・・( ・´ー・`)

『しかしよく考えてみてほしい ほかの内容物の値段を足すとアラ不思議1000円近くなる つまり壺の価値は・・・・』
フォロワーさんからtwitterより

なんだ・・・と・・・?そんな馬鹿な。

ScreenShot2012_0226_001708965_20120301160210.jpg

うん。

ScreenShot2012_0301_155809081_20120301160209.jpg

580円也。

ScreenShot2012_0301_155933488_20120301160209.jpg

450円也。

占めて1030円也。

Bセット販売価格1000円也。

つまり、ユニーク壺の値段は?

Bセット代-(レミ代+達人代)=ユニーク壺代

1000円-1030円=-30円(?)

何と壺代はタダどころかマイナス30円になる罠。

ユーザー「やったーネクソンさん!ユニーク壺が実質タダ以上だなんて、このセット凄いお得じゃないですかー!やったー!」

ネクソン『え?Bセットのユニーク壺?レミと達人契約のセットを買わせる為の餌に決まってるじゃないですか(笑)』

ユーザー「確かに中身ユニークだけど、低レベルのゴミユニークじゃないですかー!やだー!」

ネクソン『だから餌だって何度ry』

とまぁ、まんまと騙された訳ですね。HAHAHA(根糞´∀`)σ)'д`俺)・・・。

あくまで自分の話なので、実際本当に当たりユニークを引けた方がいたらおめでとうございます!

まぁ、BセットもCセットもDセットも一応お買い得セットとなってるんで文句は言えない仕様でござる。

ネクソン「 計 画 通 り 。 」

ScreenShot2012_0229_042451969.jpg

そしてイベント参加者の桃字異名。友人やら知人やら欲しい欲しいと4人ほどから言われました。

が、自分の桃字異名は既に某わがまま猫の手に渡りました。欲しがってた人すみましぇん。

こういったシリアルナンバーの取引は詐欺が本当に怖いですね。取引の際は十二分にご注意を!


・・・とまぁ戦利品の話はこんなもんですかね。

25日のオフイベレポートは、追記につらつらと書いていきます。

気になる方だけ追記を押していただけたらなぁと!そんな感じで追記へ。


FC2カウンター
プロフィール

デュークマ

Author:デュークマ
簡単にキャラ紹介

デュークス Lv85 bsk 至尊7
マサルダイモン Lv85 氷結
くまっちょ Lv85 デモスレ

2009年3月末に決闘引退。
最近また少し遊んでます。

何でクマなのか等、詳しくは

クマの生態】←をクリック!

公開マイリスト
 ↑アラド動画はこっち

zoome動画
 ↑zoome時代の動画(再うp)

bsk動画集
 ↑気になったbsk動画集

スキル振り
 ↑bskのスキル振り

リンク用バナー
↑せっかく作ったので一応

ニコニコミュニティ
↑たまに配信します

Livetube
↑基本的に此方で配信します

頂き物の絵まとめ
↑描いて頂いた絵

ついったー
カテゴリー
カレンダー(月別)
02 ≪│2012/03│≫ 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
LINK
最近のコメント
アラドウォッチ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
