ヘルラッシュ!



ヘル連動画第3弾

入り口k ヘル連煩悩108回



ヘル連第2弾!

たまには手抜き更新ではなく

最近手抜き更新多すぎだろと叱られました。どうもクマです。

いやだって仕方ないじゃないッスかー。動画もいっぱいあるんで1日1回1動画って事でry

と思ったが、1日1回1動画すらペース守れてない。

これは叱られても仕方がない。いや本当にスイマセンでした('A`

って事で今回は謝罪も兼ねて真面目更新と言う訳です。

動画投稿(しかも過去の)しているだけなのに1日200カウンター回り続けてるのが申し訳なく思える;;;

いやもうホント、この手抜き更新なのに見てくれてる人いるんだなと驚きと感謝でいっぱいです。ありがとうございます。

とりあえず、さっき投稿したばかりの動画なのですが

入り口kヘル100連
  ↑クリックで別記事へ

昔のヘル連動画の第1弾ですね。これを見たかったと言っていた人がいたのでわざわざ紹介してみたり。

お待たせ致しました。今見直すと本当に懐かしい。そして思い出す編集作業のめんどくささ(蹴

一応この手のヘル連動画は第3弾まであります。なので予定では明日には第2弾。明後日には第3弾を。

結構動画の再生時間が長いので見るのかなり面倒だと思います。それでも良いと言う方は是非!


と言う訳で、以下いつも通りの流れ。枚数は少ないけど撮ってあったSS貼って行きやす。

ScreenShot2012_0114_154400587.jpg

ガブリエルが実装されて初めての桃。いや上級元素結晶なら何度もあるけど( ^ω^)ふざけんなお

しかもこれ相場9mなのに10mで売りつけてくるガブリエル。何このぬか喜びシステム( ^ω^)ふざけんなお

もう何が言いたいかって言われたら( ^ω^)ふざけんなお

何だかんだ桃リエル楽しみにしてたのに何だこの仕打ち( ^ω^)おっおー

安定のクマクオリティであった。

ScreenShot2012_0115_202831579.jpg

('∀`)?

ScreenShot2012_0119_015225221.jpg

はいなんでしょう。ぁ、エンブレムありがとうございます。

合成したらゴミになりました。すいませんでしt

ScreenShot2012_0119_022301040.jpg

最近ちょこちょこやってるグラ子のグマ子。

クエで死亡の塔に嫌々登るエブリデー。バック3セットが揃って満足。ほくほく。

グラ楽しいよグラ。装備揃えてあげたくなりますね´ω`)

「クマさんのグラってクマップラーですか?」

とか言われたけど、まさかそんなわかりやすい名前付ける人なんt

ScreenShot2012_0127_044258358.jpg

※私ではありません

うちのグラ子は【グマっぷらぁ】です。お間違いの無きよう。

ScreenShot2012_0122_152100505.jpg

友人から美味しい金策方法の小ネタを教えてもらった時の会話。

俺「いやほら普通こういう金策って、誰かに教えたら広まっちゃうから自分でこそこそやるもんじゃ・・・」

からの

「お金困ってないので」

こんな事を言えるような人に僕ァなりたいです´ー`)フッ・・・

ScreenShot2012_0122_153451088.jpg

なんて事を言うのでしょう。私の周りにはこんなフラグ建築士しかいないんですか!

悲しすぎて泣けて来る。俺にも某ありふれたbsk氏のような超一流フラグ建築士をだなry

現実はそんなに甘くなかった。私ァこそこそひそひそと生きていきます´;ω;)ブワッ


とまぁこんな感じでしょうか!これでも結構SS搾り出した方なんですよ・・・。

追記にコメント返信


入り口k ヘル連100回

宮殿k 女レン

ロザニヨークス in 悲鳴k

熊親父ペア 入り口ヘルk

うごめく城 バーニング

ゴブリン王国 バーニング

ビルマルク バーニング

西部H クルセbskペア 撲殺剣士DK



装備詳細

ScreenShot2012_0119_152426926.jpg


武器:+3 力持ち小人の黄金ハンマー(力+15付与)

肩:無限の猛襲ショルダー・改

上着:無限の猛襲上着・改(力+15付与)

パンツ:無限の猛襲パンツ・改

ベルト:無限の猛襲ベルト・改

靴:無限の猛襲靴・改

腕輪:無限の猛襲腕輪・改(闇属性強化+8付与)

ネックレス:超越の押しごろされた悲鳴のネックレス(闇属性強化+8付与)

指輪:闇の精霊の指輪(闇属性強化+8付与)

補助装備:+11 シブの発掘:古代タリスマン-バーサーカー(次元の力+53 アガメムノン付与)

魔法石:+12 タイタンの強化玉

闇属性強化:40


撮影時の最高到達ステータス

ScreenShot2012_0115_223953159.jpg

デスモソームさん(以下デスモさん)の力を借りて、まぁとんでもない撲殺動画が撮影出来ました。

補助をケインにしたり魔法石をシェイドにしたり、武器の過剰だの何だのでまだまだ火力は上がりそうです。

が、そんな財布的余裕もないのでこれが今の自分の限界っぽいです。

それにしても力4000超の物理攻撃30000超には驚き。いやはや流石過ぎたデスモさん・・・!

ちなみにデスモさんの名を出す事に関しては御本人から許可を得ています。まぁ隠しても特定余裕かもしれませんg

また何か面白いネタになりそうな検証から真面目な狩りまで、これから宜しくお願いしますとのお言葉を頂きました。

コチラこそ宜しくお願い致します!と改めて記事を通して伝えてみたり。今回は本当にありがとうございましたm(_ _)m


・・・で、話は変わりますがブログコメント等でドンキーコングドンキーコングとよく言われるので開き直って名乗ってみました。

「どうも、撲殺剣士DKです。」鈍器持ってる時だけですけどね。

ニコ垢の名前は昔から【DK】ですが、何度も言うけどドンキーコングじゃないですからね。うん。

まぁもうココまで来たら名乗らざるを得ないかなと。もうクマ何だかコングなんだかわからんが好きにしろ馬鹿野郎!

全ては小人ハンマーのせい。お前のせいで・・・お前のせいで俺は・・・ドンキーコングに・・・ッ!!

けどそのお陰で素晴らしい撲殺動画が撮れました。私の素敵なネタ武器です。

※デュークスが小剣マスタリのbsk故にネタ武器と言っただけです。小人ハンマー自体はちゃんと使えば強いですよ!

zoome時代の動画④ 王の遺跡k 60bskソロ



キングス1体1体それぞれ立ち回りを試行錯誤したのを懐かしく思う。

zoome時代の動画③ ビルマルクk 60bskソロ



音量注意

昔は色々立ち回りを考えて頑張ったなぁ・・・。

zoome時代の動画② 悲鳴の洞窟 bsk60 クルセ60



音量注意

ただひたすら懐かしいだけで、これと言って内容的には面白いところは・・・ない(蹴

手抜き更新終わり!小人ハンマー in 死亡の塔を撮影するか迷う今日この頃。

追記にコメント返信


新旧死亡の塔動画

とりあえずzoome動画再うp第1弾を上げ直し完了しました。



うーん懐かしい。一応1階1階終わるたびに暗転する部分カットしても15分かかってますね;;;

まぁこんな時代もあったんです。懐かしさに浸りたい方のみ観覧をオススメします。

じゃなけりゃ15分も見てられませんよつまらなくて(蹴

で、次は今朝撮ったばかりの動画



最初は普通の装備で登ったんですが、いやまぁ・・・早いし楽なんだけど面白味に掛ける。

って事で少し変えてブルマ3setとアルティ6setの掃除機特化にしてみました。

掃除機って言う割には吸引ないんですけどね。もう掃除機って言えない。

こんな感じで色々な装備で塔に登ってみました。死亡の塔が武器の強化値固定なのを思い出して小人ハンマー持ったりとか。

無限猛襲6setの小人ハンマーも中々エグかったと言うか面白かった!けどそんな大量に死亡の塔動画投稿しても仕方ないかなとry

って訳で今回はこんな感じで昔のデュークスと今のデュークス。新旧どちらも上げてみました。

次は・・・うん。悲鳴洞窟の動画なんで比較も何もなく多分ただ投稿するだけになると思います。

と言った感じで今回はここまでにします。お疲れ様でしたー。

追記にコメント返信


いやまぁそれにしてもしかし

ネ タ が な い 。どうもクマです。

更新頻度がまた下がってきてると数人に御叱りを受ける始末。何てこったい。

だって仕方ないじゃないッスかー。頼みの綱のSS倉庫にすら全然SSないんですもん。

別にアラドやってない訳ではないんですが、ブログネタに出来るSSがないんですよ。うん。

って事で、やっぱり何かbskの考察記事みたいなのをするしかないかなぁと。

とりあえず何か便利そうなサイトを見つけたので登録してみました。

Arare
  ↑クリックで別サイトへ

何でも色々な人のスキル振りが見れるとか。

少し前に自分のスキル振りの記事を書いたのですが、未だにスキル振りを聞かれる事があるので

ブログのプロフィールに自分のArareマイページを追加しておきました。

特にこれと言って変化はないのですが、もし気になる方がいましたら見てみてください!

俺はbskしか登録してないですが、他にも多数の方がスキル振りを公開しています。

自分のスキル振りと比較、または新しくやる職のスキル振りに困った時は参考にしてみたら良いかなと。


ぁ、そうだ。そういえばzoome時代の動画はもう見れないんですかって聞かれたのですが、一応動画データだけは手元にあります。

zoomeサービス終了直前に自分が投稿した動画をDL出来る機能があったので回収だけはしておきましたw

しかし、今更あの動画を見たところで・・・ねぇ?と思ったのですが

「久々に見たいんです」

と念を押されて困ったちゃん。

そして追い詰められた私は、とある企画を思いついた。

懐かしいあの頃よもう一度(臭

って事で、今確認したらzoomeに投稿してた動画が19個ほどあるので1日1個ずつニコ動にあげ直したいと思います。

勿論アラドタグは付けません。さっきも言ったけど今更感が半端ないし;;;

これは新しくマイリスト作るべきかなぁ。一緒にしちゃうと数が増えすぎて面倒な事になりそうだ。

と言う訳で早速1つ動画をニコエンコに突っ込んでこようと思います。

1日1個ずつとは言いましたが、あくまで目安って事でお願いします。守れる自信がない(蹴

それに別途でネタがあれば普通に更新すると思いますし。とりあえず更新ペースを上げる事が目標!

そんなこんなで今回の更新はここまでにしようと思います。お疲れ様でしたー。

追記にコメント返信


2012年になりました

そして大量にSSが溜まってます。どうも新年1発目のクマです。

正確には2発目ですが、まぁ・・・前回のは文字なしの手抜き更新なので(笑)

エレノア13→14にするならシブ増幅11を12にした方が強くなるのがbsk。でもエレノアに使ってしまった罠。

まぁそういう話も今回の記事で後々触れて行きたいと思います。

と言う訳で上記で述べた通りSSが溜まってるので貼って行こうかなと。

ScreenShot2012_0106_023004386.jpg

久々にリネームカードを買ってクリチャに名前付けました。「もなか」ちゃんです。

「喪中」にしようと思ったのですが、流石にちょっと無いなと思い平仮名にして読み方変えてみました。

最近ブレンダーが可愛すぎてヤバイ。HAも優秀だし。うん。これからよろしくもなか。

ScreenShot2011_1224_125221127.jpg

クリスマス前に送られてきたクリスマスプレゼントと言う名のゴミスマスプレゼント。

気持ちは嬉しいけど完全にゴミ箱扱いされてる気がしてならnゲフンゲフン。

一方的にプレゼント贈りつけてきてお返しを要求して来ます。怖いよー。恐いよー。

かと言って自分もゴミスマスプレゼント送ると怒られるのが目に見えてるので何も送りませんでした。

すいません勘弁してくださいorz

ScreenShot2011_1224_231356136.jpg

こっちは何か矛盾が紛れてました。何か申し訳なくなって、とりあえずプレゼントを送り返しておきました。

そんなに高い物は送れませんでしたが本人は喜んでくれたみたいなのでよかったです。メリークリスマス!(遅

ScreenShot2011_1227_012921936.jpg

通称サンタさんにクリスマスプレゼントくれよって冗談で言ったら矛盾いっぱいくれました。

流石サンタさん!ありがとうサンタさん!

ScreenShot2011_1225_105858692.jpg

深淵の闘技場を進んでたら階段がすっ飛んで行きました。

おいこの先に進めと申すのか。完全に落ちるだろこれ。

ScreenShot2012_0102_014136401.jpg

何か2部屋目くらいでゴブリン倒したら凄い量の銅貨が落ちた。これはある意味当たりなのだろうか。

ScreenShot2011_1225_095852388.jpg

ブルマ腕輪を拾いました。抗魔が高いので旧異界の改へ行く時に使ってます!

セット効果は出ないですが、高い抗魔と物クリ2%が地味に良い。悲鳴腕輪は抗魔低いですしね´・ω・)

ScreenShot2011_1229_195125784.jpg

ブラスレのネックレスも拾いました。とりあえず金庫突っ込みました。

ScreenShot2011_1230_132031682.jpg

ブルマパンツも拾いました。え、あれブルマってパンツ。いやブルマ下着。いやダメだどう足掻いてもブルマry

大事にしようと思います(蹴

ScreenShot2011_1229_212639092.jpg

え?

ScreenShot2012_0106_030230120.jpg

こういう事ですかわかりません。

ScreenShot2011_1230_172710086.jpg

左がデュークスで右がbsk友達です。

いやぁ堕天使やっと揃いましたわー。達成感半端ないですはーww

大事な事なんでもう1回言っておきますけど左がデュークスで右がbsk友達です。

何が何でも

左がデュークスで右がbsk友達です。

※真実はいつも1つ!

ScreenShot2011_1230_190856889.jpg

噂のソウル育成中に起こったハプニング。何か透明になった姿がやばい。

それだけ。

ScreenShot2011_1231_211842795.jpg

少ないケーキを大事に消化してたら何か出ました。

ScreenShot2012_0101_010732602.jpg

新生クマbsk現る。私が消えても、代わりはいるもの。

ScreenShot2012_0101_110906820.jpg

おかげさまで凄く元気なくなりました。

ScreenShot2012_0101_222321614.jpg

ありがとう!しかし私は知っている。この密封は

ケ ー キ 戦 記 で 出 た ゴ 密 封 。

だから人をゴミ箱にするなとあれほどry

ScreenShot2012_0101_225938697.jpg

祝ってくれたかと思えば

今年の運はつかいきりました

後は不幸のみ


おい俺の周りには純粋に祝ってくれる人はいないんかあぁん?おぉん?pikipiki

まぁ実際、成功するとは思ってませんでしたさ。失敗してブログのメシウマ記事にするつもりでした。

年明けてから例の如く邪魔な黄金ミスQを2個分また合成しましたが安定の上級。

こりゃ今年もダメだなハッハーとか思っておやすみなさいして目が覚めたらツイッターに年明け早々アルティ腕輪ポロリ画像。

ちっくしょおおおうわあああああって勢いでI券買ってエレノアに使ったら14になった訳で。

× 今年はもう運を使い切った

今年の俺は運気が上がって来ている

って必死に考えようと思ってたのにわざわざそんな今年は不幸しか残ってないとか言わなくても!酷い!

ScreenShot2012_0105_001854392.jpg

まぁ先日4連敗した出血指輪も今年に入って1発で増幅成功しましたし、これは・・・もしかするかもしれません。

俺の年ktkr!とこれからの不幸な出来事にフラグを立てておきます。これで満足ですか。

ScreenShot2012_0106_023546710.jpg

クマ尻尾付けて何とか力1932達成。称号を最高補正+アガレス付与で力+16は出来るので1948はいけるかも。

他も増幅関連が成功すれば2000も目指せますが・・・あまり期待してません。

しいて言うなら、やっぱりタイタンの増幅11が欲しいところ。

お金さえあれば今のタイタン12に力付与は勿体無いので、このタイタンをグラに回したいですね。

そして新しくタイタン買って、それに力付与できれば最高。そんな金ありゃしませんけんども('A`

ちなみにグラは明日バック3セット揃う予定。スパイア戦記やっふー!

ScreenShot2012_0104_225211744.jpg

ソウルで遊んでたらメガホンで親父に名指しで呼ばれて何事かと思って急いでささやき。

そしたら異界のお誘いでした。何て大袈裟なry

叫ばなくてもスカイプで事足りるやん!!!って本人も叫んだ後に気づいたそうでs

ScreenShot2012_0102_233723829.jpg

最後はとある阿修羅様への贈り物。あなたが欲しがってたのはもしやこれですか。

アルティ腕輪と交換しましょう。お待ちいたしております。


それでは年明け最初の記事はココまでにしようと思います。今年も宜しくお願い致します。

追記にコメント返信 + 初夢


新年一発開運券

ScreenShot2012_0101_111351953.jpg

FC2カウンター
プロフィール

デュークマ

Author:デュークマ
簡単にキャラ紹介

デュークス Lv85 bsk 至尊7
マサルダイモン Lv85 氷結
くまっちょ Lv85 デモスレ

2009年3月末に決闘引退。
最近また少し遊んでます。

何でクマなのか等、詳しくは

クマの生態】←をクリック!

公開マイリスト
 ↑アラド動画はこっち

zoome動画
 ↑zoome時代の動画(再うp)

bsk動画集
 ↑気になったbsk動画集

スキル振り
 ↑bskのスキル振り

リンク用バナー
↑せっかく作ったので一応

ニコニコミュニティ
↑たまに配信します

Livetube
↑基本的に此方で配信します

頂き物の絵まとめ
↑描いて頂いた絵

ついったー
カテゴリー
カレンダー(月別)
12 ≪│2012/01│≫ 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
LINK
最近のコメント
アラドウォッチ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード